ボクたち救急に携わるものはJRc日本蘇生協会のガイドライン2015に準拠した救急講習を市民向けに行っています。
ここでは急性心筋梗塞や脳卒中の初期症状に気付き、少しでも早く救急車を要請すると説いています。あなたの投稿にあるものは、これらの初期症状に該当するものばかりです。
感覚が間違っているとはどういう意味でしょう。ボクは一人で年間1000人以上に講習で話してますが、これは間違いとでも?またボクだけでなく日本中の救急救命士は、この内容で話をしていますが。
ボクは生きるとは知る事だと思い、いろんなものに目を通しています。わからない事は知りたい、知らないとあなたがおっしゃるように自分で判断できないからです。
正しいか正しくないかは抜きにして…ではなく正しくないなら、どこが間違っているのか教えてください。でないと日本中の救急救命士は間違った講習を毎日のように行っている事になりますので。
根拠は好きですよ。元になるものがあるから発展し進歩するものだと思いますので。
不特定多数の方が見るものですから、いろんな意見があると思います。教えていただける事もあれば、知っている事を伝える事ができる。
あなたも伝えたくて投稿されているんではないんですか?おそらくあなたは、文句があるなら見るなよとか思っていないですか?
先程も申しましたように、いろんな意見を見たくて、沢山の方のを見ております。あなたのは興味がありましたので、更新の度に見させて頂いています。
今回の投稿については、看過できませんので反論致しました。もしあなたが投稿された内容を裏付け出きるものがあるならぜひ示していただいて説明をお願い致します。全救急救命士の知識に関わる大切な事です。
病気に対しての投稿については特に慎重であるべきと考えます。しかし最後は得意の自分で決めてくださいって事になるんでしょうか?
長文と失礼な言動については謝ります。