YHがいつ頃から私立大学職員関係スレで情報操作するようになったかは不明ですが、2020年12月くらいにはYHとそのお仲間の口調や投稿の仕方が似てるものがあることから、その年にはもうネット工作に加わってた可能性があります

今でもYHはそのスレに降りてきていますよ。俺がそのスレで、それはYHの投稿だと告発すると、そうではないという隠蔽工作も必死にやってきます

YHとお仲間は私立大学職員関係スレを毎回立てて、そのスレに来る人たちに嘘のテンプレを読ませて騙そうとしていた

YHとそのお仲間はスレでは大学職員現職を装って、大学関係の嘘のテンプレを貼り、みんなを騙そうとした

みんながYHらが貼るテンプレに質問したりするが、YHらはそれに全く答えることができないことから、こいつは現職でなないと判断された

何年も前からずっとそういうことをやり続けていたので、スレにいる人たちはもうおかしな奴が投稿してることにみんな気づいたようです

このおかしな人間をスレの人たちは「自称現職」と呼ぶようになった