>>275
前髪の生え際が目立って後退気味&前髪自体が伸びるのも遅い気がする
一回ボウズに近いくらいに刈り上げちゃったんだけど数ヶ月経っても全然伸びてこない

昔はロングのひっつめ髪スタイルが多かったけど近年は短めで髪を引っ張ってるわけでもないし
髪を染めたりもほとんどしてないんだが
生え際の感じがなんとなくオッサンぽい印象

美輪明宏さんは女装してるけど、あの黄色い髪も色を差し引いて生え際をよーく見ると中年や高齢男性に典型的な生え際そのものだったりする
それに少し近い印象かな

あと最近はミニピル自体中断気味なせいかもわからんが、スネや腕の毛が増えてフサ気味になってきてる気がする

あとこれは完全にシモの話
パートナーもいないので普段オナしてるんだが、イクと本当に一気に冷めてしまって、続ける気がサッと消失するようになった
男の賢者タイムというのが実感として分かるようになったというか、イキ方が明らかに変化して来て男っぽくなったなーと思う
以前はイッてもイッても何度でも終わらない感じで女性の典型的なイキ方してたと思うけど
今は本当に嘘のように一気に冷めてしまって後が全く続かない(やり方は変わってない)
あー賢者タイムってコレかあって分かるようになってしまったw

性欲の湧き方も若干男っぽくなってるかもしれない
一度やりたくなるとそれに頭がとらわれて、やらないと気が済まない感じになってる