X

いくえみ綾 [転載禁止]©2ch.net
0539Classical名無しさん
垢版 |
2015/11/06(金) 04:03:37.60ID:3BzXgKra
明治大学政治経済学部 違法上等洗脳圧力糞集団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ミッドナイト 光宏(笑)
歴史上 初めて 深夜に登場してみました 驚きましたか?(笑)
深夜ということで 今日は 少しばかり 書き込みを 開始してから
これまでのことを 振り返って いましたよ(笑)
非現実的な 現象を この1年たっぷり 堪能したもので(笑)
まさか 自分が 日本の 中央メディアから 大々的に ガスライティングの 洪水を
浴びせられるなんて 思っても みませんでした(笑) 溺死するかと 思った(笑)
それによって 少しばかり メディアの仕組み なんかも 予測できて
日本という国家は 思ってた以上に 糞なんだなと 思いました(笑)
権力を 持ってる人間たちにとって 都合の良い風に 日本という 国家は 作られているのだな と思いました(笑)
満州国通信社〜敗戦〜電通〜今に至る って 感じなのでしょうか?(笑)
出来たら こんなこと 体感せずに 生きていきたかった もう 遅いか(笑)
お前の集団と 配下の馬鹿たちの せいだぞ 光宏(笑)
0540Classical名無しさん
垢版 |
2015/11/06(金) 04:03:58.76ID:3BzXgKra
ビジネス規模も 当初 モルモットを扱っていたのは いくえみ先生だけだと 思っていたのが
実際は それよりも ずっと ずっと 大きく 数百億 下手したら それ以上 いってんだろ 糞が(笑)
俺 パンピーだぞ おかしいだろ おかし過ぎんだろ 何でこんなこと なってんだよ(笑)
本当だったら 今頃 住宅ローンとかで 悩みながら 歯 食い縛って 頑張ってたであろう 人間だぞ 糞が(笑)
光宏 お前さえ しっかりしてたら 絶対 今日 こんなことに なってないよ(笑)
こっちは もう 基地外だから 一歩も 引く気は ないよ(笑)
理も 義も 100% こっちにあると 確信しているよ(笑)
力を 持っていない 一個人を 権威や 集団で 押しつぶすという 手法
そして それが 当たり前に 通ると 勘違いしている 選民意識(笑)
個人個人は 何も 引き受けたくない という 責任感の欠如 覚悟のなさ(笑)
面白い ユーモアを 生み出せない 無個性な 自称・個性派集団(笑)
過去の歴代の 人員 全部足したら 1000人以上の 組織に なるのかな?(笑)
俺の基準から すると んなもんは 無価値だな(笑)
何故かというと 根底のマインドが 糞だからだよ(笑)
トップの糞が 糞な考えを 配下の糞に 植え付け 糞を大量生産し 巨大な糞として 存在している(笑)
その 巨大な糞の周りには 大量のハエが 集っていて 糞に 付加価値を 付けている(笑)
そんな巨大な糞が 公の場に 落ちてたら 視覚 嗅覚から 脳が逝かれても 仕方ない(笑)
光宏が 責任持って その巨大な糞を 大量の水で 洗い流してくれたら いいのになぁ(笑)
巨大な 野グソしといて 尻拭いはしたくない という 光宏(笑) 程度が知れますね(笑)
そのまま パンツ 履いてんじゃねーぞ 糞が(笑)

元モルモットによる違法監視水泳金メダリスト 森田バサロより
0541Classical名無しさん
垢版 |
2015/11/07(土) 07:09:24.27ID:Ml7is6Hr
明治大学政治経済学部 法を飛び越えて暴走する軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

おはようございます 光宏(笑)
どうしたんですか? スクッっと 立ち上がって 布団を片付けていますね 何をする つもりですか?(笑)
コンポの 電源を入れてー… スピーカーから 爆音のHIPHOP ですか(笑)
何をするんですか? 光宏(笑)
リズム取ってますね おもむろに ステップを踏み 軽く 円を描くように ノってますね(笑)
そして まさか…(笑)
凄いですね! ブレイクダンスですか グルグル グルグル 回ってますね(笑)
背中で 高速で 回転してますね 光宏 凄いですね! 凄すぎますね(笑)
とっても 驚きました 光宏の体の バネ 20代の黒人と比較して 全く 劣ってませんね(笑)
でもね 光宏 この部屋 畳なんですよね 背中 見せてください あらまぁ 案の定 大火傷(笑)
次からは フローリングの 部屋で チャレンジしてくださいね(笑)

元モルモットによる非合法監視ヘッジファンド「ゴールドミルサックス」CEO ゴンザレス・ヘルナンデス・ミテルヨより
0542Classical名無しさん
垢版 |
2015/11/08(日) 09:32:44.34ID:vKMkV0UD
明治大学政治経済学部 犯罪という楽しみを共有するグループ木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

おはっ あれれ? あれれれれ? 光宏 どうしたんですか?(笑)
今日の光宏は 肌が ヌルヌル していますね(笑)
何ですか これは?(笑)
産まれたばかりの 子牛のようですね 本当に ヌルヌル ヌルヌルしていますね(笑)
何があったら こんなことになるんですか?(笑)
ヌルヌルな上に 無視ですか? 光宏(笑)
かなり ムっとしている ようですね 何が気に入らないんですか?(笑)
私は あなたが ヌルヌルだから 理由を聞いている だけなのに(笑)
どうしたんですか? 急に 叫び始めましたね ちょっと 怖いですね(笑)
ヌルヌルな上に 発狂している 状態ですね(笑)
非常に 気持ち悪いですし 怖いです(笑)
今日のところは これにて 退散するので しっかり シャワーで洗い流してくださいね(笑)

元モルモットによる違法監視型証券会社「見村証券」営業部長 見田村邦彦より
0543Classical名無しさん
垢版 |
2015/11/09(月) 14:45:09.02ID:qG11sj2p
明治大学政治経済学部 違法最高!と叫びながら動く軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
今日は 曇りではありますが 寒くはなく 暑くもなく 涼しくて とても過ごし易い 気候で 良いですね(笑)
さてさて 光宏のことを 色々 調べていたら どうやら 光宏は とても ボーリングが お上手な ようですね(笑)
ボーリングとは 硬めの玉を 投げ ピカピカの床の上を 転がし ピンを倒す 競技であると 認識していますが
光宏は それが とても お上手な ようですね(笑)
少し 今 ここで ボールを 投げる 動作を やってみてもらっても いいですか?(笑)
ほぉ〜ぅ とても イカした フォームですね 光宏(笑)
流れるように 美しく そして 力強い(笑)
あ もう やらなくて いいですよ 1度見れば 十分ですので(笑)
とても 素敵な イカした 光宏の フォームを見て 一度 本当に ボーリングしているところを
見てみたいと 思いました(笑)
ストライクを 出したあとの ハシャぎ方まで セットで 見てみたい 気に なりましたよ(笑)

元モルモットによる違法監視葬儀会社「見葬」代表取締役 神埼見詰広より
0546Classical名無しさん
垢版 |
2015/12/03(木) 13:02:00.90ID:ZrD/ZOZS
なんでそんなに荒らしてほしいの?(笑)
何度も誘導かけちゃって馬鹿みたい(笑)
0547Classical名無しさん
垢版 |
2016/01/21(木) 08:46:44.85ID:Sqk2CxkX
明治大学政治経済学部 公的監視代理機関木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

おひさしぶりです 起きてください 光宏(笑)
あっ 嫌そうな顔しましたね そんなに 嫌ですか? 光宏(笑)
こっちも そんなに 起こしたい気持ちが 強いわけでは ないのですが
昨年末あたりから かな? ちょっと メディアを介した ガスライティングの 勢いが
尋常では なくなってきたもので 溜まらず アホの光宏を 起こしにきた次第です(笑)
大昔 あのポイントで 始まった ゲームのような 監視行為が 長い 長い 時を経て
今 日本 そして 世界を 席巻していると 言っても 過言ではないのでは ないでしょうか?(笑)
何で こんなことに なってるんでしょうか?(笑)
外部の ポンコツ視点から 言わせてもらえば 光宏のような 内部にいる 事情に精通した
大人こそが しっかりしないと いけない!(笑)
とりあえず 最近は フジテレビあたりから やってくる 悪い気の塊が 結構 しんどいです(笑)
光宏あたりが 特攻してくれたら 良いのですが(笑)
きっとそんなことは 絶対にしないのでしょうね チキンの 光宏には 無理でしょうね(笑)
チキンな 光宏に対して 非常に 腹が立ちますね(笑)

元モルモットによる違法監視航空会社「MIL」CA 有給消化子より
0548Classical名無しさん
垢版 |
2016/01/22(金) 07:12:11.03ID:S2YALNyX
明治大学政治経済学部 見てる系の集団組合木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

最近 冷え込んで とても 過ごしづらい日が 続きますね(笑)
毛布を これまでより 1枚多く 投入すべきですね おはよう(笑)
さてさて 光宏 昨今の この 波乱に満ちた世界を 如何お過ごしですか?(笑)
私の方は もう 脳味噌が ボロボロに なっていますよ(笑)
一時は 「よかった もうこれで 楽になる 終わりだ」とか 思っていたのですが
何やら 異常な 大きな 動きが 始動していて 再び ブレークしそうです 頭から 湯気出てます(笑)
自分に関連すると 思われる 事柄が 自分の 手の届かない範囲で 動いている状態というのは
思った以上に 負担に なるのですよね(笑)
その規模が 大き過ぎて さすがに 無責任キングを自認する この私でさえも
書いていいこと いけないことの 線引きや 状況分析なんかを やっていると とても 精神的に 疲労します(笑)
何が正解なのか 分からない そもそも 正解というのが 存在するのか 分からない(笑)
心理学 というのは どうやら とても 奥が深い ようですね(笑)
そんな学問を これまで 長い 長い間 研究し続けている 光宏に 敬意を表します(笑)
嘘です(笑)

元モルモットによる違法監視隠しカメラ多数装備高速道路「盗目異高速」事業責任者 背スピード出す男より
0549Classical名無しさん
垢版 |
2016/01/23(土) 10:29:03.09ID:UXYNOviA
明治大学政治経済学部 尾行してしまった軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

朝ですよ 起きましょう(笑)
これまで 長い間 私は 光宏を起こしてきましたが ここまでくると
不思議と 奇妙な連帯感 みたいなものが 私と 光宏の間に 生まれてきているような 気がしませんか?(笑)
しないですか 薄情ですね 光宏(笑)
まぁ それなら それでいいです 私も 光宏ごときに 情を 持つなんて 馬鹿げたことは
今後 一切 ないようにします(笑)
どこまでも とことん 冷酷な 効率的な 光宏のことを 今後は 「マシーン」と 呼ぶことにします(笑)
ではでは 今日は これから 屋根裏部屋に潜む ネズミを 捕獲する予定があるので この辺で(笑)

元モルモットによる監視カメラ入り整髪剤開発研究者 野々村嘉朗より
0550Classical名無しさん
垢版 |
2016/01/26(火) 08:33:58.14ID:8hIUtDlA
明治大学政治経済学部 「見てるよ」が合言葉の軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ここ最近 本当に 冷え込んで 嫌になりますね 寒すぎる(笑)
冷えて 冷えて 冷えて 氷柱みたいになってますね 光宏(笑)
そのまま じっとしててください 今 温めてあげますので(笑)
いい感じに 溶けて 動けるようになりましたね 良かった(笑)
ところで 光宏は 戦国武将だと 誰が好きですか?(笑)
私から見た 光宏は 豊臣秀吉 ではなく 明智光秀 ですね(笑)
所詮 小物の絵描き屋 と いったところでしょうか(笑)
本能寺にて 信長を 焼き殺した−
というのが 言われている歴史ですが 実際は 地下から 逃げて
信長は あのあとも 生きていた なんて話も ありますよね(笑)
あのあと 光秀は すぐに 信長の家来であった 秀吉に 討ち取られましたが
もしかすると その秀吉の背後には 逃げ生き延びた 信長が いたのかもしれませんね(笑)
死んだはずの 武将が実は 生きていて 見えない角度から 襲い掛かってきたら 恐怖ですよね(笑)

元モルモットによる違法監視飲料販売業者「MIRIN」代表取締役 見上権蔵より
0551Classical名無しさん
垢版 |
2016/01/30(土) 16:35:57.71ID:e8Snafog
明治大学政治経済学部 監視するために産まれた軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ごきげんよう 光宏(笑)
今日は 敢えて 夕方に登場してみました 驚きましたか?(笑)
ここ最近 プレッシャーみたいなものを 感じていたので 今日は 少し リラックスしたいなぁ なんて 思ってます(笑)
晩御飯は まだ済ませてませんよね? どうですか? このあと(笑)
鯨の肉でも 食べにいきませんか?(笑)
きっと 光宏が 若かった頃は 鯨を よく食べていたことでしょうし 懐かしいかな? なんて(笑)
都内に一軒だけ 美味しい 美味しい鯨の肉を出す レストランが あるらしいんですよ(笑)
嫌ですか? 鯨 食べたくありませんか?(笑)
どっちなんですか? ハッキリ YESか NOか 明言して欲しいのですが(笑)
優柔不断な 光宏に対して 腹が立ちますね(笑)

元モルモットによる違法監視大学「盲目大学」名誉教授 権田原建造より
0552Classical名無しさん
垢版 |
2016/01/31(日) 08:36:51.18ID:65w3OLYK
明治大学政治経済学部 延々と監視行為を繰り返す人たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

窓から 眩しい 日差しが差し込んで きていますよ 起きましょう(笑)
ここ最近 規模の大きな 動きが 発生している 感覚があり
不思議と 当初感じていた 光宏への 怒り 不信感とかは なくなりつつ あります(笑)
光宏より 圧倒的に 凶暴な 獰猛な モンスターと 対峙してしまっているような 感覚があり
光宏のことは どーでもよく なりつつ あります(笑)
ただの 私の 被害妄想 誇大妄想 思い違いならば 良いのですが(笑)
そこでですよ そうなった場合 一体 光宏は どういうスタンスを 取る おつもりでしょうか?(笑)
モンスターを背にして 私に 襲い掛かってくるのか(笑)
それとも モンスターに対して 向かっていくのか(笑)
どっちを 選択する人間 なのだろうね あなたは(笑)

