C
この機会にファーストキスも体験してみたかった。女性を見ると
顔を外に背けながら「あん、あん」と喘いでる。嫌がられるだろうし
キスの要求はできなかった。首筋を舐めようとして舌がうまく届かず
肩の辺りをべたーっと舐める。これはキモがられたかも(欝
先ほどから腰を振り続けているが、どうも思うような快感が得られない。
よく童貞が挿入後一瞬で逝ってしまったという話があるが、自分はむしろ
オナニーのし過ぎによる遅漏のようだった。
身体を起こし神経を集中させ腰を動かすものの、どうも快感が高まらない。
AVのように女性の両足を持ち上げ、屈位姿勢を取ろうとも思ったが、
(重い・・・・)到底持ち上がらないので諦める。そのうち、ひざがスーツと
すれて熱いし痛くなってきた。(後で見たらやはり軽く傷が出来ていた)
何とか射精しようと焦って思い切り腰を振り、5分ほど経ったのだろうか。
疲れて動きが鈍る。すると女性が「イッた?」と聞くので、「いや、まだ」
と答えると、「私が上になろうか?」と言われる。
実は騎乗位は全然好きではない。AV見てても騎乗位のシーンは即飛ばすし
オナニー時の妄想でも使わない。しかしそんなことを言ってる場合ではないので
素直に従う。仰向けになった自分の上に女性がまたがり、チンポを手に取り
性器に入れる。そして喘ぎ声を出しながら、かなり激しく上下に動き始める。
チンポへの刺激は正常位より強いが、自分でコントロールできない分、むしろ
痛い。2、3分経ってもチンポへの痛みだけ感じて、全くイク気配が無かったので
「あ、ごめん、もういいよ」と言ってやめてもらう。「えっ、いいの?」と
聞かれるので、「うん、ちょっと痛くなってきた」と正直に言う。
ゴムを外してもらい、電気を点けて、お互い服を着る。向かい合って座る。
「イッてないのに、ゴメンねぇ。」と女性。何か気まずい雰囲気。