次から次へと申し訳ないです

-参考までに-
滝澤が西尾署に拘留延長された後に起訴され有罪判決を受けた岡崎支部での刑事裁判の時には、私の他にも西尾署の担当刑事、被害者数名と滝澤の嫁が裁判を傍聴しておりました

裁判は時間の都合上1日で終わらず、次回に裁判長が判決だけ読み上げて終了となりました

判決後、法廷を出た建物の廊下で私や担当刑事や被害者数名や嫁が判決について話していたのですが、嫁はDVを受けていたと言っており、旦那について話が及ぶと、「死ね」と大声を発しておりました
また、被害者女性に寄り添い、あたかも「私も軟禁状態でDVを受けていて辛かった」的な雰囲気を醸し出しているように私には見受けられたのですが、その時に私は「加害者の嫁と被害者が談笑している?」と、妙な違和感を覚えたものです

今こうして新たな事件で貴方も含め多くの人が苦しんでいる中で、嫁は詐欺師 滝澤と今もなお生計を同一にしているという事は、あの時は何も知らない嫁を演じて被害者女性はおろか、担当刑事をも欺いていた…という事だと確信しています

滝澤嫁も絶対に許してはいけません