元モルモットによる常時違法監視されマンション「アーレ見まくり」管理人 斉藤八宝菜より
0553Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/01(月) 10:29:16.62ID:03ouSkSD
明治大学政治経済学部 全力で見捲くる奴等木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

まだまだ 冷える日が 続きますね 湯たんぽが 必須な 毎日が続きますね(笑)
さてさて 光宏 もしも 自分の発言によって 世の中が 世界が 少し 変わってしまう
という 立場に置かれたら あなたなら どうしますか?(笑)
力というのは ただ 手に入れればいい というものでも ないですよね(笑)
力を手に入れて しまえば それはそれで 責任や 面倒なことも 増えますよね(笑)
そういう事情に 無頓着な人間であれば きっと 楽なのでしょうね(笑)
光宏は どういう人間ですか?(笑)
答えは 分かっているので 敢えて 聞きません(笑)
ではでは 今日はこれから 近所のホームセンターに 行って 犬小屋を作る材料を 買って
犬小屋を DIYで 作る予定なので この辺で(笑)
ちなみに 肝心の 犬は 飼ってません(笑)

元モルモットによる違法監視型人口爆発増加対策委員会会長補佐代理 雄カウンター数良より
0554Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/02(火) 07:48:35.74ID:6kVaWQQb
明治大学政治経済学部 糞以下のクズ人間の集合場所木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

今日は ちょっと イライラが 抑えられないので 軽く 3.4発 殴ってもいいですか?(笑)
えぇ DVです(笑) 嫌ですか? ま 私はこれでも モラルのある方なので やめてあげます おはよう(笑)
さてさて これまで 何故 光宏ごときが 調子ぶっこいて 生きていられるのかな?
ということを 考えていたのですが それは やはり 背後に後ろ盾 相当な 権力層が 控えているから でしょうね(笑)
光宏ごときは 通常であれば 北海道で ジャガイモでも作って 北海道で ジャガイモでも 収穫する途中で 息絶えるのが
限界のスペックでは あると 思うのですが 現実として 大きく それを 上回っていますよね(笑)
お前の 糞みたいな教え子の 進路から 推測すると どんな権威 勢力が 背後に控えているのか ぼんやりと 予測は出来ますね(笑)
本当に 糞以下の 自分の頭では 何も考えられず 他人の考え 入れ知恵を あたかも 自分発信で そう考えた
みたいに 振る舞うような 超絶馬鹿を量産し 世の中に 迷惑を 掛けていますよね 光宏は(笑)
そして 光宏自身も いくつか インタビュー記事を読むと そのような 人間ですよね(笑)
非常に 残念に 思います(笑)
反省の意を 示し 今後 数年間は 丸刈りで 過ごすのが 良いのではないでしょうか?(笑)
ではでは 今日はこれから 丁度 光宏の頭の形のような ジャガイモを 収穫する予定があるので この辺で(笑)

元モルモットによる非合法監視用薬剤入り歯磨き粉・シャンプー製造企業「MION」大阪分社営業 五味視朗より
0555Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/03(水) 06:39:37.64ID:dRNjqKuf
明治大学政治経済学部 割と違法に手を出してしまう馬鹿たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

早速ですが 鬼は外〜(笑)
鬼は外〜 鬼は外〜 鬼は外〜(笑)
無表情ですね 全く 乗る気はないようですね 光宏 そんなに 嫌ですか?(笑)
いくら 豆を ぶつけても 眉一つ 動かしませんね(笑)
クールですね(笑) クール過ぎて 眉一つ 動かしませんね(笑)
はい 鬼は外〜 鬼は外〜(笑)
防御すら 全く する気は ないようですね(笑)
ここまで 乗り気ではない人間と 豆まきをしたのは ちょっと 私も 記憶にないですね(笑)
何故 「やめろよ〜!」 という台詞と 腕で防ぐ アクション それにプラスして
嫌がりながらも 心底 楽しそうな 笑顔の セットを 見せてくれないのですか? 光宏(笑)
光宏が ハシャがないと 豆をぶつける側としては 全く 楽しくないのですが(笑)
ぶつけ甲斐が ないんですよ(笑)
もういいです 全く 楽しむ気のない 光宏に対して 愛想が尽きました(笑)

元モルモットによる高性能監視カメラ付きタバコ「CAMEBOLO」製造販売企業代表取締り役 葉田巻美より 
0556Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/04(木) 10:10:06.57ID:qMB80iK8
明治大学政治経済学部 一生懸命頑張る馬鹿の集まり木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

口に 恵方巻を 口に銜えたまま 寝てるだなんて 実は 節分で 相当テンション 上がってたんですね おはよう(笑)
恵方巻 没収しますね(笑)
うん とても 美味しいですね(笑)
暖かい 紅茶を入れて おきましたので 一緒に 飲みましょう(笑)
さぁ どうぞ… あっ 一気飲みですか 一瞬で飲み干しましたね(笑)
下品ですね 光宏 本来 紅茶というのは チビチビと ゆったり 飲むものであると
私は 認識しているのですが 一気に 飲み干しましたね(笑)
規格外で 破天荒な 光宏のことですから 大目に見たいと 思います(笑)

元モルモットによる違法監視型牧場「牛が牛を噛みまくる荒地」オーナー 牛田柵乗り越え男より
0557Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/05(金) 10:27:50.73ID:ICjiu18w
明治大学政治経済学部 堂々と法をはみ出していくクズたち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

早く 起きてください もう 10時ですよ(笑)
すみません 私としたことが 光宏を起こすという 大役を任されておきながら
午前10時になるまで 起こさないという 重大なミスを 犯してしまいました おはよう(笑)
今日は 非常に 清清しい 良い天気ですね(笑)
天気というのは きっと 人間の精神状態と 連動したり してるのかも しれませんね(笑)
南国の 太陽の照りつける国々の 人たちは 陽気なイメージが ありますしね 俗にいう ラテン系(笑)
逆に 寒い寒い 冬の期間の長い 国々の 人たちは どこか 陰気なイメージが ありますもんね(笑)
そういう視点で 考えれば 我々の住む この日本という国家には 春・夏・秋・冬という四季が 明確にあり
夏はほんとに 嫌になるくらい 暑いし 冬になれば がっつり雪が 降ったり バリエーションに 富んでいますよね(笑)
「日本人は 感情表現が 苦手だ」「日本人は シャイで 何を考えているのか 分からない」 というようなことが
国際社会では よく言われますが 逆に言えば 海外の奴らが この複雑で 規則的ではない 日本の情緒を 理解出来ていないだけ とも 言えますよね(笑)
一時期 「NOと言えない日本人」 という言葉が 流行りましたが 私は こう言ってやりたいですね
「だからって YESとも 言わねーぞ」 と(笑)
この 日本独自の 「あ・うん」の 感覚を 大切にしたいなぁと そんなことを 考えていて 今日は10時になるまで 起こしにこれませんでした(笑)

元モルモットによる違法監視カメラ付き洗濯竿訪問販売業者 木田竿良より
0558Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/06(土) 11:42:21.39ID:hWqJwZfs
明治大学政治経済学部 やたら法を乗り越える奴ら木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
今日は というか 最近は もう 割と 挑発的なことも 攻撃的なことも
書きたくない 気分なので 一緒に バトミントンでも やりませんか?(笑)
嫌ですか そうやって 拒絶とかされると 突如として また 闘争本能が 湧き上がってくるのですけどね(笑)
今 私は 光宏に 絡んでいますが 先に 絡んできたのは あなた というか あなた方ですからね(笑)
そういうのを 考えると やはり いくら 穏やかな 気持ちになっても ふっと 急に 破壊的な 衝動に 駆られるのです(笑)
自分ですら 自分のことを ハッキリとは 理解できない(笑)
過去の書き込みを 読み返すと あるときは 「俺 やり過ぎだろ 基地外か」と 思うときもあれば
「これで 終わっちゃ駄目だ 完全に 息の根止めてやる」 という 気持ちになるときも あります(笑)
そして 何故 そんな 触れ幅の 大きい 不安定な 状態になるのか と考えると
あの手法って 何を目的に していたのか どんな心情で そっち側が やっていたのか
過ぎ去ってしまえば 確認しようが ないからなんだよね(笑)
あとから いくら 説明を聞いたとしても 取り繕ってるだけだろ という 感想に なってしまいますよね(笑)
とりあえず 凄く悪い 「気」 というものは 常時 感じていましたよ(笑)
やはり 外の人間に介入して 不当に 自分らに 上乗せしよう みたいな 糞みたいな マインドが 駄目なんじゃないかなぁ?(笑)
そんなことを ぼんやりと 考えていましたよ ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視宝石店「ジュエリー見エリー」創業者 耳朶デカ過ぎ子より
0559Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/07(日) 09:19:38.59ID:HHELt8ot
明治大学政治経済学部 意欲的に犯罪に手を出す馬鹿の集合体木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

眠たそうな 目をしていますね ビンタしていいですか? イラつきますので その眠たそうな顔(笑)
冗談ですよ そんな 乱暴なことを 私がするわけ ないじゃないですか おはよう(笑)
さてさて 光宏 きっと もう 後期日程も 終了し 束の間の急速に 入る頃ですか?(笑)
馬鹿に 入れ知恵して より深みに 嵌らせるというような 糞みたいな 活動は 今年も ガンガン やっていく 感じですか?(笑)
お前の 教え子 なんか 酷いことに なってる みたいなんだけど(笑)
これは 光宏の 責任なんじゃないかなぁ?(笑)
あの 活動 レールの 延長線上に あるのは 確かだと 思うんだわ(笑)
本当に 大切なことを 教えず むしろ 軽視し 形式だけ 取り繕って 何にでも しがみつけ!
というような 糞極まりない 始動方針によって 起こってしまった 事故なんじゃないか?(笑)
目的から 逆算して 馬鹿みたいな 取ってつけたような 理由を 強引に押し通す
というような 外からみれば アホ丸出しの 醜い やり口を 恥じらいもなく 布教していた お前の責任 なんじゃないか?(笑)
確かに それによって 利を得た 奴はいるのかも しれないけど それによって 生じた 歪みは
もう 矯正 不可能 なんじゃないか?(笑)
そして 一旦は 利を得たと 思ってた 奴も 長いときを経て その 報いを 受けることに なるんじゃないか?(笑)
全て お前が 糞だから 巻き起こってんじゃないか?(笑)
お前の 脳味噌が 糞なんじゃないか?(笑)

元モルモットによる非業法監視カメラ露店販売業者(無届け逮捕歴14度) 石山意思樹より
0560Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/08(月) 19:41:41.90ID:R+e2cssC
明治大学政治経済学部 溌剌と害を撒き散らす軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
今日は 夜に登場してみました 晩御飯を食べるのを 一旦停止して 話を聞いてくださいね(笑)
ここ最近 光宏 及び 木谷ゼミに関して 悪く言い過ぎた 気がするので
今日は ガラッと 趣を変えて 光宏 及び 木谷ゼミを 大絶賛してみたいと 思います(笑)

おい 光宏 お前 中々 イカした 風貌してんじゃねーか 知性と 勇気と 優しさを
持ち合わせたような 暖かい 包容力 してんじゃねーか(笑)
あと お前の 教え子たち そのネットワーク なんだあれ? 良すぎるだろ(笑)
社会に対して 効用あり過ぎだろ 素晴らしいじゃねーかよ 糞が(笑)
お前ら どんだけ プラスのエネルギーを 放出すれば 気が済むんだよ(笑)
そのエネルギーの 波動が 心地良すぎて 小一時間 眠りに ついちまったじゃねーか(笑)
どうして くれんだよ コーヒー 冷めちゃったじゃんよ(笑)
お前のせいだぞ 光宏(笑) どうしてくれんだよ(笑)
もう これ以上 素晴らしいこととか 誰かにとって プラスになること するのやめてくれよ(笑)
これ以上 やってしまうと 光宏 お前 マジで 逆の意味で 外に出れなくなるぜ(笑)
良すぎて 良すぎるが故に すぐに誰かに 気付かれて 騒動になるから 出れなくなるじゃん(笑)
俺は それだけは 絶対に嫌だから 一人の人間として この 良すぎる流れに 終止符を 打ちたいと 思ってるよ(笑)

元モルモットによる違法監視型柔道家66kg級2大会連続五輪金メダリスト 畳田延々寝転び男より
0561Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/11(木) 11:41:38.34ID:x2iepuDi
明治大学政治経済学部 積極的な馬鹿軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 木谷(笑)
平和なお昼ですね お昼ごはんの献立は もう 決めましたか?(笑)
イナゴとか 食べたり するんですか?(笑)
それとも つくしですか?(笑)
ま 深く詮索するのは やめにしておきます(笑)
さてさて 光宏 何の因果もない 権力も 知識も持っていない ひよっ子に対して
見えない位置から じわじわと 介入して 結果的に 壊してしまいながら 何の尻拭いもせず
しれっと 膨大な時間 生き続ける というのは 如何なものでしょうか?(笑)
そうやって 終わるまでは いかなくても 訳もわからないまま 通常よりも 大幅に 下回った 日常を
生きている 別のモルモットも 存在しているのかな?(笑)
被害の声が 上がりにくいように 誰も 責任を 取らなくても 済むように 負担を 背負わなくても 済むように
といったような 糞な やり口で 外部の モルモットを 壊すという 大罪(笑)
あなたは そんなことを 延々と 続け 自身や その集団の 評価にして 生きてきたのですか?(笑)
あなたも また 教科書や 誰かの言ったことを そのまま鵜呑みにし 自分の頭で 考えることのできない
優秀な馬鹿 なのでしょうね(笑) 非常に 残念に思います(笑)
ではでは これから 午後における 光宏の より一層の 活躍を 期待しております(笑)

