【広島】長野久義応援スレ【カープ4連覇請負人】Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>解雇するかどうかは迷うところ。
1.3億以上出さねば残留させられんぞ。 起用法が間違っていた
来期はオールスター明けから4番で使うべき
もちろん巨人に帰す気など全く無い 1500万円提示とかしてズルズル粘るのがいいんじゃね?
少し前の阪神の平野のパターン。結局FAで引き取ってもらって阪神得した ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww だから、40%以上のダウン(1.32億以下)=自由契約なんだって。
それが去年適応されたのがオリの中島⇒巨人、金子⇒公、だって。 金子は自由契約になるの、やや遅かったじゃん。
遅ければ遅いほど移籍しにくくなる。
オリのときの中村ノリの例なんかは古すぎるもののオリは最初は自由契約は拒否してた。、
単純に自動的に自由契約になるわけではないでしょ。 流れ、
1.球団40%以上のダウン提示(受け入れろ)
2.選手イヤじゃん。なら自由契約にしろ。
3.球団は判断、60%以上出すor自由契約。
ちなみに2とが報道で流れると、既にオファ−が有る。
中島は速かった(球団に金も有った)、金子は公だから金の計算に・・・。
長野の場合巨人は平気で1.5億は出す(中島と同じ)だろうよ。 広島は金出さんやろ
自由契約やな
長野なんて取ってもいいことないって言われていたのに ことないってか、巨人が年俸を2.2億迄引き上げたおかげで、
見事に兵糧攻め(¥)にハマったんじゃね?。
2.2億有れば外国人を2〜3名は補強出来た訳で、
アカデミ−頼りに走った結果がド−ピングだし。 起用法にリスペクトがなさすぎたから本人も自由契約を望んでいるだろう FAだと年2人しか取れないから、
金は良くてもFA枠の無駄ではある。他に2人取りたいでしょ巨人なら。 プロテクトしなかったのは球団の落ち度だから
幹部候補を救出するよ 長野、ここにきて調子を上げてきたね
万が一カープがペナントを獲れなくとも、もうカープファンも長野に文句は言わないだろう 完全に起用法のミスだって証明されたからね
オールスター直後から3番か5番で使って誠也が不調になったら入れ替えるべきだった 起用法ってか、基本後半に強いタイプだしな(オールスター後には使っても良かったが)。
ま、巨人的には、自由契約で戻って来ても、広島に年俸1.3億負担させても、
どっちでも良んじゃね?。 前半にしてもアリバイ的に出場させては下げるの繰り返し、あれで結果を残せというのも酷な話だよ 減俸制限超えると自ら自由契約の身になれるのもしらないケロイド 緒方はCS日シリまで長野さんと心中する覚悟が決まったようだな ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww 出した金に見合った働きしてないやろ
長野に払う金で外国人拾ってこれただろうに
巨人は金銭トレなら喜んで長野引き受けるよ ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww まだまだ暑いね
差し入れです。お酒がたくさんあるよw
CAVALLERIA RUSTICANA Film 1981 Zeffirelli
https://www.youtube.com/watch?v=arqnoxvtzZ4
1:03:57―
おかあさん、今日の酒は強いね・・・
もし僕が帰らなかったら、サントウッツアを頼みます・・・
(プラシド・ドミンゴの歌唱でどうぞ)
https://www.youtube.com/watch?v=ItRfkcSCLGo&list=RDItRfkcSCLGo&start_radio=1
サントウッツアは、やっぱりこの人!
(日本が貧乏だった時代、日本がじかに招待して実現した) https://www.youtube.com/watch?v=Ojz_UMwuw8s
ついでにこれも・・・
このかたは、キャリアが長く、しかもクオリティが高かった
こんな人は今、どこにもいない ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww もう引退とか戦力外とかのニュースが出てる時期なのにね せめて8月から長野を使っていれば、チームはもっと上にいたよ あと3試合になったね。FAの可能性があるゆえ、
スレッド終わってしまうかもしれない、だから極めつけを選んでるよ。
日本がイタリアと交渉して招聘した「イタリア歌劇団公演(1959−1976)」より
ごくごく一部紹介した
・マイクなし、ライブなので修正ができない。の実力がもろにわかってしまう・
・男性女性とも、みーんなヴェルディ歌手、なので 声がすごい
・演出家がでしゃばらない時代だったので、演技は、演奏者任せ、(それが正しいあり方)
・演技が好みでないなら、声だけきいてほしい、みんな声に特徴がある、美しくてしかも強い・・
ファヴォリータ (コッソット若い・・)
https://www.youtube.com/watch?v=uaaQBJIpDxg (1971)
カヴァレリア (35最のドミンゴ、41歳のコッソット どちらも最盛期)
https://www.youtube.com/watch?v=h4W5mPPb9Y0 (1976)
https://www.youtube.com/watch?v=3E1JlyzjKmY
https://www.youtube.com/watch?v=V9mIsdWbIUk
アンドレア・シェニエより
最終幕(1961年東京!)レジェンド2名が・・感動的。
「わたしはあなたによる救いをまっていました・・」
「ぼくといっしょに、行きましょう(永遠の世界へ旅立ちましょう)」
https://www.youtube.com/watch?v=kbjAKdZ8FT0 オールスター明けから使ってりゃ今頃巨人と決戦してた
生え抜き至上主義の緒方が馬鹿 ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ケロカスよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ケロカスよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ケロカスよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ケロカスよっわwwwwwwwwww 負けたね・・でも、これでいいんでないの?
