こんなことになるまで、全く気づけなかった理由はやっとお分かりいただいたと思います…。 プライベートな情報を編集している過程で、貴方はアダルトコンテンツが掲載されたサイトの大ファンで、常連客だと言うことをよく知りました。 AVサイトをチェックして、卑猥なAV動画を視聴し、強烈な絶頂に達する間、たくさんの快楽に耐えて悶えていますね。 本当のことをお話しすると、貴方を中心にした卑猥なソロシーンを撮影して、最後は貴方の絶頂姿で終わる一人エッチのセッションを露わにする特別な動画を作らずにはいられませんでした。 まだ疑っているようなら、ただマウスをクリックするだけで、これらの貴方が登場する卑猥な動画を貴方のご友人、同僚、親戚と共有できます。 さらに、このエッチなコンテンツをオンライン上にアップロードして、誰もが閲覧できるようにすることを止める人もいません。 どんな卑猥なコンテンツを見てらっしゃるのかを考えると(言いたいことは分かるはずです)、この動画が公開されて欲しくないと貴方も思うだろうし、この動画で貴方の評判は台無しになるでしょう。 でも心配無用。解決する方法はまだあります。 私のウォレットに \220000 (送金時の為替レートで、\220000 相当のビットコイン)を送金してくれれば、お金の受け取りが終わるとすぐに、貴方が登場する全てのイヤラシイ動画は削除します。 その後は、この不快な事故のことは忘れましょう。さらに、デバイスやアカウントから全ての悪質なソフトウェアを削除することを約束します。