元モルモットによる違法監視摘発寸前ぼったくりバー「アルコールの滝」マスター 酒井樽ノ助より
0562Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/12(金) 18:30:01.98ID:E9oQK4ru
明治大学政治経済学部 野グソ推奨集団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
晩御飯を 食べる前に 少しだけ 私の話を 聞いてください(笑)
そんなに 嫌そうな顔 しないでください(笑)
こっちも やりたくてやってるわけでは ないのですから(笑)
これまで 長い 長い間 私は 光宏を 起こしたり 貶したり してきたわけですが
よくぞ 耐えてくれましたね 見事な 盾になっていますよ 光宏(笑)
そうです 今日は 光宏のことを 褒めにきたのです(笑)
このあとも まだまだ 波乱は続きそうですが 耐え切れたとしたら 私は そのとき
光宏のことを 初めて リスペクト出来そうな 気がします(笑)
私が 重圧に押し潰されるのが先か 光宏が 潰れるのが先か チキンレースですね(笑)
光宏は 筋書きを描くのが とても お好きなようですが
筋書きのない ドラマも 結構 良いのではないでしょうか?(笑)
最後 どうなるのか それは 神のみぞ 知る領域 なのかも しれませんね(笑)
ではでは ごきげんよう(笑)

元モルモットによる違法監視型ガスコンロ「弱火だけ」製造元責任者 黒川鉄男より
0563Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/14(日) 17:47:43.58ID:GKnMlH2L
明治大学政治経済学部 陰謀渦巻く悪い軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
最近は 朝は 辛いので 夕方から 夜に掛けて 登場するパターンが 増えていますね(笑)
こういった 変化というのも あった方が いいですよね(笑)
さてさて 光宏 今日は 少しばかり 私と 柔道で 対決してみませんか?(笑)
柔よく剛を制す という 日本の精神を 光宏に 少しばかり 叩き込んで あげますので(笑)
力任せに 腕の力で 強引に 投げるのではなく 相手の 姿勢や 重心を しっかり 見極め 
相手の力を 利用することで 自分より 重い 大柄な相手を 投げ飛ばすことも 可能だということを 教えてあげようかな?
なんて 思ってますので(笑) では 柔道着に 着替えてきてください(笑)

さぁ 取り組みを 始めましょうか(笑)
んんっ!!?
光宏 なんですか? このピチピチな柔道着は(笑)
サイズを 随分 大きく 間違えたようですね(笑)
ピチピチですね ハムみたいになってますね(笑)
柔道着 というよりは レオタードみたいですね(笑)
気持ち悪いので 柔道の稽古は もう 諦めましょう それでは さよなら さよなら さよなら(笑)

元モルモットによる違法監視用プチトマト栽培農家 山奥黙々作業男より
0564Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/16(火) 07:57:39.96ID:ieV1syE/
明治大学政治経済学部 いよいよ法を飛び越える集団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

朝陽が 照り付けていますね とても 気持ちがいいですね(笑)
食卓に 移動しましょう 美味しい 美味しい ハムエッグを 既に 作っておきましたので(笑)
あっ そっちの部屋に入っては いけませんよ 材料となった 鶏と豚が 軽く 死んでいますので(笑)
ハムエッグだけを 見てください(笑)
それだけで いいじゃないですか 美味しそうだな という 感想だけで いいじゃないですか(笑)
光宏 鋭い目付きで そっちの部屋に 突入する機会を 伺っていますね バレてますよ(笑)
全て把握しておきたい と言う気持ちも 分からなくは ないのですが(笑)
ハムエッグを 美味しく 頂くだけでは 満足できないのでしょうか?(笑)
神経質な 光宏に対して 非常に 息苦しさを 感じますね(笑)
ではでは 今日はこれから 牛を 殺しにいく予定があるので この辺で(笑)

元モルモットによる非合法監視プロレス団体「見るぞこの野郎」覆面レスラー 獣心グレート三田より
0565Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/17(水) 06:06:24.30ID:o6PmtUUb
明治大学政治経済学部 どうにも止まらない馬鹿たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

まだ 若干 外は 暗いですが おはよう(笑)
非常に 冷え込む 朝ですね 息を吐いてください 真っ白ですね(笑)
今日は ランニングに 出かけましょうか(笑)
待っててあげるので 仕度してください なるべく 早くしてくださいね(笑)

さぁ いきましょうか(笑)
おやっ 光宏 上が ノースリーブで 下は 半パンですか(笑)
やる気出し過ぎですよ こんなに 寒いのに(笑)
一緒に横で 走る側の 人間の気持ちも 考えてください こんな本気なのと 並走してたら
「何? このコンビ 季節感全くないんだけど(笑)」 って 通行人に 気味悪がられるじゃないですか(笑)
この界隈で 今後も生活していく ということを よく考えて 準備して欲しかったです(笑)
ランニングは 中止ですね ディテールに 気を配れない光宏に 失望しました ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視都市「カメラ京」都知事 拭岡レンズより
0566Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/18(木) 07:11:47.87ID:AXtKT4rp
明治大学政治経済学部 大胆に侵食していく糞軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ほんとに 毎朝 冷え込んで 嫌になりますよね カッチカチですね(笑)
カッチカチなうえに 地面に 突き刺さってますね(笑)
頭部は 完全に 地面に 刺さっていて 胸のあたりまで 地中に めり込んでいますね(笑)
普通なら 腰のあたりで へなって なりそうな ものですが
足先まで ピンピン カッチカチに なってますね(笑)
何が あったのでしょうか?(笑)
何が どうなったら こんなことに なるのでしょうか?(笑)
とりあえず 「光宏が 布団を突き破り 地面に 刺さっている」ということは ここに 記録しておきます ではでは(笑)

元モルモットによる非合法監視霊感商法第一人者 透明川京介より
0567Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/19(金) 08:43:36.54ID:Wo4jDnHp
明治大学政治経済学部 馬鹿が集う約束の地木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

起きてください 魚を 今 焼いておりますので(笑)
光宏 咳き込んでいますね 煙が 何故か 吸い寄せられるように
全て 光宏の方向に 向かってますもんね(笑)
凄いですね 本当に 面白いように 煙が 全て 光宏に向かっていきますね(笑)
これは とても 興味深い現象ですよね(笑)
光宏 少し 移動してもらっても いいですか? どうなるか 見てみたいので(笑)
あっ やはり 移動しても 光宏の口 そして鼻 周辺に 煙が 向かっていきますね(笑)
目から 大粒の涙が 流れ出ていますね 光宏(笑)
もう 魚は 食べれなくても いいですよね 真っ黒焦げになるまで
この 理解不能な 超常現象を 見守りたいと 思います(笑)

元モルモットによる非合法監視粒子過剰摂取映画監督 ジョージ・リューカスより
0568Classical名無しさん
垢版 |
2016/02/21(日) 09:25:46.02ID:d3TOKEH3
明治大学政治経済学部 膨大な数の馬鹿の集合体木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

起きてください 今日は 美味しい 美味しい ジャムトーストを 焼いておりますので(笑)
丁度良い具合の 半焦げの この トーストたちに こちらの ジャムを べったり 塗りこんで さぁ お食べ(笑)
ん? 何ですか? マーガリンが いいですって?(笑)
光宏の その第一の提案を 敢えて却下して 自分の第二プランの方を ごり押しし 通し
主導権を 握ろうという 手法 非常に 不愉快ですね(笑)
別に ジャムか マーガリンか なんて どっちでもいいと 思ってる癖して(笑)
悪い意味での 我の強さ ですよね 是が非でも ジャムを 却下しようという
強い意志を 感じますね(笑) 別に マーガリン好きな わけではないのに(笑)
光宏の そーいうところ 私は 大嫌いです(笑)
どうしても ジャムを 受け入れられない というならば もういいです 二度と 起こしません(笑)
今日は 久しぶりに 光宏の態度に 心底 怒りを覚えたので これにて 退散します(笑)
よーく 反省してくれることを 願っています(笑)

元モルモットによる違法監視撮影グラビアアイドル 何も鴨がシースルー子より
0569Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/01(火) 07:21:01.75ID:SsHgAF50
明治大学政治経済学部 お皿の上の山盛りの馬鹿たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ここ数日 起こしにこれませんでした すみません 単純に ダルかったです(笑)
何が悲しくて 大きく 歳の離れた 人間を 毎日起こさないと いけないのか?という
哲学的な 疑問が 己の心の中に 生じ その葛藤と 対峙してる間に 起こす気力が 失せてしまいました(笑)
ただ 私と 光宏のこの 早朝の 起こし 起こされるという 関係性が 後々の 社会 世界にとって
非常に 大きな意義を 持つことになる そんな気は していますよ(笑)
私も 光宏も 大局的な流れの中に おいて 非常に大きな 存在感を 発揮しているのでは ないでしょうか?(笑)
公園のベンチにでも 座って 「そういえば 毎日 起こしにくる 糞野郎が いたな」と 大きく時間が経過した あとに
日光浴でもしながら 思い返す 平和な日常が いつか 訪れると いいですよね(笑)
そうなることを 願っています(笑)

元モルモットによる違法監視系DNA配合ザリガニ研究者 赤殻ザリー美より
0570Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/03(木) 08:19:25.88ID:5qCGJzw6
明治大学政治経済学部 野グソ専門集落木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

時が流れるのは 早いもので もう 3月に 突入しましたね(笑)
もうしばらく したら 桜が 咲く季節 ですね(笑)
これから 徐々に 気温の方も 上昇し 暖かくなって とても 気持ちいい季節が
ついに とうとう やってくるのですよね(笑)
桜の木の下に ビニールシートを 敷いて ビールに 枝豆 その他 軽食なんかを 手にしながら
ほんのり 赤い顔で 頭部に ネクタイとか 巻いて 「ぬのぁぁあああああ」 とか 時折 叫びながら
最高の時間を 過ごす アホ代表 木谷光宏が 見れそうですね(笑)
そんな 平和な 幸福な 時間が 訪れることを あと少しの期間 寒さに 耐えながら 期待して 待ちます(笑)
ではでは 今日はこれから 近所の公園にでも 行って 軽く 24曲くらい 熱唱する予定があるので この辺で(笑)

元モルモットによる追跡型監視カメラ並走マラソン大会「ストレスマラソン」企画立案者 足岡カモシカ男より
0571Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/04(金) 09:58:41.91ID:6wQKlolO
明治大学政治経済学部 野グソ業界を牛耳る集団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

今日も とても良い天気ですね これまで 私は 光宏のことを 悪く言い過ぎた 気がするので
今日は 少しばかり 二人で フォークダンスでも 踊りませんか?(笑)
嫌ですか? 私は 凄く嫌ですが 敢えて 光宏との関係性を 改善するために
嫌な気持ちを 押し殺して フォークダンスを 踊ってもいいかな? という 気持ちで いますが(笑)
光宏と 一緒に 踊るために マイム・マイムの CDも 用意してあるんですよ(笑)
渋ってますね 何が そんなに 嫌なんですか?(笑)
私だって 嫌な気持ちを 押し殺して 誘っているのですから そっちも それなりの 対応を してもらいたかったです(笑)
もういいです 本当に イラつきました(笑)
今後 一切 光宏に対して 慈悲の感情は 持たないことに 固く心に 刻み込みました(笑)

元モルモットによる違法監視型国際連盟3代目事務総長 パンパン・ムリキより
0572Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/05(土) 09:59:56.75ID:ULCR3lWh
明治大学政治経済学部 主に馬鹿な奴が目指す場所木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ふと 気付いたのですが これまで 長期間 罵声を 浴びせたり 貶したり 扱き下ろしたり かなり 強硬的に 
対立姿勢を 私は 光宏に対して 示してきたのですが 私と 光宏は 言葉一つすら 交わしたこと ないんですよね(笑)
全く 面識のない 人間に対して ここまでの 事態に 発展させてしまった というような 事例は そんなに 
この日本という 国家において 前例が ないのでは ないでしょうか?(笑)
光宏側の 視点で 考えれば 青天の霹靂 と 言ったところでしょうか?(笑)
ですが 人生の後輩として これだけは 言わせて頂きたい 人生において 無駄なことなんて 一つもないから!(笑)
教授という 職業は 生徒に教える立場 ではありますが 教授を 勤めているから といって もう 何も 学ぶことはない なんてことでは 決してない わけで(笑)
私から観たら ただの 糞劣等生の 超絶馬鹿である 光宏に対し 今 私は 補習授業を 行ってあげている そんな気分ですよ(笑)
ではでは 今日はこれから 次の授業で 光宏に 出題する お題を 探しに フィールドワークに 出掛けるので この辺で(笑)     

元モルモットによる非合法監視用エアコン「見音頭」開発担当者 午後に突如失踪野郎より
0573Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/06(日) 08:32:38.95ID:epVhwxE5
明治大学政治経済学部 馬鹿が吸い寄せられるように門を叩く木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

光宏 起き上がってください 早くしてください(笑)
今日は 光宏のために 美味しい 美味しい 味噌煮込みうどんを 作っておきましたよ(笑)
さぁ 召し上がれ(笑)
もっと ずるずる 強く 吸っていいですよ 何に ビビってるんですか?(笑)
弱く パクパク 食べる感じではなく 力強く 豪快に ズルズルズルズッルーって 吸えばいいんですよ(笑)
音とかも 気にしなくて いいですよ 思いっきり ズルズルズルズッルーって やっちゃえばいいんですよ(笑)
その音が 逆に 味噌煮込みうどんを 作った側である 私を 喜ばせるのですから (笑)
さぁ 思うが侭に やっちゃってください いや 吸っちゃってください(笑)
うーん… まだまだ 弱弱しい パクパク 食べる感じですね(笑)
あのねぇ 光宏 こんな 誰も注目していない 朝の食卓において 誰の視線を 気にしているのですか?(笑)
力強く 吸えって 言ってんだろ 糞が(笑)
味噌煮込みうどん 作った甲斐が 全くありませんね こんな 作った人間を 舐め腐った 食べ方されるなんて 想定してませんでした(笑)
光宏に対して 非常に大きな 憤りを 感じますね(笑)
今後二度と うどんは 作りません うどんどころか 麺系統は 一切 作りませんので そのつもりで いてくださいね(笑)
深く 反省してくれることを 願っています(笑)

元モルモットによる非合法監視スポーツジム「動くな!」受付嬢 名簿川転売子より
0574Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/08(火) 07:36:48.04ID:A7jJTDmT
明治大学政治経済学部 大胆に法を侵す馬鹿の集合体木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