ところで、
1と2を比べてみると大変に興味深いよ・・・
1https://www.youtube.com/watch?v=V9mIsdWbIUk&list=RDV9mIsdWbIUk&start_radio=1
2
https://www.youtube.com/watch?v=LEoAS-NdMJU
同一の場面。1は1976年、2は最近。
1と2では歴然とした違いがある
・出演者の実力が段違い(1>>>>>>>>>>>>2)
・1では、お客さんは、プレイヤーのパフォーマンスだけ、味わえ素直に感動できる。(みょうな演出が介在しない)
・2は、プレイヤーが自分なりにがんばっていても、演出家というか、演出が自己中心的、シニカル、
なので感動的できない。
プレイヤーだけでなくお客さんにたいしても失礼だと感じる
2が現在のやり方である・・・そして、、今や人材が払拭し、衰退期に入っている
どの世界でも、運営や首脳陣がでしゃばりすぎて、原点を見失うと、ろくなことがないよ。 うーーーん、
そんなに、サンタ(サントゥッツア)のことを気に掛ける
(自分の妻として扱ってほしいと母に懇願する)ということは
結局は愛しているということじゃん。はやくそのことに気づけばよかったのに・・
だからいうんさ、妻(や婚約者、ステディ)を大事にしろって
まあそれはそれとして、1のほうが歌詞がよく聞き取れるでしょう?
声が美しいだけでなく強い、技術が優れているということ。
男性女性問わず、こんな人材、出てこなくなって久しい・・・・ 優勝できても長野がいないと喜びは半分だよ
なんとか巨人は長野を取り戻してほしい https://www.youtube.com/watch?v=pGiXx-TcY3Y&t=88s
これ、クライバーのライヴ こっちのほうが臨場感あってよいかも
いずれにしても、今のチーム状況、選手個々の複雑な心情にこれほど
ふさわしいものは、これをおいてないだろう・・ FAで帰るのは既定路線なのでは?
それはそれとして、やはり、音楽はいい・・・ 1.3億払わず、自由契約で帰還だろう。
FAだと逆に阪神辺りの目が有る。 さすが長野。優勝請負人。
移籍先の広島の4連覇潰して巨人の5年ぶりの優勝に貢献するとは・・・ 広島ファンだが普通に緒方がアホだと思うよ
気温30度超えたら即使い始めておくべきだった 貴重なものをはりわすれたので、追加で・・
アイーダ (1956 東京)アイーダ(アントニエッタ・ステッラ)アムネリス(シミオナート)
https://www.youtube.com/watch?v=IrSX7M8ZWFg
アイーダ 1961 全幕 アイーダのさることながら、
アムネリス(シミオナート)が断然すばらしい・・・
https://www.youtube.com/watch?v=AsRpWwej7bU&list=RDAsRpWwej7bU&start_radio=1 名歌手、大歌手とよばれた人は、声を聞いただけで、だれが歌っているのか、わかる
ピアニストもしかり。独特の音を持っている
名選手と言われる人にもあてはまることがあるだろ?
どこへ所属しても、らしいプレイをしつづけてほしい 一筋貫く夢の弾道
飛ばせ長野放て長野
ここまで
かっ飛ばせ長野 自由契約で帰還でしょ広島が2億5千万払えると思えん >>291
だと良いんだけどね
この際帰ってくれば何でもいい 今日をいれて、あと2試合になった。
これも、、またすごい・・・!
イタリア歌劇団公演1956−1976より
シモンボッカネグラ 1976年
ヴェルディバリトンのカップッチッリがタイトルロール。
https://www.youtube.com/watch?v=TGJKPvdLcDg
カップッチッリとギャウロフ・・
https://www.youtube.com/watch?v=HwX6nqMdk90
https://www.youtube.com/watch?v=s89cFWVDGeE
足りないので、1978年のスカラ座上演をついでに・・
それにしても、シミオナート、コッソット、クラウス、ドミンゴ、
そしてカップッチッリ(その他もいるが、あげきれないほど人材がいた時代・・)
みんなキャリアが長くしかも素晴らしかった
節制が大事なんだよね、どんな職種でも CS制度は好きではないけど
CS勝ち抜いて巨人相手に打ちまくって仕事してくれ! 広島の嫌がらせのせいで今年1年のキャリアを棒にふったな。
来年残留するんなら流石にシーズン通して使って貰えるだろうけど、やっぱり移籍なのかね。 ミスしたので再度貼り付ける、すまんね
https://www.youtube.com/watch?v=wfF2tznp0xs
Brahms - Violin Sonata No. 3 in D minor, Op. 108 (Perlman & Ashkenazy)
Approximate times are:
I. 0:00 - 8:02
II. Adagio 8:03 - 12:51→ここだけを聴いても秋の風情が身に沁みる
III. 12:52 - 15:45
IV. 15:46 - 21:29
斜陽化したチームでよい使われ方しなかったのだから
去られてもしかたない リスペクトのない起用を続けた広島に残る義理はない
とはいえFAだと人的補償が発生してしまい、広島の犠牲者をまた増やすことになる
すんなり自由契約にしてくれればいいが・・・
減俸39%とかせこいことやってきそう 広島の体制がどうなるかだな
長野を自由契約にして、浮いた金をFA組の引き留め費用に充てるとか考えてくれればいいが ていうか若手を使おうよ。3連覇チームにCSなんて意味ないはず。
ついでに言えば下手に日本シリーズに出ようものならどうしてもドーピングで勝った試合があるという問題が付きまとう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています