phu R
phu R
6 日前(編集済み)
遼くんはなんか心の底から応援してるわ。なんでか分からんけど他の選手とは違ってほんとに優勝してるとこが見たいんよなぁ。いつか米ツアー勝つ日が来るといいな。努力が届く瞬間を凄くみてみたい。

254

堀川未来夢チャンネル

岩水寿教
岩水寿教
3 日前
りょう君って呼んでいい?と聞いて始まった、堀川選手の司会いいです。遼君ずっと応援していたので嬉しかった。本当にいつ誰との会話も自然体でいいなあ。堀川選手の石川遼伝説もっと聞きたいです!

12

Star Chip
Star Chip
6 日前
先日のフジサンケイクラシックでの最終日、遼君の悔しそうな表情が印象的でした。
これからも、お二人が活躍する事を期待しております♪

78

堀川未来夢チャンネル

ホームラン49
ホームラン49
5 日前
めっちゃ良い回でした。やっぱ遼くんは凄い、またの共演待ってます!

34

サハラルカ
サハラルカ
6 日前
いやぁ、遼君、最高です‼いつだったか…プレー終了後もちびっ子達の目線に合わせてかがんでサインを最後までする姿に感動しました🥺💖みくむ選手も性格良さそうだし、とても素敵な動画でした〜練ランも見たい〜〜😆🥰😆

32

淳志 遊戯三昧 A/Y/Z
淳志 遊戯三昧 A/Y/Z
6 日前
大会みた直後に見るとまた違いますねぇ
未来夢チャンネルは選手との素の会話が本当に良い!未来夢チャンネル見れば見るほど選手達が好きになってくる。
ジャンクスポーツに通じるものがあるな〜