ネット閲覧に利用されている全デバイスへの完全なアクセス権を数ヶ月前に、私は獲得しました。 そのすぐ後に、貴方がとった全てのネット上の活動記録をつけ始めています。 下記にて、どのような経緯で行われたのかについて説明します。 以前ハッカーから色々なメールアカウントのユニークなアクセス権を購入しました。(最近では、ネットで簡単に購入できます。) ご覧の通り、苦労することなく貴方のメールアカウントにログインしています。 その1週間後、メールのログインにご利用の全デバイスに関するオペレーションシステムにトロイの木馬をインストールしました。 正直な話、作業はかなり簡単でした。(受信ボックスのメールに記載されたリンクを、ご自身で親切にも開いてくださったからです。) きっと私のことは天才だと、今思っていらっしゃることでしょう。 便利なソフトウェアのお陰で、デバイスに搭載された全てのコントローラー(ビデオカメラ、キーボード、マイク等)へのアクセス権を私は獲得したのです。 その結果、問題なく全ての写真、個人データ、ウェブ閲覧履歴、その他の情報を私のサーバーにダウンロードすることができました。 さらに、メッセンジャー、SNS、Eメール、連絡先一覧、チャット履歴等、思い当たるもの全てのアカウントに私はアクセスしています。 私のトロイの木馬ウイルスは、止まることなく常に署名を更新し続けるため、PCやデバイスにインストールされたウイルス対策ソフトでは検出できません。