何度か同じ文章をコピペして書き込んでみましたが、特に問題なく書き込めてしまいました…これは大丈夫なんでしょうか…?
一応あまりにも連打連打というようなことは避けて、少し間を置きながら書き込みましたが、コピペ連投制限はそれほどかかってないということかもしれません。

ただ、大丈夫だったように見えて後から個人的に規制されることもあるかもしれませんし、プロバイダ規制なんてことになると他の人にも迷惑がかかってしまいますね。
昔は何もしなくてもプロバイダごとの規制で書き込めなくなるなんてことはザラでしたが、最近はそういうことはあまり無いようです。
運営が変わったからでしょうか。
荒らし野放しか、かなりの頻度で何もしてない人まで巻き込まれ規制されるか、両極端なように思いますね。

今のところ、ギリギリの長文コピペを書き込む度に、やはり3KB増えているようです。

もしかするとコピペというのは大量のスレに貼りまくられたものがマルチ荒らしとしてカウントされ、その文章だと規制されるという
ようなことかもしれません。
それだと、同じスレに連投していてもあまり関係がないことになりますね。

とか書いている間についに書き込めなくなりました。やはり全く同じ文章の連投はだめなんですね。
続けての連投では6回くらいだったでしょうか…これも、時間をあければまた連投できるのか、別の文章を書き込んだ後はまた同じ文章をコピペできるのか、またほとんど変わらない数文字増減があっただけの文章なら引っかからないのかなど、わからないことも多いですね。
この文章は、規制がかかっていたのですが、別の文をいくつか書き込んだためかまた書き込めました。
交互ではなく色々と入り交じる方が良さそうです。
入り交じると言ってもどの程度でどうなるのかよくわからないわけですが…。
上の行までで文字数751、1517バイトです。
結局空白はどういう扱いになるのかよくわかりません。
空白なのに容量を食うとしたらその感じは少し面白いと思います。
容量のある空白。不思議なものです。
ゼロの概念というようなことに近い…?
ここまでで864文字あるようです。結構ありますね。