X

トップページたばこ板
856コメント1422KB
みみっちい嫌煙猿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/10/13(日) 12:20:55.61ID:5FuQYAj7
は世の中の負債だろう

むぅぅっ!そう

愛煙万歳っ!

いくっ!!
0118名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/10(火) 10:47:31.30ID:???
愛煙家は普段接点がないような他部署の偉い人たちとなぜか繋がってたりするからね。

喫煙所で知り合うことが多い。
0120名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/10(火) 10:48:02.17ID:???
それを妬んで「喫煙所でいろいろ決めるな」とか文句言うやつがいるけど、
悔しかったら自分もその輪に加わればいいじゃん。
0124名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/10(火) 10:49:34.29ID:???
タバコがサボリというならば、
デスクでボーッとしている奴や、
給湯室でダベっている連中もサボリということになる。
0125名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/10(火) 18:47:56.04ID:cHmGdQK3
そう
0129名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/12(木) 01:34:30.22ID:???
今の人間は禁煙、禁煙ってうるさいけど、昔はオフィスのどこでも吸えたなあ。
あの時代は、日本こそ世界一、ジャパンアズナンバーワンだった。

今は禁煙、禁煙うるさいくせに、経済はずっと低迷してるんだよね。
0130名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/12(木) 01:34:44.13ID:???
ジャパンアズナンバーワンという言葉をご存知だろうか?
日本の経済が世界を席巻しており、みんな元気だった時代、日本は世界中から羨望の眼差しで見られたものだ。

どこでもタバコが吸えた時代でもある。
0131名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/12(木) 01:35:04.29ID:???
どこでも吸えたあの時代、日本は元気だった。経済も世界一だった。

今は禁煙、禁煙うるさいくせに、経済は低迷している。
0133名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/12(木) 01:35:47.57ID:???
日本の経済が元気だった時代。タバコがどこでも吸えた時代。
今は他国にどんどん追い抜かれている。

禁煙、禁煙と調子に乗ってる場合かっ。
0135名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/12(木) 01:36:16.59ID:???
タバコがどこでも吸える時代のほうが活気があった。

今は足の引っ張り合い。切ないね。
誰かを貶める事で自我を保つ時代だから、それが経済に反映されて、尻すぼみとなる。
0148名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 00:38:25.33ID:???
>>1
┏━━━━━━━━┓   氏名 知的障害ヤニカス
┃ // ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃   年齢 56歳
┃彳丿       lヽ.┃   国籍 朝鮮半島
┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃   所在地 不定
┃ r .:.:. (_:.::::._) :.:: : ).┃   学歴 低能朝鮮サティアン 卒業
┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃   職歴 なし
┃⌒\_____ノ⌒┃   資格 クソスレ乱立オナニー 五級
┃    ┗━┛   .┃   趣味・特技 
エロ画像ペタペタ クソスレ乱立オナニー 激寒官能小説執筆  
┗━━━━━━━━┛    志望動機 自宅から近いから

>>1
┃ r .:.:. (_:.::::._) :.:: : ).┃   学歴 低能朝鮮サティアン 卒業
┃⌒\_____ノ⌒┃   資格 クソスレ乱立オナニー 五級

>>1
┃ r .:.:. (_:.::::._) :.:: : ).┃   

クソスレ乱立オナニーして有害物質撒き散らすキチガイヤニカスは社会のクズで生きるに値しない命だな♪

激寒あえぎ声くっせぇぞ知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤニカスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥくっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええプーン(笑)
0149名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 00:38:42.61ID:???
>>1
___   まぁ確かに・・・
            / ⌒ '' ⌒\  
          / ( ● ) (● )\         スレを立てたのはお前
        / :::::⌒     ゝ⌒:::::\    (⌒)   
        |     `ー=-'     |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| |
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |
             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  でも、『育てた』のは、この俺
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |
             ___  
            / ヽ '' ノ\  
          / ( ● ) (● )\  
        / :::::⌒ 、_ ゝ⌒:::::\    (⌒)     だろっ?
        |       -      |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| | 
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |
0150名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 00:39:42.46ID:???
>>1
∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  知的障害ヤニカスの頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´

