う〇×ばだけが拉致された理由が嫉妬とかwお前アホやろwww
拉致った時俺は初めてう〇×ばに会ったけど
絵にかいた真面目ちゃんで
こんな状況でも無断欠勤なってること心配するとか
知らん男もおる車に乗せられて縛られたらふつうは命心配するやろ
こーゆー子薬漬けにして働かしても
すぐ自殺とかして後々めんどそうやし
うちの客にはウケなさそうな顔と性格やし
結局はあんたら2人が財布奪って飲み食いして
縛ったまま監禁中にう〇×ばが車内でしょんべん漏らしてその着替えをスマホ撮影して
今日の話しゃべったらドンキのやつらとかネットに動画ばらまくぞみたいな感じで
今後は2度とや●こに関わんな
ドンキもやめろ
そんな感じで家の前まで送って解放したはずやぞ?
や●こはこれでう〇×ばはドンキやめるやろとかゆうて笑ってたやん
そしたら次の日から案の定う〇×ばが出勤しなくなって
そのままドンキからフェイドアウトw
首になったんじゃなくて自分から飛んだみたいな形で終わってるはずちゃうかったん?
や●こはかわいいけどわがままで性格悪いから
いじめ大好きやし
すぐ格付けしおるし
イケメンしか接客しやんし嫌な客ほかの女に押し付けたり
自分の事なんか特別とか思ってて女の子の間でトラブって
おかげで苦労して入れたJKも4人やめたし
他にもや●こ避けて同じ時間帯外す子とか出たり来なくなった女も出て
他に女の子おらんのに嫌な客来たらやっぱり接客拒否るしで
裕美にあんなきもい客私は絶対嫌やから自分が接客したらええやんとかゆうて最後は裕美とも揉めて姿消したんやんw
そしたらその報復のつもりかしらんけど
う〇×ばに成りすまして拉致事件蒸し返して裕美必死で攻撃してるw
自分は悲劇のヒロイン設定やしwwwwww草〜〜
う〇×ばは拉致事件の事もドンキの事もお前の事も思い出したくもないやろうに…
そんな裕美に恨みあるくせに
フェイスブックの友達はよう外さんとか〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
拉致事件の主犯はや●こやぞ!!
動機も裕美の嫉妬やないからな!!
親友(笑)はぜ〜んぶわかったうえでそのショックでドンキ自分から辞めてったことも俺が証言しとくわ!
拉致事件の話や●こ美化しすぎでウケるWWW