>>621
カルビ☆さんオナ禁お疲れ様です

カルビ☆さんが12月16日まで生存していたら私からある提案があると言いました
カルビ☆さんが引き続きオナ禁を続けていますので、提案の内容をお話しします

カルビ☆さんが100日達成して、目標を見失っているのであれば、このスレの頂点を目指してみてはどうでしょうか?今のカルビさんなら不可能ではないと思います

カルビ☆さんさえよければパーフェクトヒューマン☆さんとカルビ☆さんとのバトルをマッチメイクし、事実上の頂上決戦にします

ですが、私がこう言ったからと言って、その通りにする必要は全くありません、最終的にはカルビ☆さんが決めて下さい
そして、カルビ☆さんがOKでもパーフェクトヒューマン☆さんがOKとは限りません

バトルが成立した場合、パーフェクトヒューマン☆さんやカルビ☆さんにとってもこのバトルが大きな障害になることも考えられます
女性関係などでリセットしたい場合、バトルのせいでリセット出来ないこともあるわけです、1位と2位のバトルです…もはやオナ禁を超越した根比べになると思われます

とりあえず、まずはカルビ☆さんの返答をお聞かせ下さい