>>107
=>>1  
ナガシマはチームの優勝に貢献してたけど、ゴミダニはただ試合に出てるだけwww
昨日は実質サードのエラーから負けた!鳥ダニはアヲ山羊君に土下座してから引退しろ!ゴミは引退で阪神優勝確定だなwww
昨日も見事な20億の無安打記録継続中のゴミは引退しろ全力でチームの妨害3連敗の立役者の大戦犯!このまま2軍に落ちてくれれば優勝確定なんだがwww
キャンベルヲヲヤマ3塁固定なら優勝確定でゴミは二軍落ち待ったなしやな!
あれw?今の首位打者誰だったけ?昨日までしつこく張られてた首位打者コピペまだか??www
サンポール宮川朋也無職58>>1わざわざID変えて連投するな死ね!=>>1お前ひとりで誰と戦ってるんだよwwww
昨日八尾市で60代女性が60代の爺さんに刺されたとかこれサンポール宮川朋也無職58だよなwww
彼氏(81)からも自首を勧められていたから、いずれ国はサンポール宮川朋也無職58>>1を世界初の掲示板荒らしで死刑を決断するだろう

サンポール宮川朋也無職58はワキガとした大きないいサンポールがあるが
ガチホモ画像は抜ける
無職で年収は低くあまり先がない
サンポールは150前後が八尾市に決まるので
ハッテン場があがれば
最多勝級の活躍ができるが
即死刑囚に育てた方がいい

在日の大阪八尾市のサンポール宮川ホモヤ無職58=ナマポ不正受給犯罪者、バカウヨ、コピペ貼りが生き甲斐の野球板荒らし

●●●●ここはレイパー宮川死刑囚>>1(幼女と男限定)の書き込みは厳禁です●●●●

チキン雑魚谷ファンをすべてサンポール呼ばわりするもなにも

世界で唯一大阪八尾市のサンポール宮川ホモヤ無職58お前だけ早く死ね!

宮川ホモヤはガチホモで残念な場面もあったが、もうすぐ死刑執行でこの世からいなくなってくれるからな

いきなりハッテン場での出塁率6割だったんだから、58歳としては文句ない働きだった

これで不満を言う奴はバカ、薔薇族は見ない方がいいな