今日は 光宏のために 新しい ニックネームを 考えておきましたよ(笑)
「ミッチー」 というのは 如何でしょう?(笑)
若々しさと 親しみやすさが 共存した とても良い 呼称だと 思うのですが(笑)
どうですか? ミッチー(笑) 嫌ですか?(笑)
パッケージを 若々しく 変更することによって 光宏の内面 気持ちも リフレッシュされて
今後の 人生において プラスに作用する という 気がするのですが(笑)
おや? 早速 光宏の表情に 瑞々しさが 増加していますね(笑)
効果が現れるのが 非常に早いですね さすが アホ代表の 木谷光宏ですね(笑)
アホだから すぐ真に受ける(笑) すぐのめり込む(笑)
おやおや 早速 踊り始めましたね ミッチー 有頂天ですね(笑)
ん 何ですか? その 「ヒャーハっ!」 とかいう 合いの手 みたいなのは(笑)
何ですか? それ(笑) とても 嬉しそうですね ミッチー 愉快ですね(笑)
私も 自分で 新しいニックネームを 提案しておきながら これほどまでに 即座に
絶大な効果が 現れるとは ちょっと 予想してなかったです(笑)
でも 光宏が とても 嬉しそうなので 結果的に 良かったんだろうなって 思っています(笑)

元モルモットによる違法監視ハウス建築会社「筒抜け」建築技師 高台転落男より
0575Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/10(木) 21:37:50.62ID:1I2Sk6W4
明治大学政治経済学部 山積みにされた野グソたち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
今日は夜に登場する バージョンを 選択してみました 特に意味は ありませんが(笑)
さてさて 光宏 垂れ流される 報道を分析し 推測すると おそらく 光宏は
来年1年休業 木谷ゼミは そのまま継続 という形に 落ち着いたのでしょうか?(笑)
そうだと 仮定して 話を 進めますね 間違ってたら すみません 今日の文章は スルーしてくれれば いいです(笑)

この形だとして 私が感じる印象は 「さすが 光宏 狡猾だな」 と 言ったところでしょうか(笑)
光宏の 情熱の結集である 木谷ゼミは 何とか死守し 自身が処分を被る形で さりげなく 男気をアピール(笑)
食らったフリして 何とかして 逃げ切ろうという 思惑が 透けて見えますね やい このシースルー爺(笑)
その形だと 結局 お前らのマインド 精神性というのは 否定されませんね(笑)
思いっきり 法をはみ出した人間たちが 否定されることなく 継続することに なりますよね(笑)
それは 健全ではないと 思いますが 如何でしょうか?(笑)
ただ 絶大な権力が背後に いるからといって クソみたいな活動に 励んだ奴らが 平然と
生き続けることに なるのは 如何なもんでしょうか?(笑)
私の考えでは 木谷ゼミの 7割程度が このあと 悲惨な末路を辿るべきだと 本気で思っていますよ(笑)
何故なら あなた方のやり方というのは 外部の人間の 養分を 不当に吸い上げ 活力や利に変えるという クソ行為なのですから(笑)
それを 中々 ターゲットが 声を上げづらいように 仕組んでいるだけの話で(笑)
このやり口が 公然と 認められるのは 確実に 世の中にとって 良いことでは ありません(笑)
一部の人間たちに とっては 美味しい 美味しい 甘い汁 なのでしょうけどね(笑) 
最大限 ふざけて 明るく振舞おう という 努力によって ふざけた文章を 書き続けては いますが
私が 今こうして 声を上げられているのは 偶然 とある漫画と 遭遇したからであって
0576Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/10(木) 21:40:06.70ID:1I2Sk6W4
本来ならば 私は もう おそらく この世には いない人間ですよ(笑)
この反撃は 偶然の産物 神様からの贈り物であって そのまま 真相とバッティング することなく
あの世に 行っていた可能性も あるわけで(笑)
そういう経緯を 考えると 生温いことを 考えているであろう 光宏に対して 非常に 大きな憤りを 感じますね(笑)
自分らの活動に対する 過剰な自信 驕り 選民意識 そういうものが 見えて 元モルモットからすると 非常に イラつきますね(笑)

私の今の考えを 書きますね(笑)
私は 光宏の退職も 休職も 望んでいませんよ 当初は クビにしろと 叫んでいましたが(笑)
多くのことを 理解していくにつれて 考えが 発展していきました(笑)
光宏という人間が 処分を受けたところで ただ一つの駒が 罰せられたというだけで 何の解決にも なっていません(笑)
どーせ あと数年もすれば 定年でしょうしね(笑)
私が 本気でイラつき 潰したい 殺したいと 思っているのは そのマインドです(笑)
お前が これまで 長い間 学んで 実践してきた クソ極まりない やり口です(笑)
そのためには 光宏個人が 処分を受けても 何の薬にも なりません(笑)

やるべきなのは 逆なのでは ないでしょうか?(笑)
光宏個人は そのまま継続 木谷ゼミは 解散 永久消滅 クソ集団として 終了(笑)
光宏は もう少しの間 ここで サンドバッグとして 役目を果たす(笑)
少なくとも 私は そういう形を 望んでいますよ 受け入れられるか どうかは 別として(笑)
そして それが 世の中にとっても 良いことだと 思いますよ(笑)
そして それが 光宏にとって 本当に嫌なこと なんだろうなとも 思っていますよ(笑)
さて どうしますか? 光宏(笑)

元モルモットによる違法監視ジャンボジェット機「MIL98便」機長 飛田ぶっ飛び男より
0577Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/11(金) 09:17:01.28ID:1kMPukBJ
明治大学政治経済学部 アホが示し合わせたように集合する場所木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

生温い光宏 起きてください 朝ですよ(笑)
さてさて 光宏 今日は何の日 でしょうか? そうですね 311 東日本大震災の日ですね(笑)
5年前 光宏は どんな心境で あの震災を 眺めていたのでしょうか?
ネット内では 「あれは人工地震だ 意図的に 起こされた 大地震だ」という 陰謀論のような ものが ありますよね(笑)
それが 可能なのか どうか 私には 知る由も ありませんが 仮に 311が 人工地震で あった場合
それを 引き起こした人間たちの 思惑とは どういうものでしょう?(笑)
株の上下による 金儲け 日本列島に恐怖を刷り込む 威嚇行為 等々 様々なものが あると 思いますが
仮に そんなことが 事実だったとしたら 恐ろしいですよね(笑)
まさに 人間という生き物の 養分を 丸々 一地域 一国ごと 吸い上げる 鬼畜行為(笑)
世の中には 光宏的な マインドを持った 光宏より ずっと上の モンスターが 存在するということに なってしまいますね(笑)
そして 一応 表面上は 天災であるが故に 被害者からの 恨みを 引き受けなくて済む(笑)
これも また 光宏的な やり口だなって 思ってしまいますね(笑)
もし仮に それが事実であるならば 本当に 恐ろしいですよね(笑) 
もし仮に それが事実であるならば 光宏のような 社会の中で 割と上の立場に あり 一般層は 知り得ない
情報を握っている 人間たちが 戦うべきだと 思いますが 如何でしょうか?(笑)
矢印を 引き受けず 矢印を下に 押し付けるだけの 老人というのは 非常に カッコ悪いと 思いますよ(笑)
そういう 光宏的な 老人が 世の中には 結構 多いのかなぁ?って 311人工地震陰謀説から 物思いに 耽っています(笑)
そんな 朝ですね ではでは Have a good day!

元モルモットによる非合法監視アロマセラピスト 香田臭美より
0578Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/12(土) 23:09:49.20ID:KOp6qSrD
明治大学政治経済学部 ロールキャベツの中に糞を詰め込む木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
もう晩御飯を 済ませ お風呂も済ませ パジャマに 着替えて 寝る寸前と いったところですね(笑)
上着の裾の部分を ズボンに インしてるあたり 可愛さアピールが ちょっとキモいな と思いますよ(笑)
さてさて 光宏 来年度は どうするのですか?(笑)
私も ここ数日 何度も考えてみたのですが 先日言ったとおり やはり 私は 光宏は 休むことなく
来年度も 図々しくも 堂々と 継続すべきだと 思っていますよ(笑)
これまで 長々と 書き込みを 続けている間に どうやら 世間の情勢が 変動し それに伴って
私の 見解も 変動して いきました(笑)
流れが 変われば 正解も 変わる ということですね(笑)
ここで 光宏のような アホな人間は 頑なに 当初決めた 台本通りに 遂行したがり
それによって 歪みが生じ 何かが 壊れたり 閉塞化したり するものですが(笑)
私は 光宏より 圧倒的に 格上であり 光宏よりは 多少 賢いので 柔軟に 流動的に 考えを 更新していきます(笑)
光宏は どうしたいですか? 私は 光宏が 辞めたり 休んだりしたら イラつきます このまま 継続して欲しいと 思っています(笑)
ですが それは 決して 許すということではなく まだまだ 役割を担って欲しい と言うことです(笑)
たかだか 便所の落書きこと 匿名掲示板で 叩かれる程度の ことには 耐えてもらいたいです(笑)
何故なら 私は 今も尚 大メディアの 監視下に あるのですから(笑)
そして この太陽と北風のような 私と光宏の チキンレースが 大きな意味を持つ そんな気がしています(笑)
どうですか? 光宏は どうしますか? 新年度 4月までに しっかり 気持ちと覚悟を 固めてもらいたいです(笑)
今なら まだ間に合うと 思います(笑)

元モルモットによる違法監視系司法書士 公務田印美より
0579Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/14(月) 13:52:34.88ID:ipG/it/g
明治大学政治経済学部 信号待ちの数十秒の間に糞してる奴ら木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
ここ数日 少し ディープな話題を 提供してしまった感が あるので
今日は 穏やかに 紅茶と ケーキで 和みましょう(笑)
ささ テーブルに ついてください 美味しいですよ(笑)
こちらのケーキは モンブランと 呼ばれる代物らしいですよ(笑)
食べ方 綺麗ですね 光宏 非常に上品です 優雅ですよ(笑)
さて 私はこれから 孤児院にて ボランティアの活動があるので 先に失礼します(笑)
お会計は 済ませておきますので くつろいでくださいね ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視検察事務官 見島健二より
0580Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/15(火) 06:58:46.00ID:eMo9W5+K
明治大学政治経済学部 馬鹿たちと阿呆たちが奇跡的に出会う場所木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

体調 気分は如何ですか? ダルいですか?(笑)
やはり ここ数日は 光宏の未来について 何度も 真剣に 考えていました(笑)
かわいい かわいい 光宏のことですからね 真剣に ならざるを得ないのです(笑)
そして やはり 私は そんなに破壊は したくない ということも あり
光宏一人を 処分したところで 世間的には ほぼ 何も 効果はないという こともあり
プラスにも マイナスにも そもそも そんなに 影響力なんてない ということも あり(笑)
光宏が そんなに 世間的に 重要な人物ではない ということもあり(笑)
やはり 「処分なし」 というのが 今 私が 望んでいることです(笑)
これを 人事課の人たちや その他の人らが 見て 光宏続投で あっさり 固まってくれることを 願っています(笑)
広告屋さんや まえだんご あたり しっかり 世間で立ってる人たちが その方向で 人事課に メールの一つでも 打って 固めてくれたら 嬉しいです(笑)
光宏も 今から しっかり 来年度も やり切るんだという 方向で 気持ちを 作ってくださいね(笑)
そうなったら また 私が 全力で 叩き潰しますので(笑)

元モルモットによる違法監視電気量販店「見島電機」3代目社長 伝魔エレクトリック二郎より
0581Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/19(土) 07:12:32.11ID:Bq+0lmEX
明治大学政治経済学部 主に糞を垂れ流してる馬鹿者たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

気付けば ずいぶん 暖かく 過ごし易い気候に なってきましたね(笑)
寒い 寒い 冬を耐え凌げば 春が やってくる(笑)
私は 光宏を 冬に 密閉して 凍死させようと 試みましたが
どうやら しぶとく 生命力の強い 光宏は 冬から脱出し 春の世界に向けて 逃走しそうな 感じですね(笑)
とりあえずは 光宏を称えたいと 思います 本当に よく 頑張りましたね(笑)
ですが 一番 危険なのは そうやって ふっと 気が緩んだとき なんですよね(笑)
「家に帰るまでが遠足」 誰もが 子供の頃に 学校の先生に 言われたであろう この言葉を 光宏にも 思い出してもらいたいですね(笑)
ではでは 今日は 桃が 大量に 流れ込んできているという 噂の川に シロップを大量に 放流し
川全体を なんか 美味そうな 感じにするという 遊びに興じるので この辺で(笑)

元モルモットによる違法監視系音楽評論家 渋柿陰一より
0582Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/21(月) 09:38:26.54ID:sQky4krM
明治大学政治経済学部 国民の敵と目される軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

今から このフリスビーを 投げますので 光宏は それを 追いかけて
ジャンプして 空中で 銜えて 私のところまで 戻ってきてくださいね(笑)
行きますよ? いいですか?(笑) ほらっ(笑)
さぁ 行け光宏(笑) その調子ですよ まずは フリスビーに 追いつきましょう(笑)
あと少しですね スピードを上げてー… あっ 追いつきましたね(笑)
さて ここからですよ 難易度が高いのは(笑)
ジャンプして 銜えてください 光宏 さぁ 飛び立ちなさい(笑)
光宏 一度駄目だったからと言って 諦めないこと! 一度で 駄目なら 二度 三度と ジャンプしてください(笑)
三度で 駄目なら 四度! 口で フリスビーをしっかり 銜えられるまで 何度もチャレンジしてください(笑)
さぁ その調子ですよ 頑張って何度も 飛んでください 光宏(笑)
あっ! どうやら 脹脛を 攣ってしまったようですね(笑)
地面に 倒れこんでいますね 痛いですか? 痛いですよね? でもね 私は助けません(笑)
私は これから 喫茶店で モーニングセットを 食すので 光宏はそのまま ここで 痛んでいてください(笑)
ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視シンクロナイズドスイミング銅メダリスト 水中泉水子より
0583Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/22(火) 07:16:22.86ID:HhqbA/cC
明治大学政治経済学部 都会の肥溜めこと木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

