長すぎる行があります、のエラーは何文字で出るのでしょうか。
これは調べようと思えば調べられそうですが、ちょっと面倒です。
全く意味の無い長文をランダム作成するアプリやサービスなんかも探せばありそうですね。
一度見つけてしまえばそっちのほうが面倒ではないのでしょうが…。
同一の文章でなければ文字数やバイト数が全く同じでもちゃんと判別してくれるのかも考えてみればよくわかりません。
その辺を揃えて書き込みを続けてみればわかるかもしれません。時間がかかっても好きなように試せていた時はそれもありでしたが、
もうそうもいかなくなってしまいました。
単純に面倒なのもあります。本当に…。
その系統だと、改行が多すぎるエラーもありましたが、あれもよくわかりません。
改行が多そうに見える書き込みがエラーにならずに書き込めているということは、空白部分の改行は含まないか、空きスペースが多いと行が多く見えるだけかもしれません。

改行と言えば、aaに対する規制もあるようです。
こちらも重すぎるaaや連投への規制という形でしょうか。
aaの文字数、バイト数を調べてみます。

aaを入れていた文章が改行エラーになったので、一度に書き込める長さは大まかにはわかりました。
ちなみにこの文章は521文字になりました。バイト数は1071です。
これも原稿用紙で3枚のところまで文字数を増やしておきたいところです。
原稿用紙換算で今どのあたり、という表示はないのが少しもどかしいところです。
もう少しで3枚目にいくとは思いますが…。