>>715
いや、途中で切ったが、まだ長文は続くのですよ。
んで川浜さんの観球自在の更新も今朝見ました。
30日の佐賀県開拓心からお喜び申し上げます。
1日にどこに移動したかが興味あります。
私が興味持ったのが、先月の台風が来た敬老の日の連休に佐賀県大会を予定して、
伊万里市の国見台球場と、嬉野市のみゆき球場を狙っていたことでした。
これは私も組合せを見た時、すごく惹かれてこのスレにも書きました。
嬉野温泉にでも泊まって名物らしい湯豆腐も食って・・・
その時既に北海道の北見と旭川を予約済みだったのですが、北見は来年に回してでも
佐賀の方がよかったかな〜と本音も綴りました。結果は台風でそれを選択しない方がよかったのですが、
それはさておき、同じような志向を持っているなあと感じました。
ただ私の場合は、佐賀県はみどりの森県営球場を先に訪問しており、次の佐賀県は
できれば佐賀市以外の野球場でと考えていました。
47都道府県制覇が目標だった頃は、遠隔地は後にも先にも1回しか来れないかもしれない。
ならばこの一期一会の県は夏の大会の開会式や決勝に使用されるメイン球場を訪れておこうと。
川浜さんの場合はみどりの森よりも国見台、みゆきを狙っていたことに
川浜さんらしいなあと思った次第です。(ちなみに肯定的な意味でです)