朝ですよ 起きてください(笑)
何気なく 過去の記事 情報なんかを 漁っていたのですが どうやら
光宏は 隠蔽工作のようなことも 行っていたようですね(笑)
何とかして 有耶無耶にして 誤魔化したかったのでしょうか(笑)
テクノロジー犯罪を 犯して おきながら(笑)
あなたの 指導方針なんかを 考察してみると やはり あれは 一過性のものではなく
継続して 行っていた ゲームなのでしょうね(笑)
それをすることで 集団を 運営し 格上げなんかを 行っていたのでしょうね(笑)
まさに プチ電通(笑)
あなたは どこから そんな権利を 与えられたのでしょうか?(笑)
その事実を 受け止めたことで 再び 沸々と 闘争本能が 腹の底から 湧き上がって きました(笑)
お前や お前らの精神というのは お前や お前らのものではなく 他者から 吸い上げたものだよ(笑)
これから 何とかして 適正な位置に 戻してやりたいな と 思っています ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視カメラ付き狛犬製造販売業者 石化崎静止男より
0584Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/23(水) 08:51:08.38ID:nGiaQSSi
明治大学政治経済学部 白ご飯の上に糞を乗せてる者たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

むかしーむかし あるところに 基地外に 絡んでしまった 馬鹿軍団が あったとさ(笑)
その軍団は 調子に乗り続け 身の丈を 超え続け 基地外の 逆鱗に 触れてしまったとさ(笑)
基地外は その馬鹿たちの 意思決定の バックボーンを 探り とある 老人に 辿り着いたとさ(笑)
その老人の名は 「ミツヒロ」 だったそうな(笑)
さてさて 光宏 如何お過ごしでしょうか?(笑)
まだまだ 先が 全く 見えず 不安や 疲労の色も 濃くなる 昨今ですが 最後まで お付き合いくださいね(笑)
光宏の人生に おいて 今が 一番 重要な時期 なのでは ないでしょうか?(笑)
ここで 踏ん張れるか どうか によって 人間としての 品格が 定まってくる ような 気がします(笑)

元モルモットによる完全監視型寺院「見龍寺」98代目和尚 袈裟岡草鞋助より
0585Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/24(木) 08:00:02.33ID:dmjo6GWB
明治大学政治経済学部 タッパーに糞を入れて持ち歩いてる軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

おやおや 今日の光宏は 口の横の方から ぶくぶくと 泡を 吹いていますね(笑)
蟹みたいに なっていますね(笑)
身体も どことなく 赤く 火照っていて より 蟹っぽさを 醸し出して いますね(笑)
私は 光宏が 昔から 蟹に 憧れ続けていた 事実を 把握しているので
今 こうして 蟹っぽく なれている 光宏を見て 少し 感慨深い 気持ちに なっていますよ(笑)
おめでとうございます! 蟹っぽい 光宏(笑)
このあと きっと 立ち上がって 有頂天で 横移動を 繰り返すことでしょうね(笑)
思いっきり 横に向かって カクカク 動いちゃってください(笑)
さぁ 今こそ 長年の夢を 叶えるときですよ 光宏(笑)

元モルモットによる違法監視ヨガスクール講師 華麗田香辛美より
0586Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/25(金) 05:59:22.71ID:g7ADFpiS
明治大学政治経済学部 肥溜めの中にヘッドスライディングする部隊木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

朝ですよっと(笑) 今日も 一日が これから 始まりますよっと(笑)
んんっ? 何ですか? この音は(笑)
光宏の 身体から 小さく 「ジーッ」という音が 鳴っていますね(笑)
冷蔵庫と 全く 同じ 感じですね(笑)
その小さな 音が鳴っているから といって 何がどうとかは ないのですが(笑)
気になりますね(笑) こっちを ジーッと 見つめないでください(笑)
音と 視線の 両輪で 私を 追い込まないで ください(笑)
何ですか? 光宏 一言も 言葉を 発しませんね(笑)
ただ 「ジーッ」という 冷蔵庫のような音と 凍てついた視線だけで 私を 責めるのは やめてください(笑)
私は これまで ずっと 長い間 光宏のことを 舐めまくって きましたが
今日 初めて 光宏に対して 恐怖心を 抱きました(笑)
近所の神社に 行って 御祓いをしてもらってきます この辺で 失礼します(笑)

元モルモットによる非合法監視系ドラッグ「MITELD」末端売人 伊田手正常人より
0587Classical名無しさん
垢版 |
2016/03/31(木) 08:30:51.15ID:RmvWvqaA
明治大学政治経済学部 鍋料理のダシに野グソ使ってる奴ら木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ご機嫌は如何ですか? 老害(笑)
気付けば もう 3月の末ですね 時が経つのは 本当に早い(笑)
丁度過ごし易い 暖かい 気候に 綺麗な 綺麗な 桜が 咲いていますね(笑)
そんな 最高な季節を これから 光宏は どのように 過ごすのでしょうか?(笑)
新年度 4月からの 続投は 決まったのでしょうか?
念のため ここで また 言っておきますが 私は 光宏が 何も処分を受けることなく
この4月からも 教授職を 続けることを 今はもう 望んでいますよ(笑)
もしも 休んだりするようであれば それは 私に対する 攻撃意図だと 受け取ることに します(笑)
いいですか? これは脅迫です(笑) 何事もなかったかのように 続けてくださいね(笑)
幸福な 脅迫になることを 願っています(笑)

元モルモットによる違法監視型マグネット訪問販売業界No1営業マン 引っ付く川ぺったり五郎より
0588Classical名無しさん
垢版 |
2016/05/22(日) 11:02:40.17ID:1if03Is3
明治大学政治経済学部 プールの中で内緒でクソした不届き者たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ビクンって しましたね 一ヵ月半ぶりですからね 驚いて ビクンってしましたね おはよう(笑)
この ビクンっ! を引き出すために 敢えて 一ヵ月半 音沙汰なし という状態を
意図的に 作り出し 光宏を 油断させる という 作戦を 思い付き 実行に移し そして
今 光宏が 思った以上に ビクンっ!って なったのを 見て 非常に 嬉しく 満足感に 浸っていますよ(笑)
もう二度と 私が 起こしにこないと 踏んで 安心して 熟睡していたことでしょうが そんなに 世の中 甘くないですよ(笑)
光宏の 意識系統から 一旦 完全に消え そのときを 見計らって 再び 現れ 驚かせようという
緻密な計算に 基づいて これまで 敢えて 起こしにこなかった だけですからね(笑)
私の編み出した トリックに 面白いように 引っ掛かり 肉体の反応を 引き出されてしまった
光宏のことを 非常に 愛おしく 思いました ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視型映像制作会社ディレクター 見放題幸四郎より
0589Classical名無しさん
垢版 |
2016/05/24(火) 12:22:52.94ID:7F93AHmO
明治大学政治経済学部 お弁当箱開けたらクソだらけの絶望感とイコールの軍団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
最近 非常に 暑くて 気が滅入りますね いかがお過ごしですか?(笑)
職業柄 圧倒的に スーツを 着こなすことが 多いとは 思いますが
今年は 思い切って ハーフパンツあたり チャレンジすると いいかもしれませんね(笑)
ハーフパンツに アロハシャツ 更に 室外においては 麦藁帽子 あたり 合わせると いいかもしれませんね(笑)
スーツを 着用することによって 無駄に 権威的な 雰囲気を 醸し出すのは もう 古いのかも しれませんね(笑)
前衛的な光宏には 是非 これからの 夏本番 世の 固定観念を 思い切り 打破してもらいたいですね(笑)
期待していますよ 夏 ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視系ロックバンド「MIRYU」ボーカリスト 吉田マイクロフォンより
0590Classical名無しさん
垢版 |
2016/05/25(水) 09:04:37.57ID:XG+NjPZ6
明治大学政治経済学部 楽しい楽しいピクニックを野グソで台無しにする奴ら木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

起きてください 朝ですよ 涼しくて 過ごし易い 朝ですよ(笑)
さてさて 光宏 もうこれまで 非常に 長い期間 一時的に 滞ることは あったにせよ
光宏を 起こし続けてきて 当初 光宏に対して 抱いていた 攻撃性のようなものは なくなりつつあります(笑)
そのような状態に なったことによって 「じゃあ 何を動機に 光宏を 起こし続けるのか?」という
問いが 己の心の中に 生じ とても 難しい時期に 突入したな という 実感があります(笑)
なかなか 終わりの来ない マラソンではありますが 最後まで 何とか 完走出来たらいいですね ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視型将棋プロ棋士見王 羽死無雨より
0591Classical名無しさん
垢版 |
2016/05/30(月) 15:37:57.78ID:5sM2x/G/
明治大学政治経済学部 アスファルトに咲く花の上にクソしたクズたち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
どうも 光宏 3時のおやつの時間に 登場してみましたよ(笑)
バームクーヘンでも 食べながら 歓談しましょう(笑)
さてさて 光宏 突然ですが とある一つの集団が あったとします(笑)
その中の 極々一部の 人間が その集団の中で 楽に 安全に 勝つために 外部から 強力な力を 持った
モンスターを 招聘し 集団を制圧する というような 手法が あったとしたら それに関して どう思いますか?(笑)
光宏は その手法を 肯定しますか? 否定しますか?(笑) どっちですか?(笑)
そのような行為に 走る人間は 正しいと 思いますか? 醜いと思いますか? どっちですか?(笑)
そこに悪意が あると思いますか? 正義だと 思いますか?(笑)
モンスターの 思惑には 気付いていますか? 気付いてないフリですか?(笑)
是非 光宏の 見解を じっくり 聞いてみたいなぁ なんて 思いました(笑)

元モルモットによる非合法監視冷蔵庫「冷えず」開発チーム室長 長岡冷遇子より
0592Classical名無しさん
垢版 |
2016/06/01(水) 10:41:30.47ID:dsnU4Hau
明治大学政治経済学部 野に放たれた底なしの馬鹿たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

ついに6月に 突入しましたね 如何お過ごしでしょうか 光宏(笑)
もう 私も ずいぶん 長い間 書き込みを 続けているので さすがに 攻撃性というのは 削ぎ落とされつつ あります(笑)
一緒に 朝食の バタートーストを 食べましょうか(笑)
飲み物は 牛乳がいいですか? それとも コーヒーがいいですか?(笑)
どっちでも いいですよ 光宏の好きな方を 選択していただければ 光宏の思うが侭に 操られ そっちを
用意して 差し上げましょう という 優しい 優しい気持ちに 今はもう なっていますよ(笑)
コーヒーですね 分かりました 今 煎れますので(笑)
ふー とても 優雅な 清清しい朝ですね こんな日が いつまでも 続くといいですね ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視型花火師 色彩川破裂四郎より
0593Classical名無しさん
垢版 |
2016/06/08(水) 04:47:41.93ID:V53BhecV
明治大学政治経済学部 全力で頑張るゴミの集まり木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

今朝は ちょっと 気分が悪いので シャキッと 早く 起きてください 早くしろよ 老害(笑)
さてさて 人生も終盤に 差し掛かった 老人が 未来のある 若者を潰すというような 事態に関して どう思いますか?(笑)
仮に その後 その若者に 反撃を食らったとしても 老人の人生は 終盤に 差し掛かっており
それほど ダメージは ありませんよね(笑)
その場合 老人に対して 反撃する というのは それほど 意味がないのかも しれませんね(笑)
その老人が 人生を掛けて 培ってきたもの 足跡なんかを 全て ぶっ飛ばしてやる というのが 正しいのかも しれませんね(笑)
このような 発想は イカれてると 思いますか? 正しいと思いますか?(笑)
どうですか? 光宏の意見を 是非 聞いてみたいと 思ったのですが(笑)

元モルモットによる非合法監視カメラ付き缶コーヒー「MISS」製造工場班長 高田琲男より
0594Classical名無しさん
垢版 |
2016/06/09(木) 06:58:12.85ID:N5agfFTG
明治大学政治経済学部 ジャンプして着地する瞬間にクソ漏らしたヤツら木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

朝ですよ 起きましょう 昨日は 少し 気が荒れてしまったので 今日は
謝罪の意味も込めて 美味しい 美味しい 卵かけご飯 TKGを 用意していますよ(笑)
この卵は とても活発な 鶏が 死に物狂いで 産み落とした 上質な 卵なのですよ(笑)
そして このお米は 新潟で 農家の人が 死に物狂いで 生産した 上質な コシヒカリなのですよ(笑)
そして 更に言うと この醤油は 100均ショップで あっさり購入した ものですよ(笑)
聞いてますか? 光宏(笑)
では この三つを グッチャグチャに 混ぜて 卵かけご飯 TKGを 作り ズルズルクチャクチャ 掻き込んで お食べください(笑)
あっ もう食ってますね 気持ちわりぃ(笑)

元モルモットによる違法監視系不動産ディベロッパー「明日は我が見」代表取締役代理 ビル川建夫より
0595Classical名無しさん
垢版 |
2016/06/21(火) 15:52:37.67ID:tqiZMg7Q
明治大学政治経済学部 滑り目的の滑り台をクソ目的で使用した無法者集団木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
近頃 めっきり暑くなって まいりましたが 如何お過ごしですか?(笑)
今日は 少しばかり 光宏の学力を測るために 漢字テストを 用意してきましたよ(笑)
では 早速 まいりましょう 第一問 「はやし」(笑)
うーん… 「森」ですか… これは 「はやし」ではなく 「もり」ですね(笑)
木が一本 多いですね ま こーいうミスも あるでしょう 気を取り直して 次いきましょう 第二問「くち」(笑)
うーん… 「品」ですか… これは 「くち」ではなく 「しな」ですね (笑)
口が二個 余計でしたね ま 喋りの達者な 口数の多い光宏ですからね こーいうことも あるでしょう(笑)
次で 正解出しましょう 三度目の正直って 言いますもんね(笑)
はい第三問 「つち」 次こそは 頼みますよ 光宏(笑)
えっ… 「圭」ですか… ちょっと 怖いですね これは 「つち」ではなく 「けい」ですね(笑)
土が一つ 余分でしたね 甲子園から 持ち帰ったものでしょうか?(笑)
光宏の 特異な 数の識別感覚 恐ろしいですね 嘔吐してしまいそうな 気分です(笑)
もう漢字テストは ここで中断にして 家でじっくり 寝込むことにします ではでは(笑)

