X

トップページクレジット
753コメント646KB
三井住友VISAカード 土下座報告スレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2014/06/27(金) 23:02:00.69ID:hIP0eOpz
三井住友VISAカードの利用の際に、土下座してもらえたかどうかを報告するスレッドです。

報告用標準テンプレート。これをコピペしてお使いください。
(カードの種類には、ゴールド/プラチナ 等の記入をします。)
----------------------------------------
【カードの種類】
【利用日時】
【利用店舗】
【店舗の場所】
【利用金額】
【購入商品/利用サービス】
【利用時のエピソード】
----------------------------------------

もちろんどえらいカードコピペも歓迎です

前スレ
三井住友VISAカード 土下座報告スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/credit/1208066241/
0603名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/01/15(日) 23:52:08.70ID:FwWz1hyb
そんな事よりさ、この前ニューヨークで大変だったんだよ。
俺、うっかりしてトイレに行くためにレンタカーにアタッシュケースを置いたままスーパーに入ってトイレに行っちゃったんだよ
3分後用を足して戻ったら悲鳴みたいなアラーム音が車から鳴っていて、窓ガラスが粉々に破壊されていてアタッシュケースが消えて無くなっていたんだよ。
アタッシュケースの中には取引先へ持って行く大事な書類や企業秘密の極秘情報や得意先の個人情報満載のUSBメモリー、命の次に大切なカードケースまで入ってたんだよ。
もうこの世の終わりかと思うぐらいテンパってしまったよ。それでもなんとか近くのニューヨーク市警の某分署に行って被害届けだそうとした訳。
警官たちに何盗られたか説明してたんだが・・・
警官α「ちゃんと気をつけなきゃダメだろ!ここは車の中にモノ置いても盗まれない田舎じゃないんだから!!」
警官β「最近のジャップは何でもかんでも考えが甘すぎるからチャイニーズやグックに出し抜かれるなんだよ・・・」
俺「御迷惑かけてどうもすいません…」
警官Σ「そこのお前!!差別的な言動ばかりしてるとそのうち悪徳警官扱いされて痛い目にあうぞ!!」
警官λ「そうだそうだ!!このご時世、どこにカメラやマイクがあるかわからんからな〜、お前のせいでロス暴動みたいな騒ぎがニューヨークで発生するのはイヤだからな!!」
警官β「これくらい気にすんなよ・・・」
警官α「・・・全く、さっきの発言は忘れてくださいね。で、書類とUSBメモリーのほかには?」
俺「カードケースがあって中には何枚かのクレジットカードが…」
警官α「クレジットカード?金融業者に連絡してカードを止めたのか?」
俺「あ!まだでした。」
警官α「なんのカードが入ってるんだ?」
俺「JAL東急TOP&ClubQ JGCのマスターとビックカメラSuicaカードのJCBと三井住友VISAゴールドカードと楽天プレミアムカードのマスターにリクルートカードのVISAと
セディナカードのマスターに三井ショッピングパークカードのAMEXとYahoo!JAPANカードのJCBです」
警官α「え〜と、JAL東急TOP&ClubQ JGCのマスターとビックカメラSuicaカードのJCBと三井住友VI・・・・・・・・」
警官α・β・Σ・λ、分署の署長等その他大勢「な、な、な、な、な、な、な、なんだぁとぉ〜?!」
0604名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/01/15(日) 23:53:48.96ID:FwWz1hyb
警官α「おいおい!!俺たちにウソが通じるとでも思ってんのか!!」
警官β「お前それともジャップじゃなくて息を吐くようにウソをつくグックだろ??」
警官Σ「俺なんかクレジットスコアが低すぎて年利30%オーバーの糞カードしか持てないし・・・」
警官λ「テレビに出るようなハリウッドセレブやドナルド・トランプ次期大統領や国際的な機関投資家でもアメックスのブラックカードかメリルリンチのVISAシグネチャーカードかJPモルガンパラジウムや
バークレイのVISAブラックカードかシティ・チェアマンカード辺りしか持ってないと言われてるんだぞ!」
警官β「三井住友VISAカードなんて、ステータスが高すぎて存在そのものが都市伝説にすぎないとまで言われているのに…」
分署の署長「・・・全く、しゃあねえなあ、ちょっと待ってろ。ウソかそうじゃないかどうか今、確認するから、ガセネタだったら移民局に連絡してやるからな!!」
そういうと電話でどこかに問い合わせてたんだけど、
分署の署長「ええぇぇぇ───────────っっ???!!!!こっ、これは、ほ…ほ…本当ですか!?…はい!はい!はい!はい!かしこまりました!
早急にお願いいたします!!!」
警官α「き、君、ち、ちょっと待って…… いや!その、あの、その、少々お待ちくださいませ!!」
なぜか周りにいる警官たちの顔が一挙に真っ青になって挙動不審になり、分署にある一番いい椅子に座らせてくれて、コーヒーを淹れてくれたんだ。
そしたら5分もしないうちに分署の前の道路に爆音とともにヘリコプター数台が着陸したり大量のパトカーがやってきたりして、パトカーからニューヨーク市警の警察長に某刑事ドラマに出てくる●ックにそっくりなニューヨーク市警察で鑑識をしているスーパーバイザーと部下のステ●そっくりな部下に
某刑事ドラマに出てきそうなハゲ散らかしたニューヨーク市警の刑事長とニューヨーク州警察の警察長にFBIニューヨーク支部長と法務省ニューヨーク州管轄連邦保安官に
そして着陸してきたヘリからはニューヨーク州●●知事や米国連邦議会ニューヨーク州上院議員とかドナルド・トランプ次期大統領という人たちが来たんだよ。
0605名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/01/15(日) 23:54:25.98ID:FwWz1hyb
それで、俺の顔を見るなり、みんなして汚いコンクリートの床に顔を擦り付けるように土下座をして
「あなたのような高い地位と身分にステータスをお持ちの方に、我が国の法執行機関を頼りにして頂きまして、真にありがとうございます!!」
「わが国のコンピューターには三井住友VISAカードのホルダー様は要人として登録され、いつでもどこでもお守りできる体制が整っております!」
「この件はニューヨーク市警にニューヨーク州警察とFBIニューヨーク支部と法務省連邦保安官ニューヨーク州担当の一同が総力を結集して、
犯罪現場にある証拠から事件の解決に当たらせて頂きます!!」って言ってくれたんだよ。
そのあと「こんな汚く不潔な所ではアレなので」って言われて運転手つきのヘリコプターに乗せてくれて何故か知らないけどトランプタワーに送迎してもらったんだ。
トランプタワーのペントハウスで高そうな茶菓子とか「コピ・ルアク」とかいう高級コーヒーに出されてマッサージを受けながら何故かメイドさんたちに接待を受けて
数時間くらい待っていたらニューヨーク市警の警察長とハゲ散らかしたジジイの刑事にドナルド・トランプ次期大統領が笑顔で入って来て
「ご安心下さい!メキシコ系窃盗団の汚ならしい不潔なアジトにSWATチームを突撃させまして、犯人たちは銃撃戦を始めたので犯人は全員射殺して、犯罪組織は壊滅させました!!
アタッシュケースと中にある書類とUSBメモリー。カードケース、そしてカードは全て無事です!!」って、なったわけ。
俺が「いや〜、もう二度と戻らないと思ったけどね〜、アメリカの警察は無能だという噂があるわりに意外に優秀ですね〜」と言ったら
「三井住友VISAカードのホルダー様にお褒め頂きまして、ありがとうございます!」ってまたドナルド・トランプ次期大統領と警察長に刑事を含めた3人に土下座されちゃってさ。
お礼の代わりと思って俺が「貴方に取れる資格があるかわからないけど三井住友VISAカードの取得の意思がおありなら、紹介状を書きましょうか?」
って聞いたらが涙を流して喜んで3人がまたまた土下座。周りの副知事さん達からは拍手喝采だったよ。
その後は得意先へはヘリコプターでって言われたけど、それだと得意先に変に思われるから。と断って、
何故かピカピカになったレンタカーに乗ってトランプタワーを後にしたんだ。
もちろん次期大統領や警察関係者やトランプタワー従業員総出のお見送りで……。(数人の婦警さんとメアド交換したことは内緒な!)
出来れば、もう二度とお世話になりたくない人達だけど、とても頼もしかったよ。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。 本当にどえらいカードだよ。
0608名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/01/28(土) 00:49:56.50ID:zdYGZ+gK
そんな事より>>1さ、今さっきルートインに泊まってきたんだけどさ、
昨日のチェックインの時にフロントでpontaカードと三井住友VISAゴールドカードを出したらフロント嬢が慌てて
「これは三井住友VISAカードじゃありませんか!しょ、少々お待ちください!!」
って電話をかけだしたんだよ。すると3分もしない内にオーナーと支配人にマネージャーが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い社会的地位と高貴な身分であることを証明するステータスカードである
三井住友VISAカードをお持ちのお客様に御来店頂けるとは光栄です」って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。
店内で並んでいた他の客も「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!!」「俺みたいな貧乏人じゃアコムマスターカードが精一杯なのにスゲエ!!」
「お前らはまだいいアル、俺なんかクレカですらない銀聯を出そうとしたアル、最悪・・・・」ってみんな大騒ぎ。
俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出して並んでたオヤジも顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。
ポンタルームに通されて何故か高級ブランデーまで出された。翌朝になったら朝食会場は俺だけの貸し切りにしてもらってくれたし
帰りはロールスロイスのリムジンで送ってくれて最高だったよ。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。 ホントどえらいカードだよ。
0612名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/02(木) 12:23:02.10ID:kNJBd9VK
この前、ルートインに行ってきたんだよね。

