今日(5日)のお昼の弁当を、茨城県○○市大和田町のセイコーマート日立南店で買って職場に行きました。
お昼になって、イザ食べようとしたらお箸が入って無く、更に運が悪いことに職場にも無く、
結局、昼食抜きで22時まで仕事をしてきました。
財布を忘れたので車の中にあった小銭をかき集めて買った弁当だから、余計に悔しくて、
退勤途中で店に寄って「返品したい」と、店長に言ったら、
「当店は温度管理をしっかりしているので、返品できません」・・・???
客が迷惑してるのに、更に「お金は返せませんから品物を買ってください」・・・こちらは、なけなしの金で買った弁当を食べられず、
夜10時頃まで仕事をしていたんだよ。
こんな対応がまかり通るのが、セイコーマートなのかな?
あるサイトでも、セイコーマートの店員や店長の質の悪さを指摘している人がいたけど、ここまで酷いとは呆れてしまう。
通勤途上にはセブンイレブン、サンクス、ローソンそしてセイコーマートがあるけど、車の出入りが職場へ向かう進行方向に対して
便利だったから、ほとんど毎日使用していたのに、なんか裏切られた感じでした。
40歳前後の女店長だけど、謝りもせず自分の店の方針だけ言って、返金もしない。・・・詐欺だよね。
この鬱憤を誰に言えばいいんだよ。と、セイコーマート本部のホームページを見ても
投稿欄は無く、夜遅くまで一人悔しがっている自分です。