元モルモットによる非合法追跡系ゴリラ繁殖業者 五川ラリアットより
0596Classical名無しさん
垢版 |
2016/06/27(月) 08:50:41.86ID:Dz9+hbMo
明治大学政治経済学部 クソを素手で掴んで放ってくる者たち木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

元気にしてますか?(笑) 生きてますか?(笑)
こっちは 何とか 生きていますよ(笑)
もう 私と光宏の関係も ずいぶん 長くなって まいりましたが
最後の最後まで しっかりと お付き合い 願います(笑)
これまで 長い間 いろんな情報に 触れ これまで 知らなかったことを 知ったり したのですが
やはり 日本を停滞させていたのは あなたと 周辺だね(笑)
大学教授とも あろう者が 非常に みっともないな と 思いました ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視歴史漫画販売企業代表取締役 大河見陽春より
0597Classical名無しさん
垢版 |
2016/06/28(火) 21:45:45.79ID:Iu9TbTCS
明治大学政治経済学部 比率の大部分が馬鹿な奴らの集合体木谷ゼミナール 木谷光宏教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
突然ですが 小さな悪と 大きな悪 光宏は どっちが悪だと 思いますか?(笑)
一般的に 小さな悪というのは 叩きの対象に なりやすいですね(笑)
叩いて 即席の正義感を たっぷり堪能でき 更に 安全っていう(笑)
対して 大きな悪というのは まず 叩かれませんよね(笑)
叩くと 怒りという反応が 返ってきて 下手をすると 潰されてしまうリスクが ありますもんね(笑)
叩くどころか 崇める という行為に及ぶ 人間も かなり 多いですよね(笑)
上手く生きるためには 小さな悪を叩き 大きな悪に 媚びるのが 良いのかも しれませんね(笑)
そのような人間が 存在すると 仮定して そのような人間は 正義か 悪か どっちだと 思いますか?(笑)
光宏は どういう系統の 人間ですか?(笑)
なんとなく ぼんやりと そのようなことを 考えています 答えは なかなか 出ませんね ではでは(笑)

元モルモットによる非合法監視系薬剤入り炭酸ドリンク「ミラミーラ」販売店スタッフ 飲田飲むんだよ男より
0598Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/02(土) 20:43:16.90ID:p14doy86
明治大学政治経済学部 野に咲く花を摘んでプレゼントしてくる軍団●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんばんわ 光宏(笑)
日中は 気温が上昇し とても暑かったのですが この時間になると ずいぶん 過ごしやすいですね(笑)
何か 変化に気付きませんか?(笑)
そーです(笑) 今日から タイトルの 光宏の部分に モザイクを 入れてみましたよ(笑)
私から 光宏に対しての 気遣いだと 捉えてもらって いいですよ(笑)
ここまでくると さすがに 消耗戦ですからね 敵に塩を送る というようなことも 必要かなって(笑)
力で押し潰す だけなら 馬鹿でも 出来ますからね その先の 未来までも 見据えて いきたいなと 思い 塩を送らせて 頂きたい(笑)
一緒に 最後の ゴールテープまで 走り切りましょう! ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視系戦国武将 見田信玄より
0599Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/05(火) 14:10:54.06ID:+ZKcpKqo
明治大学政治経済学部 散らかった机の上を綺麗に整理整頓する軍団●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
とても 涼しいので 今日は お昼に登場してみましたよっと(笑)
光宏も この涼しい環境の 影響か とても 穏やかな 優しい顔を していますね(笑)
そちら側から見た 今のこの世界と こちら側から 私が 今 見ている この世界(笑)
見ているのは 同じ世界の はずなのですが きっと 違った世界に 映っているのでしょうね(笑)
私は 光宏が 優しい目で この世界を 育んでいってくれたら いいのになぁと 物思いに 耽っています(笑)
ではでは 今日はこれから 今にも飛び立ちそうな 小鳥を 全力で応援する予定が あるので この辺で(笑)

元モルモットによる非合法監視オーケストラ「ミルハーモニー交響楽団」指揮者 棒川強振の末肩脱臼男より
0600Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/06(水) 10:30:45.49ID:xAZKsYcY
明治大学政治経済学部 恵まれない子供たちの勉強を見てあげたりする集団●△ゼミナール ●△□×教授へ

今日も 昨日に続いて 非常に涼しく 過ごし易い天気と なりましたね(笑)
突然ですが 光宏 あるとき ゴッソリ 自分の生きてきた 痕跡がなくなったら どうしますか?(笑)
光宏が これまで 非常に長い時間 無駄に積み上げてきた 蓄積 ネットワーク(笑)
そういったものが ある日 突然 何の前触れもなく ごっそり 消失してしまったら と 考えると 非常に 虚無感に 駆られませんか?(笑)
そんな事態には 絶対に 遭遇したくないですよね(笑)
あぁっ! 恐ろしいっ!(笑)
そんなことを 考えていたら 体調が悪化してしまったので これから 猛ダッシュで 病院に行ってきます ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視系伝統工芸「みの」伝承者 山奥小屋篭り次郎より
0601Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/08(金) 12:32:43.40ID:CBJfCVea
明治大学政治経済学部 完璧なホスピタリティを保持する集団●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
これまで あまりにも 光宏に対し 牙を 剥き過ぎた気がするので 今日は 少しばかり 視点を変えて 考察してみませんか?(笑)
これまで 長い間 私は 光宏に対し 攻撃的な意図を ぶつけ続けました(笑)
光宏は それに 耐え続けました(笑)
それによって その間 多くの 何かが 生まれたのだと 思うのです(笑)
つまり 光宏の 耐久力が 日本社会にとって プラスに作用した ということです(笑)
これまで 日本社会から 吸い上げる側 ばかりに ポジショニングを 取っていた マリーシア光宏が
今 率先して というか 強引に 社会を 支える側に ポジショニングを 取っている(笑)
それにより 様々な プラスを 日本社会に 還元している(笑)
やはり 人間というのは 最後は プラマイ0になるように 出来ているのかも しれませんね(笑)
日本社会を 影で支える 汗かき屋 木谷光宏教授に ☆3つです! ではでは(笑)

元モルモットによる非合法監視内服薬「内側見られちゃうよ?」製造者 粉田すり実より
0602Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/11(月) 20:23:13.37ID:mVtxkfRO
あげ
0603Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/12(火) 04:50:35.46ID:1sMZc+Fy
明治大学政治経済学部 お弁当の唐揚げを本当に美味しそうに食べる軍団●△ゼミナール ●△□×教授へ

今朝は なにやら 胸騒ぎのような イガイガ ムカムカ 変な感覚があり 早朝に 登場してみました(笑)
さてさて 光宏といえば 「人口の半数以上が馬鹿」 で有名な 北海道出身ですが
馬鹿側に カテゴライズされている 光宏にも やはり 当然のように 北海道に対する 郷土愛のような 感情が あると思うのです
その 自分のアイデンティティ 生まれ育った 広大な大地が もしも 郷土愛や リスペクトに欠けた 人間の手に 渡ってしまったら
光宏は それを 受け入れられますか?(笑)
もし仮に そうなってしまったときに 光宏が 武器を手にし 立ち向かっていく人間で あってほしいなと そんなことを 考えています(笑)
私は 光宏が 鬼の形相で 特攻していく様を 撮影し Youtube ニコニコ動画などに UPし 「これが 日本男児だ!」と 焚き付け
遠巻きから 爆笑していたいなと そんな よく 意味の分からないことを この早朝 思い浮かべています(笑)
自分でも 何を考えているのか よく分からなくなってきたので 今日はこれにて 退散します ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視系羽毛布団販売業者トップセールスマン 玄関の前田革靴差し込んで行き夫より
0604Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/13(水) 14:24:13.51ID:6HAG+cb7
■×大学政治経済学部 窓ガラスの汚れを雑巾で綺麗にふき取ってくれる人たち●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
今日から タイトルの 大学名も 光宏のためを 思って 隠蔽してあげましたよ(笑)
ここまで 隠すと もう 既に 誰に対しての 抗議文なのか 全く分かりませんね(笑)
光宏のためを 思って 光宏にとって 本当に 為になることは 何か?を 真剣に考えた結果
断腸の思いでは ありますが 徹底して 隠蔽し 光宏を守る という選択を 今回 取らせていただくに 至りました(笑)
さぁ もう 光宏を縛るものは 殆ど 消えましたね!(笑)
その折れた翼を 癒して 大空を 飛び回ってください ではでは(笑)

元モルモットによる非合法監視予備校「見合塾」人気講師 黒板前怒鳴り五郎より
0605Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/14(木) 09:55:12.24ID:EbouFABA
■×大学▼◎×▲学部 オーブンで美味しそうな洋菓子を作ってくれる善の軍団●△ゼミナール ●△□×教授へ

ご機嫌は 如何ですか? ここまでくると さすがに 私のほうも 書くことが 極端に なくなってきており
光宏に対し どのような言葉を 掛けるのがいいのか 非常に 分かり辛い状況に なっています(笑)
ただ 本能的に この起こすという 行為に 何か 重要な価値があると 直感し
その皮膚感覚だけを 頼りに 全く接点のない 老人を ひたすら 起こし続けています(笑)
起こされる側である 光宏は どういう 感情を 抱いていますか?(笑)
迷惑ですか? えぇ きっと迷惑でしょうね(笑)
でもね 止めることは 出来ないのです 確実に 何か 重要な価値が そこには あるのでしょうから(笑)
光宏には 身から出た錆 だと思って ただひたすら 起こされて もらいたいものです(笑)
私は 私で ただひたすら 起こし続けますので(笑)
きっと それが 社会にとって とても 良いことに 繋がりますので ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視カードゲーム「MNO」製造工場副班長 長方形乃紙出興奮美より
0606Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/16(土) 12:27:19.99ID:1VC3wrtR
■×大学▼◎×▲学部 環境問題に力を入れて取り組んでいる素晴らしい人たち●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
いよいよ 夏本番という 感じに なってまいりましたね(笑)
これから 前期試験に突入し その後は 夏休みですね(笑)
私は この夏 光宏が 今更 アイス・バケツ・チャレンジを 行ってくれることを
密かに 一人で 期待していますよ(笑)
周回遅れ どころか 二周回遅れ くらい 遅れて 行うことに 意義を 感じていますよ(笑)
それを Youtube なんかに ウキウキしながら 今更 この夏 公開してくれたら 少し
「おっ やるな 光宏」って 見直しますが 如何でしょう?(笑)
この夏 光宏が 世の爆笑を 掻っ攫うチャンスが 今 目の前に 転がっていますね どうしますか?(笑)
ではでは 今日はこれから 丁度良さそうな バケツを 物色してきますので この辺で(笑)

元モルモットによる違法監視忍法「見影の術」正統継承くノ一 頭巾に巨大マスク合わせる子より
0607Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/17(日) 10:51:28.72ID:FQBqmtpo
■×大学▼◎×▲学部 捨てられてる子犬を拾っては親を探し回る人格者の集まり●△ゼミナール ●△□×教授へ

目覚めは如何ですか? 今 コーヒーを 煎れてあげますので 一緒に 飲みましょう(笑)
さてさて おそらくではありますが 光宏ごときは きっと 生きていた過程の中で 背後に 強力な集団を付け
その 傘下に 組み込まれることで その 貧弱な精神を 補強し 偽者の精神を 構築し
それを 本物であると 錯覚し アホ面で 今日まで 生き抜いてきたこととは 思うのですが(笑)
それに 留まることなく 更に その ネットワークに 自身の教え子を 大量に 強引に 自然に 組み込むことによって
更に その 偽者の精神を 強化し 錯覚し より アホ面で 教鞭を振るって きたこととは 思うのですが(笑)
奴隷を量産する人間も また 更に上の誰かの 奴隷に されている という このクソのような システム(笑)
光宏が 恥じらいすら持たず 人生を掛けて そんな作業に 勤しんでいた その事実に 私は 非常に 落胆しています(笑)
誰一人として それを 今日まで破壊しなかったこと それも 非常に 虚しいですね(笑)
ま 光宏ごときの集団の 門を叩くような アホたちに そもそも 自分の頭で 考えるような 知性は 元から 欠けているのでしょうが(笑)
あ コーヒー飲み干しましたね 今 2杯目を 入れて差し上げますので(笑)
2杯目も 即座に飲み干しましたね もういいです 今日はこれにて 退散します ではでは(笑)

元モルモットによる違法監視男子便所 清掃係り モップ丘擦りまく朗より
0608Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/19(火) 13:41:09.34ID:b2l44cbA
■×大学▼◎×▲学部 地球を救ったと言っても過言ではない軍団●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
非常に 暑くなってまいりましたが 夏バテには 気をつけましょうね(笑)
タッパーに スライスした レモンを入れて ウロつくのが 吉かなって 思いますね(笑)
更に言うと 暑いからといって 冷房を利かせ過ぎると 環境にも お身体にも 悪いので 気をつけてくださいね(笑)
そして 更に 言わせてもらうと 暑いからといって サンダルで ウロついたりすると アクシデント的に
転倒してしまい 後頭部から 地面に叩きつけられ 終わるというような ことも 無きにしも非ず なので そこも しっかりと
気をつけ いくら 蒸し暑くても 革靴で いきましょうね(笑)
そして 更に 更に 言わせて頂くと 陽が落ちたあとは 視界も 悪くなっており 何が起こるか 全く予想も 付かず
非常に 危険なので 陽が落ちる前までに 帰宅しましょうね(笑)
あぁ…! 光宏のことを 心配し過ぎるあまり 過保護に なってしまっていますね!(笑)
あれしろ これしろ 言われすぎると 光宏も 生きづらいでしょうから この辺で やめておきます ではでは(笑)

元モルモットによる非合法監視タウン「見京都」都知事 コンクリ林ドングリ三より
0609Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/24(日) 13:09:47.37ID:KtjZcz9E
(笑)
0610Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/24(日) 13:17:19.68ID:KtjZcz9E
■×大学▼◎×▲学部 世の中の教科書となるような素晴らしい集団●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
突然ですが 光宏 今から 私と キスしませんか?(笑)
嫌ですか? 私は 明確に ハッキリと嫌 ですが 病気だと 思われたくないので
今から 私と キスしてくれませんか?(笑)
どうしますか? ここでするのが 嫌なら 別荘に場所を移し そこで してもいいかな? とは 思うのですが(笑)
渋ってますね 私も 嫌々なのですが(笑)
キスしたくないんですか? 私は 嫌ですが それ以上に 病気だと 思われたくないので
覚悟を決めて 今 光宏に キスを 強く要求しているのですが(笑)
もういいです こっちも 嫌々なのに 拒絶されて 強い不快感を 感じました ではでは(笑)

