雨金鉄板コピペ

★その1
笑っちゃいけないかなり笑えた実話を一つ。
知り合いのバツイチ子持ち無職(生活保護)の独り身の女の子(元旦那は乞食ギャンブラー)の
筑50年公団団地の部屋にみんなで遊びに行った時の出来事を一つ。
たまたま机の上のティッシュ箱の下にアメックス・ゴールドカードを隠してるのを友達が発見w
すかさず、それアメックスゴールドじゃんwと突っ込んだら、その子は顔を真っ赤にしてカードを隠し
「元旦那の友達が昔忘れていった物だと思うよ!絶対私のじゃないよ!」
「私はイオンカードだもん!アメックスなんて恥ずかしくて持つわけないでしょ!乞食じゃない!」との事で有ったが
その子がアメックス・ゴールドカードしか持てなかったのは明白だし、明らかに動揺し震えていたw
イオンカードでも十分恥ずかしいが、アメックス・ゴールドカードしか持てないその子を、ある意味不憫に感じた。
その後、私たち友達同士の中ではその子のあだ名はアメ子と陰で言われるようになったw
今でも可愛そうな母子家庭の話として伝説となっている。

★その2
住所不定中卒日雇い労働者で日常生活の中では世間に蔑まれる毎日、もちろん素人童貞。
ガキの頃に遊んでいた奴等の中には有名大学を出て公務員キャリアになり、今では妻子あり、
財布の中にはJCB クラス、ダイナースプレミアム、SFC、JGCって奴も居る。
蔑まされる俺にも一光の希望をみせてくれたのがアメックス・ゴールド・カードだ。
住所不定で路上生活の日雇い労働者、年収100万以下で社会的存在価値も金も無い俺でも、
アメックス・ゴールド・カードを取得する事が出来た。
初年度年会費も無料で、次年度も電話で「退会する」って交渉すると無料、コストはゼロ。
そして公共料金キャンペーンでU-NEXTを中心に決済しまくり2000万ポイントを得た。
これで、毎日夢の高級ソープ三昧、そして街角で売春婦を買って念願の世界一周ペア旅行に!
しかも天下のアメックスの発行しているカードなので「アメックス・ゴールド・カード」というステイタス備える
楽天やyahooなどの雑魚クレカを出している奴を見た時の、これまで感じた事の無い優越感。
もう離せない、アメックス・ゴールド・カードという偽りの鎧を。