で、イトーヨーカドーの980円のシャツと、色の薄いボブソンの3800円位のヨレヨレのジーンズに
荷物は銀箱に「つばめ」「サンダーバード」「にちりん」とかの鉄道ステッカーをベタベタといった格好で
フロントで女子高生のバイト店員が「Pontaカードをお持ちですか??」って聞いたんでマジックテープのサイフをベリベリ言わせながら“JR九州 Pontaカード”を出したんだ。
そしたら、俺をまるで汚物でも見つめるような目で、「いゃだぁ〜、なにこの鉄ヲタ、キモチワル〜イ!!」って言いたげな軽蔑した目をしながら
まるで汚物でも触ってそうな顔をしながらカードを持ってレジに通したわけ。
何かフロントの態度がムカついてきたもんで、Pontaカードを返してもらったら「カードでお願いします」と言って三井住友VISAゴールドカードを出したんだよ。
そしたらバックヤードから“ドコン”と物音がして顔を真っ青にしたフロントマネージャーが物凄い勢いで飛び出してきて
「ま、まさかステータスが高い三井住友VISAカードをお持ちのお客様でしたとは・・いやはや、大変失礼いたしました。」
っていきなりカーペットに土下座して、さっきのフロント嬢を始め、ホテル内にいた他の従業員たちも一斉に俺の周りに続々と集まってきて土下座されたよ。
他の客も「お、おい、三井住友VISAカードだってよ・・。凄いよな」「やっぱり人はみかけによらないんだな・・・」「俺なんかは乞食むきだしでリクルートカードだぜ・・・」
「俺なんかマイレージ乞食御用達のJALカードだぜ」「お前らはまだいい、俺なんかクレカですらもないデビット出そうとしたぜ!!」
などと一斉に口走り店内騒然。
オーナーや支配人も駆けつけてきて「わざわざ三井住友VISAカードのホルダー様に予約していただけたなんて感激です!!」って泣きながら土下座されたよ。
更にはエリアマネージャー、スーパーバイザーまで出てきて土下座される始末。もうまいったね。
ポンタルームに通されたし、翌朝になったら朝食会場は俺だけの貸し切りにしてもらってくれたし
帰りは何故かロールスロイスのリムジンで送迎・・・。

いやあ、凄いね、このカード。噂以上のステータスカードだよ。限られた僅かの人間しか持つことの許されない三井住友VISAカード・・・

もう手放せないよ。
0615名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/04(土) 19:28:01.89ID:rPuNMZZS
先日、コンビニで蜜墨金を出して店員を土下座させている奴を見つけた。
腹が立ったので財布からダイナースを取り出し奴の鼻先に突き出したら、奴のそれまでの高飛車な態度が変わり土下座をした。
蜜墨金が外様大名とすればダイナースは将軍家みたいなものかな。雨は譜代大名か。
0617名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/04(土) 20:51:49.77ID:OcUFJnic
そんな事よりさ、先日吉原のソープに行ったんだけどさ、
アルバムで女の子を選んでいざ支払いのとき財布に現金が無いことに気づいたんだよ。
こういう店ではあんまり使いたくなかったんだけど、仕方なく財布の中で輝くアイマスVISAカードを出したんだよ。
そうしたらいきなり、ボーイ一同一列に並び、「どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ」って土下座するんだよ。
その後女の子にも部屋で土下座されていきなりティムポ咥えるし、もう最高!
ゴムも付けずに生で3発も中田氏してしまったし、人生で最高の一時だったよ。

