どっちに書こうか迷って、蜂子さんとこではなくて、マスタのとこに書いたのは
わざわざ蜂子さんとこで、マスタと話しせんでもなぁと思ったからと
何より、マスタが気がかりだったのよ

私がマスタに直接話したいからコッチに書いたように
マスタも、蜂子さんに直接話したいから、蜂子さんとこに書いたんだろうってのは分かるんだけどねー
なぜマスタが名無しとしてじゃなく、コテ付けて書いてるか?も薄っすら分かるしさ
で、乾燥機見に行ってる間に、フイタの方は埋まっちゃったから
マスタが読む可能性の高いコッチに書いてるわけで…
コテつけて、アンカつけてくれてるから、お返事書きやすいよ〜、ありがと!

でね、私は、他スレでの、マスタの交流関係も知らないじゃない?
ここやフイタには来なくて、蜂子さんとこにしか行かない人も、そうかもしれん
現状を、事情が分からない人が見たら、今度はマスタが
「蜂子さんのスレで、唐突に或いは執拗に、蜂子さんにからむ人」に見えかねない
もうちっと、穏やかな書き方とか無いんかい?
怒ってて口調が荒くなるのも自然なことの一つだけど、マスタもただケンカだけしたいわけじゃないやろ?
まあ、口調さえ変えれば即解決♪なんて、単純なことではないんだろうけど…

てことで、まだ乾いてなかったんで、続き乾燥機かけたの見にいってきます