今で2回に至ったわけだが、1回目に45るまでの1週間くらい、ここ暫く(数ヶ月や年単位じゃないだろうか?)で最も良いと言えるかもしれないくらい良く過ごせていたように思う 
今までランニングしたら次の日は筋トレとかにしとくか?みたいに思って連続してやらないこともあったんだけど、よく考えたら中高生の頃とかは部活で余裕でもっと運動してたし、休み時間にも毎日ガチでバスケやサッカーしてた
そう考えたら数十分ランニングするくらい毎日やっても余裕ってかそれくらい当たり前だなって思って、そして何よりランニングするのが凄い気持ちが良いから、今までの謎のexcuseというかセーブのようなものを取っ払って、毎日ランニングするようになった
毎日サーキットトレやってからランニングや、ランニング中に懸垂挟む等 汗かいて運動すると本当に気持ち良くて、明らかに精神的にもめちゃめちゃ爽やかな気分になるんだよね 
寝不足気味で室内で座っているだけでも少しダルいような気がしないでもないような時で、これ運動出来んのか?なんて思っていた時でも、いざ外に出て走ってみたらその後は明らかに走る前よりも心地が良いんだよね スッキリする
俺確か前に210日間くらいオナ禁(かつエロ禁)をただ受動的にそれだけを続けたことがあったんだけど、その時よりも今回毎日運動し続けていた時の方が遥かに良かったように思う その時のただの長期オナ禁については前にもこのスレで確か書いたけど
自分の肉体的限界に挑んでいるとやっぱ精神的にも強くなる 物理的なフットワークが軽くなったり肉体的に動ける範囲、出来ることが広がれば、精神的なフットワークも軽くなるし行動範囲も広がるのではないだろうか
ランニングは心肺機能が鍛えられている感じがあって良い 短距離を速く走ったり重いものを持ち上げたりする力も勿論大事だろうが、それだけではなくてある程度の速さ力を中長期的に維持するという力も俺は大事だと思っている 
そして更に言えば一日中歩き続けるというのも1つの能力だ いくら重いものを持ち上げられても、ちょっと走ったり歩いたりするだけでバテるようでは個人的にはあまり理想的ではない
勿論それを極めるというのは1つの道ではあるしカッコいいとも思うけどね ブルドーザーやショベルカーは凄いし独特の魅力があり、ある場面では非常に役立つけど、街中を走るには適さないみたいなもんかな