おれ、とある警備会社(名前は言わない)の幹部と友達だからその人に聞いた話だが顔認証登録は存在する、顔認証登録してるのは警察らしいよ。
デパートもスーパーもコンビニも全て警察が1日に何回も巡回に来るらしい。
で、そういう時にコイツは怪しいな、こいつは何かやってそうだなと一方的に警察に思われたら登録されるらしい。
店の防犯カメラも見て万引きしてる画像がなくても何か怪しいと思われたら一方的に登録されるらしい。
顔認証登録被害者の方々はそこら辺歩いてる警察の顔刺して首切って殺してやりゃいいんだよ。
殺して捕まったら供述調書では「私は多重人格者で別の人格がやった」と言えば不起訴処分。
俺も数年前全国のゴミクズゴキブリ警察共に嫌がらせ(犯罪予告。爆破予告や無差別殺人予告など。47都道府県の警察に)しまくって捕まったけど400件とかやって件数が多すぎるから捜査本部まで設置されたのに「別の人格がやった」と嘘の供述したら22日で釈放された。
北海道や九州の警察からも高い交通費かけて警察共が取り調べに来たが再逮捕等無く不起訴処分で22日で釈放。
弁護士いわく犯罪予告は警察官が被害者という扱いになるらしい。
自殺するくらいなら顔認証登録した悪の金メダリストの警察の虫ケラたちを殺しまくって捕まったら「私は多重人格で別の人格がやった」
↑これで不起訴処分or無罪だから。
顔認証登録して無実の方々を犯罪者扱いさせる悪魔の警察共を殺そうぜ!