有害物質撒き散らして規制された社会のクズ(笑)
納税して国から企業から見捨てられた間抜けな珍煙猿(大爆笑)
0152名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 02:23:03.88ID:???
今の人間は禁煙、禁煙ってうるさいけど、昔はオフィスのどこでも吸えたなあ。
あの時代は、日本こそ世界一、ジャパンアズナンバーワンだった。

今は禁煙、禁煙うるさいくせに、経済はずっと低迷してるんだよね。
0154名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 02:23:34.69ID:???
ジャパンアズナンバーワンという言葉をご存知だろうか?
日本の経済が世界を席巻しており、みんな元気だった時代、日本は世界中から羨望の眼差しで見られたものだ。

どこでもタバコが吸えた時代でもある。
0156名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 02:24:24.83ID:???
どこでも吸えたあの時代、日本は元気だった。経済も世界一だった。

今は禁煙、禁煙うるさいくせに、経済は低迷している。
0157名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 02:24:44.76ID:???
日本の経済が元気だった時代。タバコがどこでも吸えた時代。
今は他国にどんどん追い抜かれている。

禁煙、禁煙と調子に乗ってる場合かっ。
0159名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 02:58:30.50ID:???
>>1
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(   ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚         ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?           (゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

てめぇの場合はマンセーだろバカチョンw
0160名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 03:09:23.32ID:???
>>1

、   /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \ ブバチュウ!!
  | |        | | ブバチュウ!!
  | |        | | !!ブバチュウ!!!!
|⌒\|        |/⌒| ブバチュウ!!ブバチュウ!!
|   |    |    |   | ブバチュウ!!ブバチュウ!!゙バチュウ!!
| \ (       ) / | ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!
|  |\___人____/|   | ブバチュウ!! 人iブバチュウ!!ブバチュウ!!ヾ;;;;| ブバチュウ!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!i ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!:;;,ヒ=-;、 ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!! 人i(~´;;;;;;;゙'‐;;;)

>>1

、   /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \ ブバチュウ!!
  | |        | | ブバチュウ!!
  | |        | | !!ブバチュウ!!!!
|⌒\|        |/⌒| ブバチュウ!!ブバチュウ!!
|   |    |    |   | バチュウ!!゙バチュウ!!
| \ (       ) / | ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!
|  |\___人____/|   | ブバチュウ!! 人iブバチュウ!!ブバチュウ!!ヾ;;;;| ブバチュウ!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュ
ブバチュウ!!ブバチュウ!!:;;,ヒ=-;、 ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!! 人i(~´;;;;;;;゙'‐;;;)

ヤニカス批判されたらクソスレ乱立オナニーするみみっちい知的障害バカチョンヤニカス(大爆笑)
兵役怖くて祖国に帰らないチキンヘタレバカチョンヤニカス(大爆笑)
0162名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/17(火) 13:23:26.32ID:???
>>1
|:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| このスレのヤニカスの数をスカウターで計測してやるよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  30人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・1・・1・・1・・1・・1・・バ・・バカな!一匹のヤニカスが多人数に見せかけているだけだと!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |

>>1
|:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| このスレのヤニカスの数をスカウターで計測してやるよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  30人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・1・・1・・1・・1・・1・・バ・・バカな!一匹のヤニカスが多人数に見せかけているだけだと!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |

ヤニカス我慢できずにチマチマ1レス
0170名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:24:38.67ID:???
    ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0171名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:24:51.29ID:???
>>1
 //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <ヤニカスは一体誰と戦っているんだ
            \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":
0172名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:25:02.52ID:???
>>1
ぼくちゃん。
お母さんも忙しいんだからあんまり手を焼かせないでくれる?
ここのところちっとも学校に行っていないじゃない。
さっきも学校の先生が心配して来てくれたのよ。
ぼくちゃんが引き籠もりじゃないかって。
もう、どれだけの人に迷惑をかければ気が済むの?
我が侭ばっかり言っててしょうがない子ね。もういいわ。
お母さんが代わりに謝っておきますから、後でちゃんと誤りなさい。

