>>482
何を書いたか詳細は覚えていませんが、松本は自分には相当好印象のライブだったので多分褒めてた?のかな
「でたらめ過ぎた」というのは例えば何がデタラメと思われたのですか?教えてもらえると嬉しいです。
それともその頃、ココでも具体的に指摘して反論書いて下さったのかな?
別に殊更に「全制覇します!!!」と自己主張したい訳では全く無いですし、訊かれた時に返答しただけで、この先急に行けなくなる場合もあるでしょうし
そこはどう思われてもいいのですが。「でたらめ過ぎ」に関しては、何がだろう?って、気になりましたので質問させて頂きました。

>>484
長崎では最後のシメもピタリ!と決まることが多く(ドラムと歌とミヤジのポーズ)、長めのお辞儀の後、水を飲みに行ったり紙を見に行きがてら
ドラムの近くでトミと毎回のように顔を見合わせて、ふたり満足げに小さくうなづいたり、時には笑い合ったりしていて、見ていてほっこりしました。
(あまり上手くいかなかった時はふたり顔を合わせても無表情だったり、伏し目がちになったり、というのを目撃したりしますが、長崎では無かったような)
ココではリル関連のレポ?を心がけていますが、自分はトミのことも実は結構ガン見しているのでたくさんレポできますよw