>>55
OK
自分もこの部分が傷ついて、ゴムを巻いたように皮が腫れあがりました。

原因は、フェラチオで深い傷が出来たのが原因

行為が終わった後から赤く腫れだして、包皮をむいた粘膜は、擦りむいたようになって
体液が滲んでました。
風呂で洗い流して暫く様子見ていましたが、直後に中国出張で悪化して膿のような
物も出始めました。
やむなく、中国の病院で診てもらって「亀頭包皮炎」と診断されました。
そこで処方されたのは、イソジンのような洗浄薬と、漢方薬のような匂いの塗り薬。
この薬がべらぼうに効いて、翌々日には炎症が消えちゃいました。

帰国後、自分は泌尿器科でしたが診断してもらったところで、先生曰く
「歯などで深くえぐられた様になったのですね。傷口が深いと表面は治っても
皮膚が薄くなるので剥けてしまうことがあるので、強い刺激は避けること」と言われました。
中国でもらった薬は、日本のイソジンの様なものと、細菌を抑制する消炎剤 とのことでした。

12年以上経ちますが、性行為で強い刺激をすると、自分から見て右前下 丁度カリの下の粘膜部分が剥けて痛くなります。

そのようになったときは、亜鉛華軟膏を塗って、性行為も我慢します。