2ちゃんねるのみなさんへは大変恐縮ですが、こんな子でも我が子はかわいいものです。
いままで甘やかし過ぎたのがいけないんでしょうけど
何分友達と呼べるものがカブトムシのメスしかいないものですから、
出来ればここに居るみなさんにはかわいがってもらいたいと思っているのです。
申し訳ございませんがもうしばらくうちのぼくちゃんの面倒を見てやって下さい。

知的障害ヤニカス>>1の母より

>>1
ぼくちゃん。
お母さんも忙しいんだからあんまり手を焼かせないでくれる?
ここのところちっとも学校に行っていないじゃない。
さっきも学校の先生が心配して来てくれたのよ。
ぼくちゃんが引き籠もりじゃないかって。
もう、どれだけの人に迷惑をかければ気が済むの?
我が侭ばっかり言っててしょうがない子ね。もういいわ。
お母さんが代わりに謝っておきますから、後でちゃんと誤りなさい。

2ちゃんねるのみなさんへは大変恐縮ですが、こんな子でも我が子はかわいいものです。
いままで甘やかし過ぎたのがいけないんでしょうけど
何分友達と呼べるものがカブトムシのメスしかいないものですから、
出来ればここに居るみなさんにはかわいがってもらいたいと思っているのです。
申し訳ございませんがもうしばらくうちのぼくちゃんの面倒を見てやって下さい。

0173名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:25:10.14ID:???
>>1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで元々ゴミなのが更にゴミな子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日2chでね、連呼(存在しない)がさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

>>1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで元々ゴミなのが更にゴミな子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。「今日2chでね、連呼(存在しない)がさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
0174名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:25:17.80ID:???
>>1
精神分裂病という病気を一言で表すことはとても難しいことです。精神分裂病には明確な身体
的疾患が見られないために、特定の原因を取り上げて「ここが病気になっている」と言うことがで
きないからです。精神分裂病は多くの場合、身体的な疾患の有無を確認しながら、それまでの経
過や状態をみて診断されます。では、精神分裂病にはどんな症状があるのでしょうか。
 症状は大まかにいうと
  ・幻聴、幻覚などがある。
  ・妄想がある。
  ・話している言葉の意味がバラバラでわかりにくい。
  ・意味のわからない、不思議な行動をしたりする。
  ・急に笑いだしたり独り言が多くなる
  ・感情が鈍くなったり、逆に興奮したりしやすい。
  ・元気がなく、生活意欲に欠ける。
  ・夜眠れなくなり、昼夜逆転の生活になる。
  ・他者との交流をさけるようになって、自分の世界に引きこもる。
  ・自分の状態に自覚がなく、他者に指摘されても、気にならない。
  ・2ちゃんねるに意味のないスレッドを立てる。
  ・有害物質をマンセーする。
  ・正論に逆ギレする。
  ・ヤニカスになる。
などのようなものがあります。
0175名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:25:34.28ID:???
>>1の母です。
このたびは息子がこのような発言をしてしまい、誠に申し訳ございません。
息子は生まれつきブサイク、カオにホクロが50個所、目つき悪く、
口臭強烈、むろんお友達もいないかわいそうな子です。
幼少より大変なイジメにあい、そのたびに虫を焼き、ネコをドブに落としたりと
弱い者にあたる毎日でした。
中学生のころからイジメもエスカレートし、体中アザだらけで帰宅。
そのころネット右翼(存在しない)やヤニカス批判者(正しい方々)のことを知り、生き返りました。
とにかくネット右翼(存在しない)やヤニカス批判者(正しい方々)のことを悪く言うのです。
一度きつくしかったところ、
『ママはぼくの最後の楽しみまで奪うのか』
と泣き続けるのでそのままにしておきました。

今後も更正を図りますのでどうか永い目で見守ってやってくださいまし。

知的障害ヤニカスの母より (不倫チュウ)        

