X

艦隊これくしょん/艦これオンリー★446 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 ©2ch.net (スプー Sd34-txjP)
垢版 |
2016/07/05(火) 15:16:56.49ID:4chKSoyCd
■イベント検索 艦これ
まず http://ketto.com/ に行き、「★検索」をクリックする。
『艦隊これくしょん 艦これ』と入力し、「OR検索」や「コスプレイベントは除外」にチェックを入れてから検索を押す。

艦隊これくしょん/艦これオンリー★避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42997/1421141471/

※前スレ
艦隊これくしょん/艦これオンリー★445
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1466418850/

【注意】
○ここは同人イベントについて語るスレです。
 イベントの話題を語り易くするためにも、各々脱線のし過ぎに気を付けて下さい。
○ここでは数々の考察を踏まえた上で、艦これに否定的・批判的な意見が見られますが、
 艦これのアンチスレではありません。
 住人が艦これアンチの様な、あるいはここがアンチスレであるかの様な印象操作はお控え下さい。
○艦これの同人界隈での考察のため、他作品との比較議論をする場合があるかも知れませんが、
 過度の他作品に対する言及はそちらの専門スレでお願いします。
○ここはヲチスレではありませんので、艦これ公式に関係無い一般人のヒを晒すのはお控え下さい。
○当スレではイベント参加報告の根拠として、戦利品画像等の使用を推奨していますが、
 このスレから画像等を持ちだして、他所で対立を煽るような行為はお控え下さい。
○進行中の別のスレ、したらば、ふたば等のURLを貼る行為は、
 不要な対立を招きかねないのでお控え下さい。

次スレ立ては>>950踏んだ人、出来ないときは>>960から10刻み、宣言してからスレ立てる事。
>>950未満の勝手なスレ立ては無視して下さい。

!extend::vvvvv
↑スレ立て時に>>1の本文一行目に入れよう。マイナンバーが出せるぞ。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0084カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (ガラプー KKdf-m1AN)
垢版 |
2016/07/07(木) 15:35:58.51ID:fqvgBrfHK
電通って【】の古巣やん
0117カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/08(金) 00:01:18.73
                ◯                  _____
                //           ____/       \_________
               // |\_____/                     /
               // │                  不 快         /
              // │    不 快    _,,,,_    不 快      (
              //  │   不 快  _ィ'?l"工lニ`ー 、  不 快      )
             //  │  不 快  /廴u//‐宀   ヽ           /
             //   │        l!ノサ`''''<    │          /
            //   /         lリlュa ...上ュ_  〕         /
            //   /         !||宀‐‐‐''宀゙l儿彳        /
           //   /          │ ヘ.._ユ   |丿       │
           //   /           ヽ ー--ー  ノ’  簡 悔   /
          //  /     簡 悔      _  _ノ  簡 悔   /
          // /        簡 悔         簡 悔   (
         //<           簡 悔         ____ \
         //  \__            ______/       ̄ ̄
        //       \________/
        //
       //
       //
      //
      //
     //
     //
    //
    //
   //
   //
  //
  //
 //
_//
0118カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/08(金) 00:01:38.00
         ★★★葬式会場★★★

||||三三三三■■三三三三三三■■三三三三||||
  ||||      ■■'       _,,,,_ .■■      ||||
  ||||    ■■'       _ィ'?l"工lニ`ー 、■■    ||||  >□< うわああああああああぁぁぁんうえええええぇぇぇん
  ||||  ■■'        /廴u//‐宀   ヽ ■■  ||||
  ||||■■'          l!ノサ`''''<    │ ..■■||||  >△< おっおっおっおっおっおっ
  ■■'            lリlュa ...上ュ_  〕     ■■
  ■           !||宀‐‐‐''宀゙l儿彳       ■  ○△○ にゃあああああああああああ
  ||||           │ ヘ.._ユ   |丿     ||||
  ||||            ヽ ー--ー  ノ’        ||||  >□< うう…えっぐ…ひっく…ひっく…
  ||||        __,,_r==亠;  _  _ノ-..、      .||||
  ||||      ノ!"  !  /:│'':っノ"    ゙̄ヽ  ||||  >△< ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる
  ||||     /’   ! /丿 ―"´    '"  \ .||||
  ||||    ┌゛    ! │   ,-ン‐.      │ ||||  ○△○ ヲッヲッヲッヲッヲッ
  ||||  _ィイー    │   /ン" _       ノ ||||
  |||| ,ィ癶辷:    │  .//" _...−''      ! ..||||  ○□○ もっもっもっもっもっ
  ||||丿冫 ^''‐┌―ーゝ..,,ノミ‐'''l"        /   ||||
  ||||│    ,ノ'\   jー           !  ..||||   ; △ ; ぽろぽろぽろぽろぽろ
  ||||└、  ./   ヾa_│:          ./  ....||||
  ||||  ゙゙ー⊥_    `癶          │   ||||  ≧Д≦ 可愛い女の子と思った?残念!
  ||||     |!゙゙'''''っ--..二コ=' ..ノ'−   ,'     .||||
  ||||     |  │             !     ||||  ´・ω・` らんらん♪
  ||||三三三三三三三三三三三三三三三三三三||||
0119カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff44-gv9i)
垢版 |
2016/07/08(金) 00:50:13.75ID:9PdQMf0z0
>>114
そこまでこ↑こ↓は酷くはないと思うが
ちょっと目に余るアンチがいるのは
いかんせん事実ではあるよねえ
もうシャレにならないレベルに達してるし
ほんとにファンには迷惑な話ではある

