>>920お前もいつもいる頭おかしいやつだよなw

たしかに脳はストレスを感じると痛みとして表現したり謎の病気になったりいろいろな説がある これは本当だと思う

だけどバリバリの統合失調症患者の必勝法を聞くわけにはいかんな まずは自分の治療に専念しろ

ただお前さんの言ってるところは所々あってるよw これは人に言ってるというより自分へ言い聞かせてるんだろ そういう感じがする

投影って言葉を知ってるなら精神病一択で迫るなよ 中には複合的に精神病患ってるやつも居ると思うけど総当たり戦でなおせばいい

お前にとって意味がないだけだ 自分の考え=世界の共通認識だと思うな 

せっかく俺が親切に教えてやってるのにって考えを押し付けるのは宗教に盲信してるやつと変わらんぞ この意味がわかるなw

認知の歪みのことを言ってるんだろ 

俺はかなり改善してきてる 大腰筋周りも鍛え始めた 内蔵自体が正常な位置に戻るらしいからそういう点でも効果ありそう

脳に目をつけたのは面白いがな がんとかはDNAコピーのエラーで起こる

この病気も筋力の衰えで物理的に内臓が下がったり括約筋の緩み 正常なガスを処理するプロセスがおかしくなってるんだろ

精神病で自臭症のような錯覚現象を起こしてるやつがいないとも言い切れないがそれは認知の歪みを治すしかない