帰りは高級車で鶯谷の駅まで送ってくれて最高だったよ。

改めてアイマスVISAカードのステータスを実感したよ。
ホントどえらいカードだよ。
0619名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/19(日) 12:10:33.25ID:v0eLyhqx
とびたしんちの料亭です
婆と娘が入口で待っています
たまにはこういうお店でご飯を食べようと入ったんだが
先払いですと言われ
仕方なく財布の中で輝くアイマスVISAカードを出したんだよ。
そうしたらいきなり、「どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ」って土下座するんだよ。
その後女の子にも部屋で土下座されていきなりティムポ咥えるし、もう最高!
ゴムも付けずに生で3発も中田氏してしまったし、人生で最高の一時だったよ。
帰りは高級車で新今宮の駅まで送ってくれて最高だったよ。
その後ぺろぺろキャンディくわえて帰りました。
0620名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/19(日) 20:11:34.23ID:PJvGPycr
この前、新婚の妻とハネムーン行ったんだよ。
最高級ホテルのスウィート取って、二人でロマンティックな夜を過ごしたんだ。
明くる日、フロントでチェックアウトしようと
三井住友フィナンシャルグループのクレジットカードを出したんだ。

すると「こ、これは高いステータスを示すステータスカードの三井住・・・」
「ってオイオイ!!コレ、パルテノンが無いし、
しかもコレ、ブラックでも持てるデビットカードじゃねーかよ!
紛らわしいカード出すなよ!!チッ・・・」

俺は一瞬何が起きたか分からなかった。

突然乱暴な態度になるホテルマン達、
顔を真っ赤にして飛び出して行く妻。
そして妻とは今も連絡がつかない。

改めて三井住友銀行VISAデビットカード(SMBCデビット)のステータスを実感したよ
全く本当にどえらいカードだよ。
0621名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/19(日) 20:12:12.96ID:PJvGPycr
最高級ホテルのスウィート取って、二人でロマンティックな夜を過ごしたんだ。
明くる日、フロントでチェックアウトしようと
三井住友フィナンシャルグループのカードを出したんだ。

すると「こ、これは高いステータスを示すステータスカードの三井住・・・」
「ってオイオイ!!コレ、パルテノンが無いし、
しかもコレ、ブラックでも持てるデビットカードじゃねーかよ!
紛らわしいカード出すなよ!!チッ・・・」

突然乱暴な態度になるホテルマン達、
顔を真っ赤にして飛び出して行く妻。

改めて三井住友銀行VISAデビットカード(SMBCデビット)のステータスを実感したよ
全く本当にどえらいカードだよ。
0623名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/02/25(土) 19:17:55.13ID:mdKrp182
>>622
楽天カードマン、涙拭けよ。
0624名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/09(木) 19:48:19.96ID:5BepAsId
勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。三井住友VISAカードは孤高。突然スマン。 だがもう我慢ならねえ。
属性そこそこ、しかもホルダー歴まだ数年の俺だが、いわずにはいられなかった。

ちょっと買い物に行った先やホテルで、よく「おっ、貴方もVISAカードですか、いいですねえ」などとよくいわれる。
俺のはゴールドやプラチナじゃなくてクラシックだし、別にそれほど凄いってワケじゃないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴が手に持ってるカードはほぼ100%、他のVISAカードのホルダーなんだよ。カードフェイスがパルテノンじゃない。「その他」のVISAな。

イオン、ジャックス、セディナ、ニコス、UC、VIeW、EPOSとかオリコ、OMC、ニコス、セゾンとかアプラス、J-WEST、楽天、TS3、UCS、ライフあたりとか。
ひでえ奴になるとリクルートカードや楽天カードみたいな乞食御用達のカードや、
もっと最悪な奴だと楽天銀行、ジャパンネット銀行、りそな銀行、あおぞら銀行、北國銀行、ソニー銀行、スルガ銀行などの
クレジットカードですらないブラック、ニートに、ヒッキー、犯罪前科者、無職等の社会の底辺のクズでも持てるVISAデビットカードを持ってる奴とか・・・。

あえて、みんなまとめて「その他のVISA」と呼ばせてもらう。

そいつらの「おっ、貴方もVISAカードですか、いいですねえ」の中には「あなたも私と同じVISAカードのブランドホルダーの仲間ですね〜」
ってニュアンスを感じることに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。

なんとなく「俺のカードの血は三井住友VISAカードとつながってるんだぜ〜」みたいなオーラも感じる。つながってるわけねーだろ。100%完璧にお前の気のせい、絶対に気のせいだ。ふざけんな。
0625名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/09(木) 19:55:01.37ID:5BepAsId
三井住友VISAカードと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。三井住友VISAカードのホルダーはそんなことはいわない。
ダイナースクラブのホルダーもそうだろう。アメックスセンチュリオン、JCBのザ・クラスでも同じだ。JALグローバルクラブ、ANAスーパーフライヤーズ、DELTAスカイマイル、SPGアメックスだって、そうだろう。
そのクレカが大好きで持ってる奴は他を認めつつも他を羨まないし、他に憎悪を抱かないし、他を嫉妬なんかしない。自分の選択について揺るぎない絶対の自信を持っている。

だが「その他のVISA」を持ってる奴は違う。VJAグループ、VISAジャパン協会や住友クレジットサービス、
そして三井住友フィナンシャルグループの栄光につかりながら「その他」を持っている。キモチワルイ。

一番手に負えないのがセディナ、ポケットカードやプロミス、武富士、モビット、ポケットバンクのキャッシングカードをサイフに入れている奴らだよ。

自分が銭を借りてる金融業者が三井住友銀行と付き合いがあるっていうだけ、銭を借りてる金融業者が三井住友フィナンシャルグループという、たったこれだけを根拠にして三井住友VISAカードと同じ格だと思ってる。
いや、絶対に絶対に信じてる。100%確信している。「三井住友銀行と関係があるから、俺の持つモビットのキャッシングカードは三井住友VISAカードと同じステイタスだ〜!!」と心の底まで信じきっているに違いない。

ありえねえ。同列なわけねえだろ。こんな借金の借用書みたいなカードといっしょにするな。

・・・・・誤解のないように言っておくが、三井住友トラストクラブや三井住友トラストカードのホルダーには最大の敬意を表してる。
三井住友トラストクラブや三井住友トラストカードのホルダーは「その他のVISAカード」「キャッシングカード」のホルダーとは明らかに違う。
三井住友VISAカードを羨まない、妬まない。嫉妬しない。自分の選択について揺るぎない絶対の自信を持っている。精神が違う。

もう一度いうが、三井住友VISAカードは孤高。その他のVISAとは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。
0626名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/10(金) 20:05:26.61ID:Y+hyGaOk
3行でおながいします
川柳でもいいです
0629名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/11(土) 20:34:41.63ID:3cJeDUdS
アプラスの前身は、旧日本信販から分社した、「大阪信用販売株式会社」という関西最大級のクレジット会社。
信販事業も他社にも大幅な差を付けていた。

そして、いまでは、新生銀行をバックにして、急成長。PORSCHE World MasterCardをはじめとした
富裕層向けのマスターカードを続々と発行して、今では、三井住友をしのぐ成長力。
還元率も密墨のせこいネーミング、マイペをしのぐ、還元率。まさに日本のMasterCardの盟主と、言っても過言ではないだろう。
社名も、一流に恥じない、アプラス。プロパーカードの名前もアプラスカード。三井住友VISAとかいってるのは時代遅れ。国際ブランド名をつけないと成り立たない、皿銀カード。
その点でもアプラスはリード。

とりあえず□−ソンに行ってみた。いつも三井住友VISAカードで支払いしてた俺、店長の土下座は当たり前。

今日は日本初のWorld Elite MasterCardであるLUXURY CARD。しかも、GOLDを使ってみようと思った。
これを使えば、店長の土下座どころか、オーナーやエリアマネージャーまでも、でてくるんじゃないかと、ドキドキ。
いざ、清算、颯爽とカードを取り出して、優雅、エレガントかつ上品に「マスターカードでお願いします」
受け取った店員。なぜか、いつもと態度が違う。やはりステータスの高いカードを見てびびったのか?

