私の顔には傷があります
ハリーポッターとは違う傷なんですけど顔に出来ているので凄く目立ちます。
今バイトしながら学校生活をしているのですけど周りの視線が恐ろしいです。
物心付き始める前の傷なので気にしていなかったんですけど、物心が付き始めた頃から傷が原因でイジメられました。
今でこそ努力して仲の良い友達(私が思っているだけ)も出来ましたが私の青春は灰色です。
顔に出来た傷が原因なのかは知らないですけど、彼氏もいない人生です。

何度も何度も親に頼んでるのですけど「そのお金はどこから出すの!」「手術で傷が残ったらどうするの!?」と発狂します。
それ以外は普通の両親ですけど。

私は、手術で出来た傷の方がマシだと思っています。

こんな時間に書き込んでいるのは、昔のイジメを思い出して眠れないからです。
傷が出来たのは7年ほど前で、(手術を頼んでから)五年程不健康な生活を送っていて、いつか倒れるんじゃないかと思ってたり(笑)

お金は現在40万程予算があります。
少し調べましたが、おそらく形成外科の領分の手術になると思います。
そして手術には親の承諾が必要らしいです。

手術が学生のうちに出来なくてもいいです。
大きな病院に行ったことが無いので分かりませんが、病院の先生に相談する事は出来るのですか?

分かる人がいたら、どうか助言を下さい