レスありがとうございます
10月より前から書いてます
私以外の方も書き込みされてますが、私は漏らしたり拭いても取れない人です

トイレにすぐ行けるかどうかは重要です
仕事中も我慢してるのに下痢の影響で、勝手にブッとおならが何度も漏れ出てしまった、一緒にいた人も聞こえてたと思う

・水下痢とおならの区別がつかない…これは常にずっとではないです。普段は下痢もおならも固めうんちも、ちゃんと判別できる
あるときに突然区別がつかなくなり、突然なので気づかず漏らすことになる
知らないうちに治り、そして忘れた頃にまた突然発症する
忘れてるので気づかずに漏らす

・拭き取ってもうん汁が出る…これは、うん汁ではありません。下痢なら液体なのでこうなりにくく、こうなるのは固形や粘土状うんちの時
うん汁が付くのではなく、固形や粘土状のうんちが拭いても拭いてもペーパーに無限に付く、シャワーで表面を洗っても取れない、おそらく指を突っ込めばねっちょりすると思う
洗ってもいつまでも指で肛門を触るとうんちが付くかうんち臭がするのが嫌だから、パンツと肛門の間にティッシュをはさんでおく
時間がたつといつの間にか肛門を触ってもうんちが付かなくなるので、勝手に閉じたか引っ込んだか?と予想