>>132
お宅さまはアタマと言うかストレスや自己コントロールの出来ない精神的な疾患かな。
何故に食欲をコントロール出来ないかがテーマみたいなヒトなんだろうね。
糖尿病医というより診療内科とか管理栄養士とかと話した方が良いかもしれないね。
オレも無茶苦茶不摂生でA1Cが14パーセントに至った経緯を糖尿病医師にしたら
糖尿病医にしたら『呆れ果てて死ねば?』くらいに思われていたんだと思う。

家系に糖尿病なんかないから、まさか膵臓ってのがそんなに弱っちいなんて知らなかったし、太るだけ太ったらトレーニングして痩せりゃ良いじゃん位に思ってた。
相撲取りや巷のデブの事情を知らずにデブも脂多めの健康体位にしか思って無かったから全然警戒心が無くて。
実際に罹患後は優良な糖尿病患者だと褒められるくらいに節制と運動で寛解へ向かったけど壊れた膵臓は戻らないから、膵臓を壊した僅か1年強の不摂生の間の無知を呪った。
お宅さまレベルの強者が存在するとは俄には信じられない。何故にデブをやめられなかったのですか?命を捨ててもデブなのですか?
薬4種って何の薬を飲んでいるか教えて下さい。