10 名前:名無しさん@ご利用は計画的に[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 15:37:09.68 ID:ECL51Oin [9/9]

平素より大変お世話になっております。ペイパル カスタマーサービスのミヤでございます。

この度はいろいろご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
返金の件につきまして、上のものに確認しました結果をご連絡させていただきます。

大変恐れ入りまが、こちらで再度確認いたしましたところ、やはり銀行口座へ振り込むことは出来かねます。
返金は背給されたカードに返金する形になります。
ご希望に添えず、大変申し訳ございません。

失礼ですが、糸賀様が今後弊社PayPalを引き続きご利用いただく予定はございますでしょうか。
引き続きご利用いただければ、弊社より今回特別対応として、請求された400JPY+200JPY(特別対応)を糸賀様のPayPalアカウントに
御返金させていただきたいと思います。

その場合、ご連絡いただければこちらよりすぐ返金対応をさせていただきます。

もし、アカウントを解約していただく予定でございましたら、
大変申し訳ございませんが、やはり最初請求したクレジットカードに返金することは
出来かねますので、何卒ご了承のほど、お願いいたします。

以上でございます。
何かご不明な点などがございましたら、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。