通りすがりのパソコンショップ店員 機械が丘歯車男より
0611Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/27(水) 12:07:34.08ID:T12unsaR
■×大学▼◎×▲学部 おとなしく様々なことに熱心に取り組む者たち●△ゼミナール ●△□×教授へ

こんにちわ 光宏(笑)
今日は 曇り空で 涼しく 非常に 過ごしやすい気候と なっていますね(笑)
さてさて 光宏は これまで おそらく 30年以上に及ぶ 長い 長い 教授としての キャリアを
無駄に 積み重ねて きたこととは 思うのですが(笑)
ササっと 調べると 私が この世に誕生する前から 既に 大学を卒業し 米国なんかにも 行ったり
色んな 役職を 務めていたりと 非常に アクティブに 権威的に 生き抜いてきたこととは 思うのですが(笑)
そんな 光宏の 上に 上にという 出世欲 名誉欲 執着心 恐ろしいほどのエゴ などを 私は ここ1,2年で
あっさり過ぎるほど あっさり 飛び越えてしまった わけですが(笑)
この絶望的なまでの 才覚の差を 光宏には 深く 受け止めてもらいたいものですね(笑)
全ては 「脳」 なのです(笑)
どれだけ 権威を積み重ねても どれだけ 徒党を組んでも たった一人の 基地外の「脳」の前では 無力なのだと いうことです(笑)
ま 私も私で このように 調子を ぶっこいてしまうと これから行う 日課の 散歩中に 4トントラック あたりが
突っ込んできて あっさり 逝ってしまいかねないので この辺で(笑)
謙虚に ビビりながら 神経質な程に 細心の注意を払って 散歩に 行ってきます ではでは(笑)

通りすがりの道路工事現場作業員 桑田掘男より
0612Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/28(木) 07:41:12.39ID:gx63F0Q5
■×大/▼◎×▲※部 空から降ってくるエンジェルたち●△ゼ×○ー◎ ●△□×教授へ

もう 前期試験の 日程も 終わった頃でしょうか?(笑)
束の間の急速が これから やってくることでしょうね(笑)
そこで 光宏に 少し 余暇の過ごし方の 提案を してあげたいな と 思います(笑)
突然ですが 光宏は ゴジラって 知ってますか?(笑)
いよいよ 明日 29日から 12年の時を経て 「シン・ゴジラ」という 映画が 公開になるようですよ(笑)
これは もう 行くしかないのでは ないでしょうか?(笑)
行って ポップコーンを ムシャムシャ食べながら ファンタを がぶ飲みしながら 観るしかないのでは ないでしょうか?(笑)
私は 光宏が 残りの教授人生で この「シン・ゴジラ」を ほぼ自分の作品であると そこら中で 言い触らし
ドヤ顔で 教材として 使用していくことを 望んでいます(笑)
ではでは 今日はこれから 次回作「クソ・ゴジラ」の ロケハンに出掛けるので この辺で(笑)

通りすがりの映画配給会社営業マン フィルム田焼き男より
0613Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/29(金) 13:07:23.59ID:60nSiW9l
■×大/▼◎×▲※部 非常に有益と断定できる人の集まり●△ゼ×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ 光宏(笑)
ところで 光宏は 「もしもシリーズ」って 知ってますか?(笑)
もしも ○○が ××だったら〜 という 定番ですが(笑)
もしも 私が 権力者だったら〜(笑)
光宏から 連なる ネットワークの人員 全員 即刻 勤めている会社を クビにしますね(笑)
まえだんごだけは 例外に するかも しれませんが(笑)
そして 完全に 社会的影響力 地位を 剥奪し 集団全体の平均年収を250万以下の ラインにまで 押し下げますね(笑)
光宏は ○○周年記念パーティというのが 大変お好きなようですが そのパーティの参加者の 9割以上が 無職 または フリーター
という 夢のような 状況を 作り出したいですね(笑)
パーティの途中 食事が出されたら 我先にと 無職のアホどもが 殺到し 本気の殴り合いに 発展するというような
ハングリーな 状況を 作り出したいですね(笑)
どうですか? 心が躍りませんか?(笑)
もしもシリーズで 未来を 思い描くと 非常に 有意義ですね ではでは(笑)

通りすがりの物干し竿訪問販売業者 竹田竹良より
0614Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/30(土) 10:22:56.09ID:RHUfcok1
■×大/▼◎×▲※部 世の中に幸福な粒子を散りばめる団体●△ゼ×○ー◎ ●△□×教■へ

生きてますか? こっちは 何とか 生きていますよ(笑)
光宏は 生に執着するタイプですか? それとも 生より 大事なものがあると 考えるタイプですか?(笑)
世の中には おそらく 2つのタイプの人間が 存在していますよね(笑)
生きていればそれでいい というタイプと 命より大事なもののために 自らを掛けるタイプと(笑)
そのどっちも それぞれ 正しく 間違っている と 私は 思いますね(笑)
どちらかに 極端に 振り切れている人を 異常者と呼ぶのかも しれませんね(笑)
絶妙のバランスを 獲得できたら いいなぁと 物思いに 耽っています ではでは(笑)

通りすがりの喫茶店マスター 黒豆煎りまくり男より
0615Classical名無しさん
垢版 |
2016/07/31(日) 07:48:45.13ID:gwvXyE9T
■×大/▼◎×▲※部 どこまでも広がる空のような大きな存在●△ゼ×○ー◎ ●△□×教■へ

もう 私も 何も 攻撃的なことは 言いたくないので 一緒に 朝食を 取りませんか(笑)
白ご飯 沢庵 鮭 味噌汁 あたりを 用意してますので(笑)
美味しい 美味しい 緑茶も ありますよ(笑)
近代化の 流れの中において 食事の面でも やれ ステーキだ やれ チーズフォンデュだ やれ カルパッチョだ
などと 海外からの波が 食卓に 押し寄せては いますが
この 純和風の 朝食セットこそが 今 思えば 至高なのかもなぁという 気がしてきませんか?(笑)
あっ もう食ってますね(笑)
人の話を 最後まで 聞いてから いただきます してほしかったです ではでは(笑)

通りすがりの老舗料亭調理人 包丁研ぎ過ぎて逝き男より
0616Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/01(月) 08:36:42.29ID:9mNHUGQH
■×大/▼◎×▲※部 善行だけを行うプロフェッショナル軍団●△ゼ×○ー◎ ●△□×教■へ

とうとう 8月に 突入しましたね(笑)
それによって 世の中と一緒に 光宏も まさに今 8月に 突入している最中ですね(笑)
非常に カッコいいと 思いますよ(笑)
どんな 突入の仕方を するのかな? と 遠巻きから 興味津々で 伺っていたのですが(笑)
普通に 当たり前のように それが 日常であるかのように 今 まさに 突入していって いますね(笑)
光宏なりの 解釈で ベストな 突入の仕方を 選択し 実行しているとは 思うのですが(笑)
とても 勇ましいですね(笑)
今 私の中に 沸々と 光宏に対する リスペクトの気持ちが 湧き上がってきました ではでは(笑)

通りすがりの推理小説家 神岡万年筆より
0617Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/02(火) 07:16:02.96ID:wRyoWDIz
■×●/▼◎×▲※部 空高く舞い上がった極上の神たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

目覚めは如何ですか? 今朝は 雨が降っていて 私は 非常に 気持ちのよい 目覚めでしたが(笑)
さてさて このアホみたいな 朝の儀式も かれこれ 1年以上 続けていて 私のほうも
何で こんなことやってるんだろう? 感が 非常に高まりつつ ありますが
きっと それに 大きな意味が あるはずなのだ という 希望的観測の元 まだまだ 実行し続けたいと 思っていますよ(笑)
ですが あくまでも それは 希望的観測なもので もしかすると 何の意味も ないのかも しれませんね(笑)
未だ ゴールテープは 目視出来ませんが 何とか 最後まで 完走しましょう ではでは(笑)

通りすがりのゲーム開発クリエイター 画面川カラー美より
0618Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/03(水) 13:00:21.87ID:VvNSjtVC
■×●/▼◎×▲※× 5段階評価で5か4ばかりの軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ M(笑)
ここまで 隠すと もう一体 誰に対しての メッセージなのか 全く 分かりませんね(笑)
さすがに 長期化し過ぎたもので こちらから Mに対して 気を使わせて 頂きました(笑)
私も 私で 一体 何をやっているのだろう という 疑問が 日に日に 大きくなっては きています(笑)
ですが ここまできてしまえば もはや Mと私は 一心同体と言っても 過言ではないのでは ないでしょうか?(笑)
非常に 暑い日が 続きますので 熱中症に 気をつけて 乗り切りましょう ではでは(笑)

通りすがりのミュージカルダンサー 猫林恭子より
0619Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/04(木) 08:25:16.22ID:rhdjX1Ob
■×●/▼◎×▲※× 酷暑の中、冷たい飲み物を用意してくれる人たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

おはようございます M(笑)
おやおや 今朝のMは 涎を垂らして 熟睡していますね(笑)
非常に汚いので ウェットティッシュで 拭いて 綺麗にしてあげましょうか(笑)
おやおや 拭いても 汚いままですね(笑)
むしろ ウェットなもので 拭いたので より グショグショになっていますね(笑)
処置を 施したことにより より 悲惨に なってしまいましたね(笑)
こういうことは 往々にして ありますよね(笑)
非常に グロテスクで 気持ち悪いので 今日はこれにて 退散します ではでは(笑)

通りすがりのポールダンサー 吉山レオタード食い込み子より
0620Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/05(金) 07:49:43.47ID:03mtYpLF
■×●/▼◎×▲※× ボランティア活動とかにも積極的に励む集団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

惨敗に次ぐ 惨敗を繰り返すM おはよう(笑)
さてさてM 夏ですね 夏真っ盛りですね(笑)
夏と言えば 海水浴 スイカ割り 花火 浴衣などなど 様々な事柄が 脳裏に浮かびますが
この夏 Mは 何をする予定ですか?(笑)
この夏が Mにとって かけがえのない 一生の思い出となることを 願っています ではでは(笑)

通りすがりの絵本作家 暮四三四郎より
0621Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/06(土) 08:07:33.62ID:Twuffe7q
■×●/▼◎×▲※× 山の頂上に位置するというような高みの軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

今日は 土曜日ですね 何か 外出の計画でも あるのでしょうか?(笑)
もしも 何も予定が ないのであれば 今は これしか ありませんね(笑)
映画「シン・ゴジラ」 あたり 見に行くと とても 良いのではないでしょうか?(笑)
私は 既に 先週末 見に行ったのですが スクリーンいっぱいに ゴジラが 大暴れ(笑)
沢山の キャスト おっさんが 躍動していましたよ(笑)
ここは ひとつ 魂を浄化させるためにも M シン・ゴジラ 見ておくべきでは ないでしょうか?(笑)
ではでは 今日は これから 次回策 「クソ・ゴジラ」の 脚本執筆作業に 取り掛かるので この辺で(笑)

通りすがりの大手広告企業社員 舞家天具する世より
0622Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/07(日) 08:27:48.12ID:BRbupMFK
■×●/▼◎×▲※× 全力で突っ走る秀でたホモサピエンスたち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

今朝は 陽射しが強く とても 暑い 寝起きとなりましたね(笑)
今日は カキ氷あたり チャレンジすると 良いのかも しれませんね(笑)
ツーンと 頭が 痛くなる あの感覚が この暑さには ジャストですよね(笑)
そして 少し 時間が経過して シャリシャリに なった 半液体半固体みたいな
状態の カキ氷を ズルズルズルって 一気に 豪快に Mには 飲み干して もらいたいですね(笑)
私は その光景を 黙々と カメラに収め 世界中に 公開したいですね(笑)
何を言ってるのか 分からなくなってきたので 今日は この辺で(笑)

通りすがりのシンガーソングライター 唄川義多男より
0623Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/08(月) 12:04:04.24ID:EtH6l+XE
■×●/▼◎×▲※× 海岸でごみ拾いをしたり地球に優しい軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ M(笑)
サッカー 対コロンビア戦 見てましたか?(笑)
大興奮の 2−2ドローでしたね(笑)
私は いつMが 投入されるのか ドキドキしながら 見守っていましたよ(笑)
結局 Mが投入されることは なく 2−0からの 鬼の追い上げ 2−2 ドローで終了しましたね(笑)
手に汗握る 接線というのは こんな試合のことを 言うのでしょうね(笑)
状況は厳しいままですが 第三戦まで 可能性を残した 日本代表が 最後どうなるか
しっかり最後まで 見届けたいと 思います(笑) ではでは(笑)

通りすがりの半導体開発業者 愛体チップだこの野朗より
0624Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/09(火) 12:52:08.22ID:G3zO98RM
■×●/▼◎×▲※× 未然に危機を防いだりする正義の軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ M(笑)
さてさて 今日は 何の日でしょう? そうですね 長崎に原爆が 落とされた日ですね(笑)
ですが 原爆と言えば やはり 広島という イメージが強く 悲しいかな 長崎という都市は
同じ被爆都市であるにも 関わらず 若干 影が薄い というのが 現実ですよね(笑)
何故このような 差が 生まれているのでしょうか?(笑)
それは やはり 世界で初めて 原爆を投下された都市か 2番目に 投下された都市かの 違いであると 思いますね(笑)
もしも 順序が逆であれば 被爆都市と言えば 長崎がまず挙がり 広島は その影に 隠れていたのでは ないでしょうか?(笑)
そういう観点で見れば Mというのは おそらく歴史上 初めて インターネットという 原爆を投下された 教授であり
歴史に その名を 刻んでいるのかも しれませんね(笑)
ではでは 今日はこれから 久しぶりに 空き缶でも 拾いまくって 生活費を稼ごうと 思うので この辺で(笑)