と、そのとき店員、受け取ったカードを機械に通したら何故かエラー。そして店員は「これ・・・・・。●のぼの●イクのキャッシングカードでしょ?使用できませんよ〜」という酷い暴言を吐いた

え・・・、そ、そんな馬鹿な。大体ほ●ぼのレ●クってなんなんだ?店長呼んでくれ。なぜか、どこからともなくパトカーの音。その直後ロボコップのような警官たちにはがいじめ。
周りの客は「いくら気取ってもほの●のレイ●のキャッシングカードなんて使えねーよ!!バカm9(^Д^)プギャー!!」と冷酷な言葉をぶつける。
そのとき、偶然ながら、ズボンのポケットに入れてた三井住友VISAカードがポロリと床に
それを目にした警官、失礼しました三井住友VISAカードのホルダー様ですね、といきなり土下座。オーナー、店長、エリアマネージャーに周りの客までも飛び出してきて平謝りと土下座の嵐

やっぱりこれからも、三井住友VISAカードだね。
0631名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/13(月) 19:43:26.22ID:/LACdHcY
>>615
>>630

こいつが持っていたのは「NC VISAゴールドカード」「みなとVISAゴールドカード」「しんきんVISAゴールドカード」みたいなVJA系統の亜流カード・パチモンカードかもしれないぞ
一瞬見たら三井住友VISAゴールドカードと区別がつかない非常に紛らわしいデザインだから、カードを見ただけでステイタスカードと勘違いして土下座するのがたまにいるからな

ただし三井住友VISAゴールドカードとは、違う。
0632名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/16(木) 19:27:25.87ID:kMc6LNze
数日前におきた出来事だけどさ、スーパーに行ってみたら、やけに野次馬がいたわけ

店内に入ったら人だかりが出来ていて、なんかDQNがカード決済できなかったもんで逆上していて「おまえさあ、すていたすがたかいおれにナメた態度してるんだよ!!」
「おい、おめえさ?ビザゴールトのホルダーであるこのオレ様に、決済できないなんて、どんだけ侮辱しちゃってるの? 土下座だろ、土下座!!おい、今すぐ土下座しろよ、このチンカス店員よぉ!!!」
って言いながらDQNがバイト店員に暴力を振るっていて、バイト店員や店長は恐怖に震えながら土下座をしていたわけ
で、最初は野次馬としてDQNを観察していたんだけど確かにコイツが手に持っているカードにはパルテノンの絵が書いてあるVISAゴールドカードなのは間違いないけど・・・

何か金色の輝きかたがおかしいんで、よく見たら三井住友VISAゴールドカードじゃなくて、VJA系パチモノカード「しんきんVISAゴールドカード」なわけ。

何だか見ていてムカついてきたから「俺は一発で決済できないカードを持ってる、お前のステイタスなんてものに付き合ってるほどヒマじゃねえんだよ、俺は会計したいんだから失せろ!!」
と財布から三井住友VISAゴールドカードを取り出し奴の鼻先に突き出したら、奴は一瞬で「ぐわっ!!こっ、これは本物の三井住友VISAカードだぁ〜!!」と、
それまでのDQNの態度が激変して、崩れ落ちるように床に額を擦り付けるように土下座をした。
周りの野次馬も「すげえ…!このスーパーの救世主様だ!!」「まさか本物の三井住友VISAカードのホルダー様がいたなんて・・!!!」と騒然
俺は「お前のせいで俺の貴重な時間が潰されたじゃないか!!これだけ証人がいる以上、お前は遅かれ早かれ暴行と強要の罪で逮捕されるぞ!!」と言ったらDQNは「申し訳ございませ〜ん!!もうしませ〜ん!!」と泣きながら謝罪されたよ
その後、男はすぐに警察に捕まり、俺は警察から犯人逮捕の感謝状の授与を済ませて帰ってきたところだ。

治安改善に貢献する三井住友VISAカードのステイタス、全くどえらいカードだよ。
0634名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/26(日) 11:13:50.39ID:M+plXckM
相談があります、masterを持っていますが土下座された経験がありません
VISAに変えた方がいいでしょうか、アドバイスをお願いします
0637名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/27(月) 12:42:43.46ID:ramQCC1F
三井住友VISAカードを使うと、土下座される事がままある。この事から「どえらいカード」「土下座カード」等と呼ばれている。

土下座する理由としては高いステイタスである三井住友VISAカードの保有者に感謝の気持ちを伝えたい一心で行われる販売店のサービスである。
しかしながら最近ではホルダーの個人情報保護の観点から、土下座してはならないという通達も行われており、昔と比べると土下座を見かける機会は少なくなった。
また、所謂低属性やフリーターやパート、アルバイトごときには三井住友VISAの上質なステイタスが理解できるわけがないため、土下座されない事もあるという。
0638名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/27(月) 19:55:43.36ID:0RXQPNpW
>>637
そういう事だったんだ
0639名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/28(火) 17:41:53.05ID:cKtuBJAm
>>638

最近はホルダーの個人情報保護徹底の流れで土下座を見かけることは少なくなっているんだ。土下座されると身代金目当てに誘拐されるリスクがあるからな。

密墨金を目にした店員が反射的に土下座しようとするのを「はっ!お客様を守らなくては…」と我慢して
その我慢するがための膝の震えで膝半月板損傷が続出してるらしいぞ。コンビニで働くのも命がけだな。全くどえらいカードだよ。
0642名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/29(水) 00:00:30.84ID:TsWVOnuP
三井住友はVISAじゃないと
「紛らわしいカードだすな!」
と店から叩き出されます
トラストも同じように叩き出されます
0643名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/29(水) 10:35:41.72ID:eoVi7o4e
>>640
>>641
実はこういう序列

