>>516
どうして絡んでくるのかわからない。
厳密にはベルトは伸びるんじゃないですかねー 金属の棒と比べれば 所詮グラスファイバーや針金で強化してあるだけだし
直交のベルトよりもデルタのベルトが長いのが、気になるって人に、そこは気にしなくてもいいですよって、書くのがおかしいなら、あなたが、正解を書けばいいんじゃないの?
ベルトなんか捨てて、台形ネジ一択だとでも書けばいい。ボールネジでもいいけど。
私はそうは思わないから、質問の要点・需要に対応した考えを書いた。

マウントのためのマウントはみっともないよ。結局、質問者にとって、有益な情報は無く、惑わせるノイズにしかなっていない。
まず、大筋の正解を書き、それで但し書きがあるなら、それを書けばいい。

>俺にバカにされて
自己顕示欲が強いようですね。で、あなたが書いた文章はどれ? コテハンで書いてるの? 誰が書いたかなんかわかるの? 千里眼の持ち主かな

>シラッと改めてるのな
何が何を改めてると思ったのか知らないが、それはあなたが書いた何かによるものではないだろうね
自分の方が確実に正解を知っていると思うなら、それを披露しなよ。 マウントのためのマウントではなく。

>ほんとゴキブリみたいなゴミだなこいつ
自分の顔を鏡で見たらどうかね。メインストリートを真っすぐ中央を歩かずに、こそこそと、他人の誹謗中傷して楽しいなら、日陰者っていうことだね
ろくな情報も書かず、役立つことも言わず、質問にも答えず、他人をバカにして、惑わせるのが趣味なんだろ?