>>583
また訳の分からんことを言い出したw
そうやって自分でも分からないことを適当に書けば格好がつくと思ってるんだろうが、
いつも俺が教えてやってるだろ。馬鹿晒すだけだってw

>どの焦点もクリアにピントが合った画像にならず、どこを見ても焦点のボケた状態でしか見えない
>っていう適応できない人達が何故そこそこの頻度で発生するのか?が説明つかないんだよ

そもそもお前は眼内レンズの焦点がどこに出来るかも分からない人間なんだから、
>どこを見ても焦点のボケた状態でしか見えない っていう適応できない人達
のことを心配なんかしなくていいんだよ。
その人達だってお前みたいな超低脳に心配されたって困るだろww

それに何で俺の見解によると
「どの焦点もクリアにピントが合った画像にならず、どこを見ても焦点のボケた状態でしか
見えない っていう適応できない人達が何故そこそこの頻度で発生するのか?」
説明ができないなどとお前が言い出すのか?
説明できるもできないもどういう関係があるっていうんだ。

そもそも、なんで
>どの焦点もクリアにピントが合った画像にならず、どこを見ても焦点のボケた状態でしか見えない
>っていう適応できない人達
人たちの話が出てくるんだ?

しかも、なんでお前がその人達が「そこそこの頻度w」で発生するということを説明
しなくちゃならないんだよ。
ふつう手術してもボケた状態でしか見えないとしたら手術の失敗なんじゃないのか。
そうでないなら他の眼疾をかかえているとか。脳の病気の可能性もある。
原因を突き止めるのは医者の役割だろうが。
何でお前が説明しなきゃならないんだよ。

それでは、お前の見解によると説明できるのか?
説明できるならしてみろ馬鹿が