キングカズの真実の姿

@お土産いっぱい(スポンサー)持参で5流クラブのジュノア移籍、お土産無ければ入れてもらえませんでした。
ではジュノアでの実績は? 当然補欠です。

Aまだ選手としてやれる時期ながら、何と川崎から年俸0円提示・・・

BKINGどころか同じ日本人選手と比較しても歴代トップ5にも入れない実力。
サッカー選手として中田はおろか、中堅チームでレギュラーだった稲本・中村・小野、その他以下は確実。

C例のカズダンスとやら。86or90だったかのWCの元カメルーン代表ロジェミラのコーナー付近でのダンスパフォーマンスの猿真似なのはほぼ確実。同時期カレカも似たことやっていたのでそれのパクリかも?
それをサンバをアレンジして・・・友人の田原俊彦からアドバイスを受けて・・・などオリジナルを主張する三浦は非常に滑稽。
これを否定するファンはただ知らないだけか、パクリ遊園地を「パクリじゃない」と否定する中国人と同じです。

D選手としては並みの上と悟ったため、最期まで戦う老兵・サッカー馬鹿路線に転身w
狙い通り同世代リストラ寸前サラリーマンの希望の星・哀愁戦士的キャラ確立。
議員への出馬要請をあえて断る事によりサッカー馬鹿路線をより強固に。
中学教育までしか受けておらず、将来の解説者・司会は無理、狙いは馬鹿でも出来る国会議員でしょう。