VISAゴールド>VISAプラチナ>>>>>>VISAクラシック>>>>>>>>>>>[どえらいの壁]>>>>>マスター>>>>提携カード

>>642
三住でもマスターでさえも楽●みたいな乞食系やサラ金系よりはステイタス性はある

そして「紛らわしいカードだすな!」 と言われるのはVJA系のパチモンカード
0644名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/29(水) 12:56:23.90ID:rQNt/wrW
いやぁ三井住友Masterでも、三井住友VISAとは雲泥の差、
World ELITE でも出さない限り土下座までは行かない
いや、無理だろう
店員の愛想がよくなるくらいだろうな
0646名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/29(水) 23:43:04.74ID:ja9ZHcno
こっ、これは高いステータスを示すステータスカードの三井住友VISAカードじゃあり・・・・・・・・。

http://www.vja.gr.jp/img/guide/card/036akitakokusaicard.jpg
https://www.minatocard.com/cardlineup/img/kojin/card_gold.jpg
http://www.chugoku-card.co.jp/card/images/visa/visa001.jpg
http://www.shikokuvisa.co.jp/new-admission/img/p_gold.jpg
http://www.daito-credit.co.jp/Images/InPage/c01.jpg
http://www.keiyogin-card.co.jp/img/second/01_gold.jpg
https://www.kiyocard.co.jp/images/visa_card/gold/g1.jpg
http://www.gungin-card.co.jp/card/img/k_gold.gif
http://www.vja.gr.jp/img/guide/card/008hokkokukuregitto01.jpg

ってオイオイ!!
これ、パチモンカードじゃねーかよ!
紛らわしいカード出すな!!チッ・・・
0649名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/03/30(木) 11:55:50.46ID:hcHAZDHM
881 名無しさん@ご利用は計画的に[] 2017/03/30(木) 11:47:21.73 ID:ql/7CbXz

そいや、大昔
NYケネディ空港で、帰国便の遅れやスケジュールの件で 航空会社のモンと相談交渉してたら
その人が
「Do you have a VISA?」とか言い出すから
当時の 住友VISAカードを出したら 大笑いされた。

お前 日本に入国するビザ持ってるのか?
って意味だったが失礼な、俺は日本男児だっちゅーの。
まだパスポート見せる前に交渉してたからな。
0651名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/13(木) 22:08:47.43ID:dlScYfap
高級ホテルのスウィート取って、二人でロマンティックな夜を過ごしたんだ。
明くる日、フロントでチェックアウトしようと東京VISAゴールドカードを出したんだ。

すると「こ、これは高いステータスを示す三井住友ビ・・・」
「って、東京カード??なんだよ、パチモンカードじゃねーか!チッ・・・」

突然乱暴になるホテルマン達、顔を真っ赤にして飛び出して行く妻。

東京VISAカード
全くどえらいカードだよ。
0652名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/16(日) 08:34:19.67ID:oSqrIBex
ニュース解説
イオン銀行のシステム不備によるイオンカ―ド過剰請求、新たに約1万7500人に返金
今回、全ての調査が完了したと発表した。返金総額は4000万円に上る。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/

現在は、利息を日割り計算できる機能を追加するシステム開発を進めているという。】」
0653名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/19(水) 19:15:09.11ID:xROkHhg/
この前、幕張にあるイオンに行ってきたんだよね。

で、セルフレジにナゼか「本日、電子マネーは使えません」って貼り紙か貼ってあったから店員のオバサンに「ちょっと、何でiD使えないんだよ〜」って文句を言ったんだ
そしたら店員は「すいませんねぇ〜、機械の調整中なんですよ〜、現金かクレジットカードでやってみてくださいね〜」って言うんだ。
確かにセルフレジのサーバーにはゼネラルマネージャー他数名がいて、機械の調整をしていたんだ。
俺は「全くしょうがねぇな〜、これだからイオンは三流スーパーなんだよ・・・」などとブツブツ文句を言いながらセルフレジで会計を済まし、
支払いのときに三井住友VISAゴールドカードをサイフから取り出してセルフレジに入れたんだ
カードを挿入して、承認が終わり、三井住友VISAカードとレシートが機械から出てきたその瞬間、
どこからともなく人混みを蹴散らすかのように店長、副店長と売り場総括マネージャー、オペレーションマネージャー、イオンへの納入業者がものすごい勢いですっ飛んできて
ゼネラルマネージャーも含めて俺の前でみんなして勢揃いして
「これは高い社会的地位と高貴な身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードのホルダー様じゃありませんか!!iDが使えないがために大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません!!」
ってみんな揃って床に額をこすりつけて土下座をしたんだ。もうびっくり。
その後、どこからともなくイオン本社の重役、社長までもすっとんで来て土下座されちゃった。
この後、社長がさっきの店員の髪を鷲づかみにして「ステータスの高い三井住友VISAカードのホルダー様にはiDが使えなくてご迷惑をおかけしてます。コイツはまだ新入りなんで無礼な行為について
私たちから厳しく指導をいたしますので今回だけはどうかお許しを・・・」と言って、俺にお詫びの証としてイオンの商品券をくれた。
並んでいた客も「マジかよ!三井住友VISAカードを使ってイオンで買い物だって!!凄いよな!!」とみんな大騒ぎ。後ろでさっきまでイオンゴールドカードをドヤ顔をして出して並んでいたBBAが
俺の持つパルテノンが輝く三井住友VISAカードを見た瞬間、顔を真っ赤にして財布にしまっている姿が哀れに見えた。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。ホントどえらいカードだよ。
0655名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/19(水) 20:54:36.34ID:0SBkJxPT
さすがに岡田 克也までは来なかったんだなw
0656名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/20(木) 12:39:26.45ID:pkJbHSA6
そんな事よりさ、この前の週末の深夜1時、24時間営業の湾岸線沿線某所にあるエネオスに15年落ちのワゴンRで行ったんだけどさ、
スタンドには湾岸線を320キロオーバーで爆走してそうで「CAR B●Y」や「●PTI●N」あたりに載ってそうな改造車がズラリと並んでいたわけ
そして隣のレーンには工クストレイルで乗りつけてパルテノンの絵の金色に輝くカードを見せつけて店員に
「俺のカードは世界中のVIPが選ぶビザゴールドだぜ!!がはははは!!」といっていて、店員は何故か土下座しないで営業スマイルだけして働いていたが、
店員は俺のワゴンRをまるで粗大ゴミでも見るかのような軽蔑した目で見ていた。
そんな中、俺は店員に「レギュラー満タン、支払いはVISAで」と言って三井住友VISAゴールドカードを出したんだ。そしたら一瞬にして表情が青ざめて
「これは三井住友VISAカード!!少々お待ちください!!」って言って誰かを呼びに行っただ。
すると1分もしないうちに店長とエリアマネージャーに整備士やたまたま近くで休憩していたタンクローリーの運転手が飛び出してくるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い社会的地位と高貴な身分であることを証明するステータスカードの三井住VISAカードのホルダー様が当店のガソリンを給油をしに来て下さったことは誠に光栄です!!」
って汚いアスファルトに額を擦りつけてもてなされたよ。
最高速改造車から降りて給油して仲間で世間話してた走り屋たちも「マジかよ!俺はヤフージャパンカードで給油してるというのに三井住友VISAカードだって、すげえ〜!!」
「俺なんかエネオスカードだぜ!!」「俺なんかチューニングパーツのために無職でも持てる楽天カードだぜ!!すげえ!!」ってみんな大騒ぎ。
隣のレーンの工クストレイルに乗ってたドヤ顔していたDQNが持ってるパルテノンの絵の金色に輝くカードをよく見てみたら“Cedyna CF GOLD CARD”って書いてあったんだよ
このDQNは俺のカードを見た瞬間、「やべっ、本物だ!!最悪!!」と言いたそうに真っ赤に恥ずかしそうな顔をしてカードをサイフにしまって
工クストレイルに乗って去ってゆく姿が見えたが、非常に情けなく、惨めな感じに見えた。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。ホントにどえらいカードだよ。
0658名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/23(日) 18:44:40.18ID:Sl65tvBi
【日系一流企業採用者】
財閥(三菱住友三井)商社+日本郵船(三菱)+電通+4キー局+2デベ(MM)+3新聞(朝日讀賣日経)+3出版(KSS) (比率は人数/表示大学人数合計)

