スーパークレイジー君問題というのは、今転載した情報にある通り

掻い摘むと、公〇党候補が市議選で次点落選した為、創〇学〇が市役所の職員(選管事務局)を動かして
スーパークレイジー君の粗探しをさせた

しかし、市議選から三カ月以内に当選者が辞めない限り、次点の繰り上げ当選はない

そこで選管事務局の局長(市職員)を使って、スーパークレイジー君に議員辞職するよう、圧力を掛けた

という滅茶苦茶な事件なんだが、重要なのは、創〇学〇が市役所を完全に私物化していて
市の選管事務局長という重責を担う幹部をごく普通に、自由自在に、思いのままに動かしているという事実
単なる市の職員を動かした、なんて軽い話じゃないからね

本当に、市役所そのもの、地方自治体である市そのものが、創〇学〇と公〇党に牛耳られている

何気に凄い話だよねw
しかも今回は、きちんとしたソース付きで出てる
ツイートしてるジャーナリストの畠山理仁氏は開高健ノンフィクション賞受賞してる本物のジャーナリストだから
つまり陰謀論でも与太話でもなく、また、学〇側がそんな反論も出来ないレベルで、こうした事が行われてたって事

市役所が選管委すら私物化され、牛耳られてるところまで行ってるんだから
各地の警察署や警視庁・各道府県警警察も創〇学〇と公〇党に牛耳られていて、私物化されていて
創〇学〇の手先として動くようになっていたとしても、全然おかしくないよね
.
市役所を支配する為に行われた事は、学〇員を大量に市職員として送り込む
市議会では公〇自体が圧力団体として君臨し、創〇と一体化した自民と共に市役所にプレッシャーをかける
そうして私物化した
.
都道府県議会でも同じ事をやれるよね
議会では公〇党が圧力団体として君臨し、警察委員会の委員ポスト、場所によっては委員長ポストまで手に入れて
学会票が当落を左右いる(創〇と一体化した)自民県議と共に警視庁・各道府県警に強烈な圧力を掛ける
こうして警視庁と各道府県警本部を牛耳り、創〇の言いなりにさせる
警察署を陥落させて牛耳る事なんて、もっとハードル低いでしょ?
.
やりすぎ防パトって、結局、こうして出てきた問題なんじゃないの?
つまりこの問題の本質は、学〇が選挙を通じて自民を学〇の言いなりにさせて、その事で地方議会で強烈なパワーを誇るようになり
そのパワーで警察を牛耳り、言いなりにさせて私物化させる事で生じた、極めて深刻な学〇汚染なんじゃないの?
.
スーパークレイジー君の問題で、自民党が完全に公〇党と一体化している実態が裏付けられたのは非常に大きな発見だったが
その発見によって、やりすぎ防パトが発生した原因の真相解明が一気に進んだ感じだ
県警幹部の創〇との癒着は、学会系企業への天下りデータから既に証明済みなので、全容解明まで、本当にあともう一息だなk