>>917
いやいや、SNSは全くやっていない、全くもって やる気が起こらないんだから
SNSを利用している人がどんな人で、どういうことになるかは調べたけどもね
そして、大量のデータを見て思ったのは、人間ってこんなものなんだなあ、ってこと
欲望を剥き出しにする人もいれば、体面を気にする人もいる、みんなが読める所では紳士でも、プライベートな空間では狼だったりする
まあ、誰でも想像するような事が起こってるよ それを実際に大量に、イヤというほど見たかどうかが重要なわけだけども

この掲示板の価値は私の中では高いんだよね 便所の落書きのように言う人もいるけどさ
だって、どんな罵詈雑言でもおかまいなしに正直に書く人が多いだろう?
いちいちオブラートに包んだり、外したりする手間が無くて、とてもいい
SNSでも本質を言えば、あまり変わらない だって、人間が書いているんだもの コアをどうにか何かで包んでもコアは一緒だよ

そういう話より、私はモーターのことを聞きたいんだよ 目の前のコイツをどうするのかを