>282
クレファンに書くとjakenさんを始め,多くの方々に迷惑になりかねませんので,
こちらに書きますね。

夫婦で来るよう招待されて,別の人を同伴,入り口で大騒ぎして,同伴者は門前払い。
これで招待者の信頼に応えたことになるんですかね?ずいぶん安い信頼ですね。
例によってvilさん基準ですか?

審査には何某かのコストがかかります。
インビに応えるかどうかわからない人にコストをかけないのは営利企業であれば通常と思われるのですが,
そうではなく,事前に審査するのが当然とおっしゃる。となれば,その理由は何ですか?と問う流れになるわけです。
え?インビにもコストがかかるって?(笑)

人となりを見てインビを送っている?
vilさんにインビが来ているということなら,人となりを見ているのではない何よりの証左と思われるのですが(笑)。違いますか?
それとも「俺はインビが来たとはひとっ言もいっていない」という得意の逃げでしょうか?

さて今後,遁走やら何やら書き込んで大騒ぎされることと思いますが,あなたはご自分がレスをもらえる価値のある人間と思っておられるのでしょうか?
もしそうならとんでもない誤解です。あなたにレスすることは大変な時間と労力の無駄なんです。
他の方々も暇なときに蹴とばして遊んでいるだけだと思いますよ?その点くれぐれもお忘れになりませんよう。