通りすがりのペットボトル回収業者 浮浪田風呂男より
0625Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/10(水) 08:44:11.53ID:Aauhh0my
■×●/▼◎×▲※× 常に善意による行動を取る人格者の集まり●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

ここ数日 とても暑い日が続き 非常に過ごし辛いですが 如何お過ごしでしょうか?(笑)
私のほうは 案の定 この暑さにやられ ここ数日 何か 体調がおかしな 感じが していますが(笑)
冷えピタを 顔 そして 上半身に 大量に貼り付け 過ごすのが 吉かなって 思っています(笑)
Mに そのような 新スタイルで この暑さを 乗り切って 貰えたらいいなぁと 思い 今 提案させて 頂きました(笑)
どうでしょうか? 冷えピタ大作戦 ご一考頂ければ 幸いです ではでは(笑)

通りすがりの酪農家 牛田角男より
0626Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/11(木) 09:14:01.36ID:0f7pl3A9
■×●/▼◎×▲※× 底抜けの明るさで停滞したムードを打破する軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

今朝は 涼しくてちょうど良い 気候となりましたね 嬉しいですね(笑)
さて ところで 今日は 新たに制定された 国民の休日 「山の日」 だそうですよっと(笑)
Mと言えば やはり スキー部の顧問であり 山には 馴染みのある人生を 送ってきたこととは 思うのですが(笑)
冬ばかりが 山じゃない! 夏場だって 山で楽しめるんだぞ ということを
これからの 日本が 体言していくのでは ないかな?と 期待しています(笑)
山 という コンテンツを あの手この手で 楽しみ尽くす そんな 贅沢な 我侭な やりたい放題の
自由奔放な この上ない ファンタジスタ国家に これからの 日本は なっていくのかも しれませんね ではでは(笑)

通りすがりの食用牛肉卸業者 牛を横に倒して大胆に切る男より
0627Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/13(土) 11:31:40.09ID:S2slVWmA
■×●/▼◎×▲※× 不思議と良いことばかりする人たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

ときが経つのは 早いもので もう8月も半ばですね(笑)
つい先日 8月に 突入したかと 思いきや もう 半ばだなんて(笑)
もたもたしてたら きっと あっという間に 2016年が 終わり
2017年に なっているのでしょうね(笑)
この 「時間」という 魔物を 上手に 効率良く 使い切ることが
人生を 豊かなものにしていく ために 重要なのかも しれませんね(笑)
Mはどうですか? うまく 時間を 使いこなせていますか?(笑)
私は まったく 使いこなせてません ではでは(笑)

通りすがりの外資系証券会社勤務 株が丘空売り美より
0628Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/14(日) 11:41:00.84ID:3N5LuiAV
■×●/▼◎×▲※× 世の中に絶え間なく愛情を注ぐ奴ら●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

さてさて 世の中は SMAP解散報道で 賑わっていますが(笑)
SMAPと言えば 言わずと知れた スーパーアイドルグループ では ありますよね
「アイドル」の意味を 検索すると 「偶像」と 出てきます(笑)
人々は この「偶像」を 共有し 崇拝し 楽しんだりして 何かを得て
それを 糧にして 生きるうえでの 活力に しているのかも しれませんね(笑)
そのように 考えれば アイドル業というのは 宗教と 少しばかり 似ているのかも しれませんね(笑)
そして その根底にあるのは やはり 人間という生き物の 弱さ なのかも しれませんね(笑)
誰もが 心の中に 弱さを抱えていて 抱えているが故に アイドル業という 仕事が 一大産業として 成立しているのかも しれませんね(笑)
ではでは まだまだ 私はこれから ロングバケーションを 堪能しますので この辺で(笑)

通りすがりの芸能プロダクションマネージャー 透け地揺る決める男より
0629Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/16(火) 12:45:08.36ID:36mkgRgd
■×●/▼◎×▲※× 断然不利な状況でも善行だけを行う軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ M(笑)
世の中は お盆休みですね Mも この お盆休みを 堪能しているのでしょうか?(笑)
でも いくら形式的に お盆だとは 言ってみても 現実は ただ暑いだけの 夏の日なのですよね(笑)
私のほうは ボロアパートで この暑さに やられ 死にそうになっていますよ(笑)
何故か クーラーの利きが 悪い家というのは 厄介ですよね(笑)
Mは どのように このお盆休みを 過ごしているのでしょうか?(笑)
18番の スイカ早食いは 今年も やっているのでしょうか?(笑)
皆に 囃し立てられ 照れ笑いを 浮かべながら 満更でもない顔をして 徐に立ち上がり
スイカを 手にし 一気に 食い散らかす Mの 一発芸が この夏も 炸裂しているのでしょうか?(笑)
ではでは 今日はこれから 近所のスーパーに行って 試食コーナーで 空腹を満たす予定があるので この辺で(笑)

通りすがりの配管工業者 管田作業服より
0630Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/18(木) 22:22:59.07ID:f694mjO1
■×●/▼◎×▲※× 机の上を綺麗に整理整頓して使う聡明な人たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんばんわ M(笑)
今日は 一日 雨が 降ったり 止んだりという 安定しない 天気でしたね(笑)
でも そのおかげで 涼しくて 室内にいる分には 過ごしやすくて 良いですね(笑)
さてさて Mは もう この状態に 慣れているのでしょうか?(笑)
私のほうは 慣れたような 慣れていないような よく分からない状態で ずっといますが(笑)
未だ 「俺は いったい 何をやっているんだ?」という 不安に 突如 襲われることも 多々ありますが(笑)
ここまできたら それが 何であれ クソであれ プラスであれ マイナスであれ やり切るしか ないのですよね(笑)
Mにも その覚悟を持って 最後まで お付き合い 願いたいですね(笑)
ではでは(笑)

通りすがりの宣教師 フランシクソ・エルビスより
0631Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/20(土) 11:36:05.42ID:cqDEGmit
■×●/▼◎×▲※× とても朗らかな人間性の集合体●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

今朝は 土砂降りで 早速 家から出る気分が 削がれるような 朝ですね(笑)
ご機嫌は いかがですか?(笑)
今日は 責任という ことについて 考えてみませんか?(笑)

【責任…人や団体が、なすべき務めとして、自身に引き受けなければならないもの。責め。】

調べると このようなことが 書いてありますが(笑)
Mは 責任感を持って 生きていますか? なすべき務めを 果たしていますか?(笑)
私は ずる賢いMが なすべき務めを 果たさず トンズラこきそうな 気配を 敏感に察知し
その務めを 強引に 被せるというような 役割を やってやろうと 思い 今に至りますが(笑)
ではでは 今日はこれから 他県の 空き缶回収業者 通称ホームレスと 情報交換会があるので この辺で(笑)

通りすがりの社会調査学会委員 メジャーであらゆる部分を計る男より
0632Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/25(木) 01:28:10.08ID:J2/gbUfl
■×●/▼◎×▲※× 上品な微笑みを浮かべている集団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

夜分遅くにすみません M(笑)
もう寝ていますか? 寝ていますね 寝たまま聞いてください(笑)
電気を消した 寝室で 体は起こさず 目だけ カーッと 見開いて いますね(笑)
非常に 怖いですね(笑)
少しだけ 雑談しようと思い 訪ねてきてみたものの こんなシチュエーションに なるとは
予測していなかった もので 非常に 動揺しています(笑)
布団の中で ピンピンに硬直した 状態のまま 目だけ カーッと 見開いていますね(笑)
凄いですね ほんとに カーッと 強い力で 目を 開いていますね(笑)
ちょっと 恐怖を感じましたので この辺で 失礼します ではでは(笑)

通りすがりの天気予報師 長棒指子より
0633Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/26(金) 23:35:39.14ID:PK4aG9hJ
■×●/▼◎×▲※× ダイナマイト級の爆発力を誇る人たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんばんわ M(笑)
夏の夜 ですね いかがお過ごしでしょうか?(笑)
きっと Mのことですから 今頃 扇風機の スイッチをONにして 扇風機の前で
「あぁぁぁぁ」って 言ってることとは 思いますが そういうの やめた方がいいですよ(笑)
それをやって 可愛らしいなと 思ってもらえるのは せいぜい 小学生まで ですから(笑)
大人が それを やってしまうと ただの 基地外か 病気だと 思われますからね(笑)
気をつけてくださいね ではでは(笑)

通りすがりのバッティングセンターオーナー 青空かっとばすぞ!より
0634Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/30(火) 20:47:41.91ID:PKqX4cgl
■×●/▼◎×▲※× いつもニコニコ朗らかな人たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんばんわ M(笑)
気がつけば もう 8月も 終盤に差し掛かって いますね(笑)
これから先 実りの 収穫の秋が やってくることとは 思うのですが(笑)
刈る側なのか 刈られる側なのかによって それに対する 心情は 180度
正反対 ということに なってしまいますよね(笑)
目の前に 熟した果実があるならば やはり 刈ってしまいたいのが 人間ですよね(笑)
ですが 刈られる側の果実 からすれば 溜まったもんじゃねぇって 話ですよね(笑)
Mは どっち側に いたいですか?(笑)
私は コンバインに乗って ガッサガサに 刈りまくりたいです!(笑) ではでは(笑)

通りすがりの小児科医 聴診器しつこく当てちゃう男より
0635Classical名無しさん
垢版 |
2016/08/31(水) 22:23:11.19ID:EBKwLKXL
■×●/▼◎×▲※× 非常事態においても冷静沈着な軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんばんわ M(笑)
今日で8月も 終わりですね いかがお過ごしでしょうか?(笑)
さてさて 今日は 罪について 考えてみましょうか(笑)
例えば 泥棒が 住宅に押し入り 何かを盗み それが 発覚すれば 窃盗という罪に なります(笑)
このように 社会というのは 何かルールを 侵せば それに応じた 罪に 問われるように なっています(笑)
そのようにして 社会が 不公平にならぬよう 秩序が 保たれるように なっているわけで ございます(笑)
ところが Mの軍団は 何故か 自覚的であるにも 関わらず 罰せられず 今日まで きているようです(笑)
人材教育委員会の 会長を務めるほどの Mですから きっと 人格的にも そのような 不法行為を 見逃すはずがないことと 思いますが(笑)
もしも Mに 人材教育委員会の会長としての モラル 責任感があるならば 自らの手で 自身の教え子たちの 卒業取り消し
というような 処分を下す方向で 動くべきでは ないでしょうか? というか 何でしないんですか?(笑)
脳に 40匹くらいハエでも 詰まってるのでしょうか?(笑)
とても 不思議に思ったので 提言させて頂きました 早くすべきだと 思いますが(笑) ではでは(笑)

通りすがりのキャベツ量産農家 種田刈実より
0636Classical名無しさん
垢版 |
2016/09/03(土) 00:07:43.16ID:I3pJe8Z6
■×●/▼◎×▲※× 綺麗な花を摘んで花瓶に挿すのが趣味の人たち●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんばんわ M(笑)
もう 9月に突入してしまいましたね ご気分は 如何でしょうか?(笑)
私のほうは 随分マシには なってきては いますが 未だ 突如として
イライラムカムカっときて あぁああああああと 叫びたくなるような 状態が 続いていますが(笑)
トンネルを 完全に抜けるのは どうやら もう少し 先のようですね(笑)
それまで Mに しっかりと 伴走してもらいたいなと 思います ではでは(笑)

通りすがりのホストクラブ「蜜蜂−MITSUBACHI−」社長 井川ドンペリ朗より
0637Classical名無しさん
垢版 |
2016/09/05(月) 15:02:29.58ID:enTI8Nyr
■×●/▼◎×▲※× ゆっくり、着実に改善する集団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ M(笑)
とても 清清しい 晴天ですね(笑)
ご機嫌は 如何でしょうか(笑)
登場して みたものの 特に何か 言うべきことも なく(笑)
非常に 微妙な気持ちに なっていますが(笑)
当初の 新鮮味のようなものも 完全に 消え失せ(笑)
アバンギャルドなことを やっているという 実感が 当初は 多少あったのですが(笑)
いつしか それが 日常となり(笑)
ですが 何事も そうなってからが 勝負ですよね(笑)
なんとか スタミナを 切らさず 最後まで 走り抜きたいと 思っています ではでは(笑)

通りすがりのオープンカフェバイト店員 豆岡湯気美より
0638Classical名無しさん
垢版 |
2016/09/06(火) 15:42:34.21ID:Zl612Xfm
■×●/▼◎×▲※× 世の中のお手本となる優れた集団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

こんにちわ M(笑)
なんだかんだで まだまだ暑い日が 続きますね(笑)
さてさて これまで 私は 少し Mのことを 小馬鹿にし過ぎて しまった感が あるので
今日は Mの 長所 良い部分を 探し そこを 評価してみたいと 思います(笑)
まずは ですね… えぇーっと… うーん…(笑)
ちょっと 時間を下さい 今 Mの 長所を 思い出しますので(笑)
うーん…(笑)
真に申し上げ難いのですが 深く考えた結果 無し という結論に 達しました ではでは(笑)

通りすがりの宝石商 石崎研磨より
0639Classical名無しさん
垢版 |
2016/09/08(木) 09:10:45.48ID:CxAY/Y/H
■×●/▼◎×▲※× 地球に対して良いことばかりする軍団●△◇×○ー◎ ●△□×教■へ

今朝は 曇り空で 今 少し パラパラと 雨が降っていますね(笑)
私は 「世の中には幸福を Mの周辺には破滅を」 をモットーに 活動を 続けていますが(笑)
当初は Mに対して 何か罰を 与えたいという 衝動が あったのですが
よく 考えてみれば そんなことを したところで 何の意味もないと 思い直し
今は その集団 全体を 消す 壊す 破滅させる というような構想が 頭の中に あります(笑)
このような 考えは イカれているのでしょうか?(笑)
ですが たかだか 数百人 行っても千人程度の 集団ですので 世の中的には 何の混乱も 起こらないと 思っています(笑)
それを 丸ごと 消すというような 構想を 練りに練っています(笑)
ではでは 今日はこれから 近所のゴミ収集コーナーに 集められた大量の空き缶を 奪還しに行くので この辺で(笑)

通りすがりのゴリラ飼育員 餌田撒き男より
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況