私がオナ禁しようぜのスレッドの集計を辞めることによる変更点がいくつかございます。
※参加者の皆さんは注意して下さい。

まず、このスレッドのテンプレが撤廃となります。
コテハン、リセット報告、リタイア報告等は任意となります。
15日間書き込みが無いとリタイアになるというルールも無くなります。

オナ禁ランキング、オナ禁バトル、リセットランキング、歴代記録等が全て撤廃となります。

これらのデータを引き継ぐ方がもしいらっしゃるとしましたら、それは引き継いで頂いても全く構いません。
念の為に申し上げますが、私自身はこのスレッドの集計等はもう二度とすることはありません。

このオナ禁しようぜのスレッドのスレ主さんは葉月さんとなりますので、これからは葉月さんの方針に従って頂ければと思います。

葉月さんには本当にお世話になりました。レック氏の分も含めてお礼を言わせて下さい。
葉月さんが立てて頂いたオナ禁しようぜのスレッドで、私は途中からでしたが、
ランキングの集計やバトルの仲介等をやらせて頂き本当に感謝しております。
そして、それをいつも影から見守り支えてくださり本当にありがとうございました。

葉月さんをはじめ、このスレッドの皆さんには本当に感謝しております。
お別れしなくてはならないのは本当に名残惜しいですし、私自身本当に辛いです…
皆さんの集計を出来なくなってしまうのは大変残念ですが、皆さんの目標や夢のご成功を心から願っております。

参加者の皆さん、葉月さん
今まで本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

天の声(林)より