慶應義塾大 399名 早稲田大 347名
東京大 245名 ・・・65%(3大学)
====================================================
京都大 123名
====================================================
一橋大 82名 神戸大 68名 上智大 62名
大阪大 43名 ・・・90% (8大学)
中央大 33名
明治大 32名
九州大28名
北海道大 20名 学習院大 20名 名古屋大 19名
横浜国立大 14名
東北大 11名

↑
こうして見ると神戸阪大と辺境地底は日本国の1流企業から、明確に線引きされてるな。
「宮廷」「国から選ばれた」という言葉が空しく響く。
0659名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/26(水) 01:31:49.63ID:hRfiYpnZ
三井住友VISAカード伝説

・3千円5回払いは当たり前、3百円8回払いも
・店長クラス土下座を頻発
・三井住友VISAカードホルダーにとっての現金払いはカード払いのしそこない
・三井住友VISAカードで現金払いも日常茶飯
・9回遅延100万借金、ブラックリスト入りの状況から1人で完済
・分割払いも余裕で1回払い
・一回のショッピングでカードが三枚に見える
・ローソンでカード払いが特技
・レジに立つだけで店長が泣いて土下座した、心臓発作を起こすバイトも
・現金払いのみの店でも納得いかなければカード払いで帰ってきてた
・あまりに高貴すぎるからコンビニでもVIP扱い
・そのコンビニもVIP
・店員を一睨みしただけで店長が土下座しながら飛んでくる
・支払いの無い月でも2返済
・カード使わずに顔パスで払ってたことも
・自分の買い物を自分でカード出して他人が返済
・1回払いなんてザラ、2回払いすることも
・買い物で払ってから返済する方が早かった
・自宅で支払った
・精算しようとした店長と、それをサポートしようとしたアルバイト、支局長、会長ともども土下座させた
0660名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/28(金) 01:10:59.13ID:kPhMuiWk
そんな事よりさ、さっき幕張のアパホテルの近くにあるミニストップに行ったんだけど、深夜だというのに無性に辛いものが食べたくなってバイトの店員に
「ジューシーチキン辛口を3個下さい」って言ったんだよ。そしたらダルそうに「今の時間帯は、ジューシーチキン辛口はやってないんスよね〜」とか言うわけ
実際レジの隣のケースは消えていて、中身は空っぽだった。しゃーねーから、カラムーチョ1袋掴んでレジに並び、例の三井住友VISAゴールドカードを出すと
「こっ、これは三井住友VISAカードじゃありませんか!!少々お待ちください!!」って言ってあちこちに電話をかけだしたんだよ
すると2分もしない内にバックヤードからオーナー、店長とエリアマネージャー、スーパーバイザー、納入業者の運転手だけでなく
何故かどこからともなく寝起きのイオンの重役、社長、会長までもがパジャマ姿で飛び出してきて、みんな揃って俺の目の前にひれ伏して
「高い社会的地位と高貴な身分である事を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様が
深夜未明にも関わらず、当店のジューシーチキン辛口を買いに来て下さったのは大変光栄です!!」って床に額を擦りつけてもてなされたよ。
店内の他の客も「マジかよ!!深夜のミニストップで三井住友VISAカードを使うなんて凄いよな!!俺の属性じゃ専業主婦でもゴールドカードが持てるイオンカードしか無理だぜ!!」ってみんな大騒ぎ。
店の外で生意気にウンコ座りしてた厨房共もガラスにへばりつきながらこっちを見ていたよ。
「今すぐ、ジューシーチキン辛口をお揚げ致します!!どうかしばらくの間お待ちください!!」
とバイト、オーナーに店長、納入業者にイオンの重役、社長、会長が材料を持ってきてエリアマネージャーが設備を稼働させて、会長が一番デカイ肉をわざわざ選んで
スーパーバイザーが直々に油を温めてジューシーチキン辛口を揚げてくれて詰めてくれたし、
おまけに会長から「イオンカードもぜひよろしくお願いします!!」って言われて
何故かオーナー、店長とエリアマネージャー、スーパーバイザー、重役、社長、会長の推薦文がついてるイオンカードの入会申込書までも渡されて、さっきホテルの部屋に帰ってきたところだ。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。本当にどえらいカードだよ。
0661名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/28(金) 01:55:50.39ID:XMJTF/P0
>>660
そんな事よりさーこの前蜜墨ゴールドスレROMってたの
そしたら俺がエクストレイルだーって
変なのいてとりあえず土下座
ほんとどえらいエクストレイルだよ
0663名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/28(金) 15:05:44.74ID:N8z1FM3q
そんな事より>>661さ、この前の週末に北関東の田舎から用事のために14年落ちの軽トラ(ダ●●ツのH●JET)で東京の都心3区へ行ったんだけど・・・。
東京の都心を行き交う車は俺の街には腐るほど走っている軽自動車はどこにもなく
街の道路にはベンツやBMWにアウディがうじゃうじゃいてジャガー、ベントレー、ブガッティ、ポルシェ、GT-R、フェラーリ、アストンマーチン、TVR、ランボルギーニ、ロールスロイス、マクラーレンといった
俺の街では滅多に見る事がない世界の名車が行き交っており、東京都内某所にある昭和シェル石油のGSに行ったら
高そうな高級車ばかりがズラリと並んで給油してて、俺の車だけ場違いな雰囲気をプンプンさせていた
隣のレーンにはエクストレイルに乗ってるDQNがパルテノンの絵が書いてあるカードを出して「俺のカードはビザゴールドだぜ!!だけどさ〜、お前らアルバイトには分かるわけないよな!!ガハハハハ!!」と店員に得意気にしていた
店員は俺のクルマを見たら「貧乏人の田舎者は早くガソリン入れて出ていけよ( ´,_ゝ`)プッ」と言いたげに横柄な態度で接客を始めていたんだ。
俺は「レギュラー満タン」と言って三井住友VISAゴールドカードを店員に出したんだ
そしたら店員の表情が一瞬にして真っ青になり「こっ!!これは三井住友VISAカードじゃありませんか!!少々お待ちください!!」って言ってあちこちに無線で誰かを呼びだしたんだ。
すると1分もしないうちにオーナー、店長とエリアマネージャーがすっ飛んでくるなりさっきの従業員と一緒に俺の目の前にひれ伏して
「ま、まさか三井住友VISAカードのホルダー様だったとは・・いやはや大変失礼いたしました」
ってガソリンまみれで汚い路面に土下座されちゃったよ。
隣にはさっきまで店員にドヤ顔していたDQNだけど、なんか持ってるカードが不自然なもんで、よーく見てみたら、パルテノンの上に「MUSASHINO CARD」って書いてあったんだよね
俺が出したカードを見た瞬間、このDQNは「ひぇ〜!!本物の三井住友VISAカードのホルダーが現れた!!ハッタリかましてるのがバレるぞ!!」と言いたげに
顔を真っ青にしてカードを慌ててサイフにしまってエクストレイルのドアをバタンと音を立てて閉めて去っていった姿が見えたが、その態度が非常に情けなくマヌケで惨めな姿に見えた。