>>1の母です。
このたびは息子がこのような発言をしてしまい、誠に申し訳ございません。
息子は生まれつきブサイク、カオにホクロが50個所、目つき悪く、
口臭強烈、むろんお友達もいないかわいそうな子です。
幼少より大変なイジメにあい、そのたびに虫を焼き、ネコをドブに落としたりと
弱い者にあたる毎日でした。
中学生のころからイジメもエスカレートし、体中アザだらけで帰宅。
そのころネット右翼(存在しない)やヤニカス批判者(正しい方々)のことを知り、生き返りました。
とにかくネット右翼(存在しない)やヤニカス批判者(正しい方々)のことを悪く言うのです。
一度きつくしかったところ、
『ママはぼくの最後の楽しみまで奪うのか』
と泣き続けるのでそのままにしておきました。

今後も更正を図りますのでどうか永い目で見守ってやってくださいまし。

知的障害ヤニカスの母より (不倫チュウ)
0176名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:25:45.16ID:???
>>1
なんだぁー糞スレ〜〜〜ッ!!Σ(´Д`ズガーン
ばっo(⌒▽⌒)oか〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
なんで厨房って言われてるかしってるのぉ〜〜〜っ?(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私ぃすっごくすっごく暇でー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
馬鹿が立てた糞みたいなスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
さ・む・い〜{{ (>_<;) }} ブルブル 全くレスがありませんけど、この後全部

1の方がレスしてくれるですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
削除以来、出してくれるよねっ( ^ー^)σ"" ツンツン お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜!ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
出してくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達になってm(_ _)mなくていいよ〜知的障害ヤニカス♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
あ、怒ってる? に・げ・ろ〜C= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
0177名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:28:31.06ID:???
>>1
( ^ω^)     ∧_∧
   /     \      (    ) 氏ねって
__| |     | |_   /    ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
|||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧.
  _/   ヽ は?氏ねよ  \|   ( ´_ゝ`) 頭おかしいのか?
.  |     ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (     ) …  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|

\..∧_∧ ギャハハ泣かすなよオメーら
                      .  (     )        \    ∧_∧
                     .  _/   ヽ          \.   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
                     .  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
                        ヽ、___ (     ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
                     .         _/   ヽ          \|  (´Д` )遠くて聞こえねえよ
                     .         |     ヽ          \ /    ヽ、
                     .         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
0178名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:29:14.20ID:???
>>1
___
       /      \ 
      / ノ '' ⌒   . \
    / ( ●) ( ●)    \
     |::::⌒, '   ⌒:::::     | クスクス>
     \  `ー=-'      /
    ノ            \
  /´               ヽ

____
<クスクス.   /     \
      /   _ノ '' ⌒\
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|
     \      `ー=-'  /
    ノ           \

____
       /_ノ '' ⌒\
     / ( ● ) (● )\    
    /:::::::⌒,  ゝ ⌒::::: \  
    |     `ー=-'     |
    \            /
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

過疎スレつつかれて発狂した知的障害の珍煙猿(大爆笑)
0179名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:29:32.28ID:???
>>1
§
             §
            ,§、  チーン
          ,ー./ハ,§
          〈:://二§_
         /ヽ  ヽ ヽ    
         |:: |::.. 誅|  |    ←ヤニガイジ
         〈:: 〉::  殺| /|
.         |:: |____∧_,|
         (((〈::: _ /  /)
          |::::  |::  |
.          |:: =|::: =|
           |__,||__|
           /::__) /::__)
           / / /ノ,/ ))
           ~^~ ~^~
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <死亡ォ!死亡ォ!死亡死亡死亡死亡死亡死亡ォォォォォオ!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
0180名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 01:30:05.44ID:???
>>1
____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \     
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ     だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ

珍煙猿征伐万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0182名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/18(水) 10:14:36.17ID:???
珍煙猿が出来上がる過程は大抵この2つに分類される
⚪︎ 常識人嫌いからの派生
珍煙猿は学生時代、常識人からは批判され、不良に虐められていた者が多い(定説)
不良の犬が不良のよく吸っていたタバコに憧れいうことに繋がったと思われる
そのコンプレックスのはけ口としてヤニカス批判者の常識人を極度に非難するのである
大変惨めな下等生物
⚪︎ 父親の猿真似、知的障害から来る症状によるもの
ちょうど20台若者の父親世代の喫煙率が非常に高いのと合い重なる。父親の猿真似していきがっているが、世間に出たら馬鹿にされて縮み上がった負け犬である。
特に珍煙猿はヤニカス批判者に正論で殴られたりと自業自得な過去を持つものが多い。灰皿で殴られた知的障害ヤニカスは珍煙=男らしいと誤認した。
そういった父親コンプレックスがヤニカス批判者にまで飛び火して珍煙猿という下等生物が出来上がるのである
大変可哀想な人種

