【YHとそのお仲間は長年、私立大学のブラックな実態を隠蔽するネット工作をしていた】

私立大学職員関係のスレで、いろんな人が私立大学の実態を暴露してくれている

スレの人によると、大学勤務は、6時間半勤務は嘘で、土曜は出勤させられるし、テレワークはできないし、教員と理事の奴隷で、残業は普通にあるし、体質は古いし、仕事も楽ではないし、定年退職以外の退職者は普通にいるし、ブラックな職場もある ということ

そういう暴露してくれる人がおよそ2〜4人くらいスレにいて、声を上げるが、YHとそのお仲間は、それは複数人ではなく自演で一人の投稿だと嘘をつくネット工作もやってる

IPが出るスレも中にはあって、自演ではないことがそこで判明してるのに、自演レッテルを無理矢理貼るネット工作をやってます

それは創.価.のネット工作によくあるパターンです

不都合な証言をする人が複数現れたら、それをすべてひとまとめにして、たった一人の意見とするネット工作をやります

ゆくゆくはその一人を精神病者に仕立てあげ、妄言と隠蔽することをよくやります