フラットフェイス
フラットフェイス
2 日前
大多数の議員が普通の出馬をする時もこんな感じで抽象的なことしか言わないよね。これまで選挙にあまり興味が出なかったのってこれのせいだったんだな。
高市さんが総裁になるのか、総裁になったとして言ってたこと全部できるのかわからないけど、少なくとも高市さんの会見を聞いて政治や次の選挙にめちゃくちゃ興味が出た。
僕が求めてた出馬会見とはこれだったんだと、はっきりと理解した。

129
服部平次
服部平次
1 日前
役人の手柄を自分のものにしたり、自分の信念、主張をころころ変える人は信用できません!総理、総裁は天家国家を語ってください!

54
こたぼうず
こたぼうず
2 日前
国民をブロックする大臣が『みんなで!』とか『誰一人取り残さない社会』とか笑ってしまいました。
内容もペラペラだし。
改めて河野さんでは日本の国難を乗り切る事は出来ないし、゛前へ進める゛方ではなく、゛下へ沈める゛方だと確信させて頂ける会見でした。

589
Hayato Maeda
Hayato Maeda
2 日前
この程度の会見内容で国家を率いる覚悟があるとは、国民を舐めるにも程がある。果たして自民党は河野氏とともに政権を失う覚悟なのか。今こそ高市氏を新たなリーダーとして支え、日本を強い国家として建て直す時。