このように、珍煙猿は環境に恵まれなかった自業自得な猿なのです
だから街角で珍煙猿に出会ったら、潰してやってください^^;

珍煙猿が出来上がる過程は大抵この2つに分類される
⚪︎ 常識人嫌いからの派生
珍煙猿は学生時代、常識人からは批判され、不良に虐められていた者が多い(定説)
不良の犬が不良のよく吸っていたタバコに憧れいうことに繋がったと思われる
そのコンプレックスのはけ口としてヤニカス批判者の常識人を極度に非難するのである
大変惨めな下等生物
⚪︎ 父親の猿真似、知的障害から来る症状によるもの
ちょうど20台若者の父親世代の喫煙率が非常に高いのと合い重なる。父親の猿真似していきがっているが、世間に出たら馬鹿にされて縮み上がった負け犬である。
特に珍煙猿はヤニカス批判者に正論で殴られたりと自業自得な過去を持つものが多い。灰皿で殴られた知的障害ヤニカスは珍煙=男らしいと誤認した。
そういった父親コンプレックスがヤニカス批判者にまで飛び火して珍煙猿という下等生物が出来上がるのである
大変可哀想な人種

このように、珍煙猿は環境に恵まれなかった自業自得な猿なのです
だから街角で珍煙猿に出会ったら、潰してやってください^^;
0183名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 09:59:06.28ID:???
排ガスも有害化学物質も出さない、騒音も出さない、そのほか人の迷惑になることを一切したことのない者だけが、タバコを批判しなさい。
0184名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 09:59:18.74ID:???
愛煙家を批判してる連中は、今までの人生で何一つ他人に迷惑かけてないと言い切れるのか?

自分のことを棚にあげて他人の批判ばかりしてたらあかんぞ。
0189名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:01:53.68ID:???
>>1
 ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

>>1
 ./ ニYニヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

./ニYニヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

生きるに値しない命有害物質撒き散らす知的障害猿ヤニカス(大爆笑)
ヤニカスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥくっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええプーン(笑)
0190名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:01:53.85ID:???
>>1
 ./ ニYニヽ
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

./ニYニヽ
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

>>1
 ./ ニYニヽ
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

./ニYニヽ
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

生きるに値しない命有害物質撒き散らす知的障害猿ヤニカス(大爆笑)
0191名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:03:02.14ID:???
>>1
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(   ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚         ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?           (゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
0192名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:03:02.45ID:???
>>1
0193名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:05:43.81ID:???
>>1

>>1

>>1
0194名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:05:44.20ID:???
>>1

>>1

>>1
0195名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:06:12.03ID:???
>>1
|||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧.
  _/   ヽ は?氏ねよ  \|   ( ´_ゝ`) 頭おかしいのか?
   ヽ、___ (     ) …  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )きめぇ
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|

.  _/   ヽ          \.   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
                        ヽ、___ (     ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
                     .         _/   ヽ          \|  (´Д` )遠くて聞こえねえよ
0196名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 13:06:12.46ID:???
>>1

0198名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 14:28:56.21ID:???
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                   /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                  .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                 .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                .|:::::/         |::::|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|    |などと意味不明な供述を繰り返しており、
                 .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   |>>1容疑者が重度の知的障害を持っている可能性を視野に入れ
                l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   .警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です
                 ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
               __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
         ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !
           |   |     _>  .|.    .|   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     |    |    /     i  .∧
       / \  |     ヽ    i    i   /      | / ハ
       ハ   ヽ |     ヽ    !    !   /      |    /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | .  |  /       |   // \
     /     \ |      .ヽ  i   i /         | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |
0201名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/19(木) 16:16:32.06ID:???
>>1
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
   `'ー--、_;;;;_;;、-‐′ 糞スレ立てんなカス

>>1
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
   `'ー--、_;;;;_;;、-‐′ 糞スレ立てんなカス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況