全くどえらいカードだよ。
0665名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/29(土) 07:39:08.74ID:lOdRbhy2
>>653
千葉市美浜区だと『幕張店』『イオンモール幕張新都心』
『マリンピア店』のうちどこなんだ?
0666名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/29(土) 07:49:41.77ID:lOdRbhy2
>>625
全く逆で他と提携しないとやっていけないんだろ。
0670名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/04/30(日) 18:18:18.38ID:tzgroOmj
東大京大一橋慶應上智国際基督と東京工業の
限定人気企業ランキングでは

トヨタは250前後だわ。

マーチを含む東京の有力大学に製造業とトヨタは全然相手にされてねえ。

トヨタが優良企業で偉いとか考えてるのは
名古屋周辺の田舎者だけだろ。

いい加減目を覚ませよ。
0671名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/01(月) 21:26:15.17ID:ntrS4+do
>>668
逆にパク・クネの扱いになるんだろ。
0672名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/02(火) 12:28:29.16ID:9uArziwf
>>667
ここがいいのはゴールド
プラチナは宝塚絡み以外は大したことない

>>671
またお前か
楽天カードマン、涙吹けよ
0673名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/02(火) 12:43:58.46ID:Jbrzdli2
そんな事より>>671、聞いてくれ。この前、海外の某国にある超高級ホテルに行ったんだけどさ、フロントで楽天カードを出したんだ
フロントの従業員は胡散臭い目で俺を見ながらカードをCATに通したら、何故か知らないがCATが決裁しなかったんだ
そしたら「・・・やっぱりな、どうりでこのカードは怪しいと思った。このカードは朝鮮製の偽造カードだあ〜っ!!
ちょっと待てそこのイエロー!!逃げても無駄だぞ〜っ!!」って暴言を吐いたんだよ。
すると1分もしない内に物凄い数のサイボーグみたいな警備員が駆けつけるなり俺を羽交い絞めにして
「支那製の使えない偽造カードを使うとは、何てふてえイエローだ!」って床にゴリゴリゴリと額を擦りつけられてしまって取り押さえられたんだよ。
店内の他の客も「マジかよ!決裁できないカードを最高級ホテルで出すなんてやっぱり黄色いサルはサルだな!!( ´,_ゝ`)プッ」って大騒ぎ。
俺の後ろで自慢気に新韓カードを出して並んでいた朝鮮人には「決済出来ないカードを平然と出すなんてチョッパリも没落したニダ!!貧乏m9(^Д^)プギャー!!」指を指されて大爆笑された。
鉄格子が付いていてデカい銃が積んであって「POLICE」って書いてある改造費が異様にかかってそうな車に無理矢理押し込まれて市内遊覧をさせられて
「Police Department」って書いてあるカッコイイ建物に強制連行された。窓に鉄格子がついててマジックミラーがある無愛想でカッコイイ部屋に通されてダイエットペプシを飲ませてもらったり
拘置所で法律事務所やら大使館などにあちこちに電話をかけさせてもらったんで
楽天カードに何で使えないんだと電話して怒鳴りこんだら「あなたのカードは契約規定により利用停止となりました。カード利用の復活は二度とありません。カードはハサミを入れて廃棄して下さい。今後の返済は継続します。」
と一方的に言われてガチャンと切られた挙句の果てに海外の刑事TVドラマに出てきそうなハゲジジイが出てきて海外の刑事TVドラマみたいに問いつめられたりしてもう最悪だったよ

改めて楽天カードのステータスの世界を実感したよ。ホントにどえらいカードだよ
0675名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/02(火) 19:12:29.97ID:lSusNTXx
>>674
そんな事よりさーこの前UNOやってて残り2枚でドルフォー使ってあがりのはずが隣がまさかのエクストレイル出してみんな土下座

これから何年たとうがエクストレイルってどえらいよね
0677名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/05(金) 18:32:03.79ID:Q8nMhxkG
>>667
今でも、クレカが金色だとすごいと思う人が
広い世の中にはもいるんだ

