大阪のファミリーマートの某店で万引き扱いされました、別にあやしい態度で
買い物をした訳ではありません、でも店を出た所で店員に呼び止められ.カバンを
開けるように言われました、最初は拒否したのですが、潔白なら中を見せろと脅され
しぶしぶ見せました、何ら盗ってないことがわかれば、態度が急に変わり口先だけで
謝罪しました、以前にも別のファミリーマートで万引き扱いされたこともあります
ファミリーマートは客を泥棒扱いして平気なのでしょうか、同じ大阪に三津屋店があり
盗まれた商品と知りながら安く買い取り販売してるそうですが、それは許されるのでしょうか
またその店舗は道路を不法に占拠したり、高校生を不当に雇ってるようですが、放置されて
おります、ファミリーマートは泥棒に商売をさせ、何ら問題のない人を泥棒扱いしております
もしも泥棒扱いにした店舗に対しひつこく抗議すれば威力業務妨害だと警察に通報するでしょう
このようなやりたい放題の詐欺企業が社会を悪くするのです、みなさんはどう思われますか。