まあ、善意で書いてくれているようなんで「どうも」としか返せないのだけど

全部やりましたよ
かつては慢性疲労症候群とも言われたし、今もそういうことになっていると思うけど、
疲労だのオーガズムに伴う各種症状は客観的に測る術がないからその症状持ってる人は苦しいのよ
慢性疲労は一時期あちこちで測定法の研究がされていたけれど、尽く失敗して、今ではほとんど誰も話題にしなくなった

自分は事故で片耳ほぼ聞こえなかったりもするんだが、
そちらはすんごく同情されるのに、疲労の症状とかは「誰でもあるじゃんそんなこと」で大抵片付けられちゃうのよね、医者でさえ
昔掛かった精神科医に勇気振り絞って相談したら「そんなの排泄と同じなんだから我慢しなさい」で片付けられたこともあったっけ
片耳は聞こえているわけだし、ほとんど生活に不便はないよ  一方疲労症状とかはすんごい不便

スレとしてはどうなんだろこれ、っていつも思う
前のスレで女性の方がストレスでしてしまって具合悪くなった、なんて書き込みもあった
男の自分がレスしない方がよかったのかなって思う  その後書き込み無いからね

>>211はとても神経質な方のようだから、またいろいろ書いてくるのかな。。