【元国家安全保障局員ジム・ストーン】
「新しい形のテロなのです。
 私は実際に内部告発者の証言を聞きました。実際は福島の下に核が埋められていたのだと聞きました。
 私が言いたいのは・・・私は彼らにメールを送っていて、彼らが施設に埋め込んだ核兵器の写真も持っています。
 彼らがした事とは、イスラエルで座って、彼らは津波を引き起こし、津波が原発を襲うのを待っていたのです。
 私は沢山の報告書を持っています。
 わかるでしょう? 地震・核・津波です。
 911の時の様に、核施設を爆破したければ理由がなければなりません。
 タワーを崩壊させたければ、飛行機が突っ込まなければなりません。
 可能性あるシナリオを提供するために、原子力工場を爆破させたければ津波がなければならないのです。
 そうです、津波はカバーでした。津波は911の時の飛行機なのです。
 私はこの時代全体の環境という偽旗テロがなくなることを望んでいるのです。」
://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
「東電、清水正孝様へ、あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。
 もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どう思われますか?
 これは戦争行為です。
 悪を甘く見ないでください。
 他の『文化』では、そう言うこともするのです。
 自分を責めることで人生を送らないで下さい。
 あなた方にこのような悪事を働いた『文化』(組織)の調査に、私は2年を費やしました。
 彼らの一員になろうとかつて思っていたからです。
 内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、
 そして彼らがどんな種類の悪でも実行し得る『文化』であると結論に至った結果、私はそこを離れたのです。
 あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災害に苦しんでいます。
 その攻撃は、かつてこの国が経験したうちで最悪になるであろうことを、今後の時間の経過が証明すると私は信じています」
://www.youtube.com/watch?v=r33eFguEVo8