去年9月に増大手術を受けました。
半年が過ぎて平常時は確実に長くなっており太さは少し太くなった感じです。(亀頭は少しふっくらしたぐらい)
それに気づいたのは水風呂に入った時です。
私はサウナが好きで水風呂によく入るのですが、術前は水風呂に入った時の自分の物の小ささに劣等感を感じていたからです。後は湯船にゆっくり浸かって上がった時に鏡に写った自分の物を見た時です。ダラーン感がヤバいです笑
ただ勃起時はあまり変わってないような気がしており平常時は大きくなっているので勃起時も徐々に追い付いてくると自己暗示をかけているのですが…
あと気になる点は勃起時に環状に縫われた手術痕がコリコリしてて固くなっており外観は締め付けられてるような感じで縫合痕の色も目立つのですが、これは時間の経過とともに目立たなくなり柔らかくなるのでしょうか?
手術を受けて1〜2,3年経たれてる方がおられましたら勃起時の増大具合も含めて教えていただきたいです!!
尚、こちらで手術を考えてる方や術後から半年までの事ならお答えできるので何でも聞いて下さい!!