ゴールドに反応するのは人の本能 太古の昔から
プラチナの価値はレアアース扱いのここ最近
0678名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/06(土) 07:11:39.79ID:eEe8J541
>>673
ああ、実体験か。
0679名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/11(木) 00:16:14.88ID:tYDDaYdL
そんな事よりさ、この間ポーカーの世界大会に出たんだけどさ
手札がブタばっかりでさ、俺が一番最初に敗退濃厚なシーンだったんだよ。
なんだよ、参加費1000ドルも払ってわざわざラスベガスまで来たのにさ
と思って半ばヤケクソになってプレイしてたんだよ。
で、自分の番が来てカードを捨てるとき
勢い余って三井住友VISAカードを出してしまったんだよね。
出した瞬間、プレイヤー全員顔面蒼白になって、その会場にいた全員が
なぜか一斉にフォールド(ゲームを降りること)してしまって俺の優勝が決まってしまったんだ。
「世界に名高い三井住友VISAカードをまさか自分が生きている間にお目にかかることが出来るとは・・・
とても光栄です。今日この瞬間は私が生きてきた中で間違いなく最高の瞬間です。」
って元ブラジル代表の○ナウドに言われちゃってさ、あと前回の優勝者もいたんだけど
「このまばゆいパルテノンの輝き・・・何て神々しいんだ、素晴らしすぎて頭がCrazyになりそうだ。
俺のロイヤルストレートフラッシュごときで貴方様に勝とうだなんて俺はなんてFuckなんだ」
って言われてすげー恥ずかしかったよwもちろん会場はスタンディングオベーションだった。
審判役のディーラーみたいな奴に至っては
「Oh My GoooooooooooooooooooD!!!!」
とか絶叫してそのまま床に倒れこんで動かなくなってしまったんだ。
上半身がビクビク痙攣してたから心不全だと思うけど大丈夫かな、あの人。
そんで賞金も5000万くらいゲットできたし、終わった後に金髪の
モデルみたいなねーちゃんと朝まで5発ヤったし最高だった。
どんな劣勢も一撃で吹き飛ばし、使用者を勝利に導く女神のようなスペシャリティ溢れるカード・・・
スペードのエースなんて目じゃないね。

改めて三井住友VISAカードの破壊力を実感したよ。ホントどえらいカードだよ。
0680名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/11(木) 18:53:08.10ID:MchyxSgu
>>679
そもそもポーカーの世界大会なんてあるのか?
0683名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/12(金) 12:59:57.99ID:VzKRtLtN
そんな事よりさ、今さっきローソンに行ったんだけどさ、駐車場にエクストレイルが止まっていたわけ
で、店内に入ったらレジにはパルテノンの絵の金色に輝くカードを見せつけて店員に
「俺のカードは世界中のVIPたちが選ぶビザゴールドだぜ!!だけどさ〜、お前らアルバイトには凄いカードって分かるわけないよな!!ガハハハハ!!」といっていて、
店員は何故か土下座しないで営業スマイルだけして働いていた。そんでもってDQNが持ってるパルテノンの絵の金色に輝くカードをよ〜く見てみたら、
持っていたのは↓のカードだったんだよ
https://www.kiyocard.co.jp/images/visa_card/gold/g1.jpg
こんな俺はDQNの隣のレジで三井住友VISAゴールドカードを出したんだ。
そしたらバイトの店員が慌てて 「これは三井住友VISAカードじゃありませんか!しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」って電話をかけだしたんだよ。
すると1分もしない内にオーナーと店長とエリアマネージャーが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様に御来店頂けるとは光栄です」
って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。店内の他の客も「マジかよ!!三井住友VISAカードなんて凄いよな!!」「あれれ??隣の奴が出してるカード、なんか変だ???」って大騒ぎ。
さっきまで威張っていたDQNは俺のカードを見た瞬間、一瞬で顔が真っ青になり「ひえ〜っ!!本物の三井住友VISAカードのホルダーだ!!おい店員!!はやく会計しろ!!ハッタリかましてるのがバレる!!」と言って
会計済まし、バイト店員からカードと商品を受け取ったら急いでカードをサイフにしまって、
レジ袋を持って店の外に止まっている工クストレイルへ逃げるようにして去ってゆく姿が見えたが、非常に情けなくて惨めな感じに見えた。

改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。ホントにどえらいカードだよ。
0685名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/12(金) 15:51:32.04ID:x/4gSh/s
店に入る前…メルセデスのSUV
逃げていくとき…よく見たらメルセデス風に架装したエクストレイル

カードも車も偽物でしたというオチ
0687名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/12(金) 21:02:23.20ID:8zDn8QIj
>>681
答えられないアホ。
0691名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/16(火) 20:52:20.88ID:6AujiTVl
>>689
ミキダニ(三井チョン友もそう。)の所のはもっていないんだって。
0693名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/18(木) 01:39:06.26ID:JJznlAxb
そんな事より>>691、聞いてくれ。この前、海外の某国にある超高級ホテルに行ったんだけどさ、
フロントでLINE Pay カードを出したんだ。フロントの従業員は胡散臭い目で俺を見ながらカードをCATに通したら、何故か決裁できなかったんだ
そしたら「・・・やっぱりな、どうりでこのカードは怪しいと思った。このカードは偽造カードだあ〜っ!!ちょっと待て黄色いサル!!逃げても無駄だぞ〜っ!!」
って暴言を吐いたんだよ。すると1分もしない内に物凄い数の戦闘サイボーグみたくカッコイイ警備員が駆けつけるなり俺を羽交い絞めにして
「チョン製の偽造カードを使うとは、何てふてえイエローだ!」って大理石の床にゴリゴリゴリと額を擦りつけられてしまって取り押さえられたんだよ。
店内の他の客も「マジかよ!決裁できないチョン製偽造カードを最高級ホテルで使うなんてやっぱり黄色い猿は猿だな!」って大騒ぎ。
俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出して並んでいた中年のジジイには指を指されて大爆笑された。
鉄格子が付いていてデカい銃が積んであって「POLICE」って書いてある改造費が異様にかかってそうなカッコイイ車に無理矢理押し込まれて市内遊覧をさせられて
「Police Department」って書いてあるカッコイイ建物に強制連行された。窓に鉄格子がついててマジックミラーがある無愛想でカッコイイ部屋に通されてダイエットペプシを飲ませてもらったり
あちこちに電話をかけさせてもらったからサポートに電話したら
「お客さまのLINE Payアカウントにつきましては、不正利用被害に遭っているか不正に利用を行おうとしている疑いを検知したため、利用制限の措置を行っております。 」と言われてガチャ切りされたりして
海外の刑事TVドラマに出てきそうなハゲジジイが出てきて「お前は日本人のフリしてるが実際は永住権目当てで来た日本人のサル真似が大好きな朝鮮人で、
このカードだって貴様ら黄色い猿にはお似合いの偽造カードだろ!!お前は大嘘吐きだって証拠は全部上がってるんだ!!この偽造カードはどこの組織発行で誰から手に入れた?!
早く共犯者についても吐かないとお前の罪が重くなるぞ〜っ!!」と海外の刑事TVドラマみたいに問いつめられたりしてもう最低だったよ

改めてLINE Payのステータスを実感したよ。ホントにどえらいカードだよ。
0697名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/20(土) 23:04:01.57ID:hkJkXldl
>>695
軽自動車板のスレでも同じことやっていただろ。
いいから免許証と車検証見せな。
0698名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/05/20(土) 23:07:01.55ID:G+kHTpdW
アウディに乗ってるぐらいだから、ゴールドが身の丈。
ガラクタに囲まれてても本人が豊かと思ってるならそれでいいだろ。
0702名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2017/06/02(金) 21:51:47.99ID:FE9w0Caw
>>701
腹立ち紛れにオナニーか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況