器の違いかもだがそういうアンチというか個人粘着を
便利な鬱憤の捌け口にしちゃうのは許容出来ないし
肉染みがどうとかもう言うにしたってやり過ぎな感じだし
のこらず関係者がいなくなってもまだ文句言ってそう
中々めんどくさい奴らを生み出してしまったとは思うけど
田中謙介の責任には流石にする気にはなれないな
0124カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (スプー Sd97-zDc6)
垢版 |
2016/07/08(金) 07:23:50.40ID:f/6RbTa8d
>>120
サークルリストまだですかね?

横須賀奪還作戦準備会 @yokosuka_dakkan
現在、7/18開催、横須賀奪還作戦のサークル参加案内発送に向けて準備を進めております。現在配置作業を進めております。発送まではいましばらくお待ちください。※中の人
8:14 - 2016年7月4日
0125カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (スプー Sd97-zDc6)
垢版 |
2016/07/08(金) 07:26:03.94ID:f/6RbTa8d
他のツイートで知ったけどなんか忙しそう

7/14(木) 陸上自衛隊久里浜駐屯地 納涼祭
7/16(土) 久里浜ペリー祭
7/18(月・祝) 艦これオンリー即売会「横須賀奪還作戦」(横須賀市産業交流プラザ)
7/28(木) 酒保伊良湖 開店(予定)
7/31(日)〜8/6(土) よこすか開国祭
0146カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (オッペケ Src3-JFS6)
垢版 |
2016/07/08(金) 13:52:09.30ID:0hhM3PS/r
そういえば昨日、
個人が呟いた特定政党の悪い噂をアフィがこぞって大拡散
→あとでほぼデマ確定→デマであることは周知されず未だデマは拡散中
っていう凄くデジャヴのある一件がありましたね…
ネタは違えどいつでも配役は一緒なんやなって
0147カタログ片手に名無しさん@無断転載は禁止 (アウアウ Sae3-oo3f)
垢版 |
2016/07/08(金) 14:00:13.55ID:u6JWxZJEa
今朝、満員電車の中で目の前に居た男のくせにかわいいやつの口から
「いつでもどこでもタナイチしたいよぅ!!」って声が聞こえ出したんだ。
エリートイベスレ民だった俺はすぐさまその状況を理解した。理解してしまった。
目の前の必死は「アーイチソ」みたいな狂気に満ちた笑顔をしていた。
同士を見捨てるわけにはいかない。何とかして他の人を連れて逃げねばならぬと思った俺は
「助けてください!!こいつ変態です!!」と大声で叫んだ。
恥をかくのは俺一人でいい。同じ乗客の命を犠牲にするわけにはいかない。
そう思っていた。

だが。

「いつでもどこでもタナイチしたいよぅ!!」「いつでもどこでもタナイチしたいよぅ!!」「いつでもどこでもタナイチしたいよぅ!!」
俺の隣の斎藤よしひさが。俺の後ろに居た玖条イチソが。俺の斜め上にいたそいの人が。

「「「「「いつでもどこでもタナイチしたいよぅ!!」」」」」

電車の中の皆が。車掌を含め例外なく電車の中に居た皆が必死に続くように一斉に叫び始めた。
そう。この電車の中に居た俺以外の皆が複垢だったのだ。
思いやりの心、庇い合う心、助け合う心。
一人の同士を守るために俺以外の複垢が一つになった。タナイチが一人の複垢の人生を救ったのだ。
皆の目が輝いていた。皆の目が澄み切っていた。皆の目が田中謙介を愛する野獣のそれだった。
俺は恐怖のあまりその場で泣き崩れてしまった。周りにいた複垢は俺を抱こうと蠢いていた。
そして、皆が俺一人を狂気の笑みで見つめてくれていた。
そんな思いやりに溢れた複垢の魔術師の魔力をその身で強く実感した俺は確信した。

俺もすぐに複垢の一人になる、と。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況