(=゚ω゚)ノ
呆れたヤクザ賭博隠蔽集団支援隊まっ黄色ウンコ

あのなあ、ここんとこ数年甲子園でのヤクザ賭博隠蔽集団戦の忠犬わんわんを接待プレイの連続忘れてんのか?
去年なんか甲子園で最後まで勝てなかっただろうが!通名金本のキチガイ沙汰

だあからハナッからラミとはナシつけとけって!
 言 っ て ん だ ろ ! ! ! 
談合でいいだろ、ヤクザ賭博隠蔽集団をAクラスに上げて何の得があるんだよ低脳
まーた、家庭に土足でズカズカ上がられた挙げ句妻を公開レイープされるみてえな、
シーエス(笑)でもあの家庭わんわんを接待劇で、対ヤクザ賭博隠蔽集団忠犬っぷりをアピールしてえのか?
なあにが電灯の一戦だ笑わすな!どんだけヤクザ賭博隠蔽集団アシストしてえんだよ
自らケツを差し出しやがって気色わりい

水曜のブルペンフル回転の必死ドローとか
木曜の能見さんのピンポイント調整の本意気ぶりも、初回から右のクロスファイヤー144km連発ビシビシとかいつ以来だよ
そんなん全部、土日の箱庭水道橋に取っとけよ!当たりめえだろ!
返す刀で、岩貞とか岩田とか、今季のヤクザ賭博隠蔽集団対戦成績とかどうなってんだよ!わざとか!ふざけんな

打つ方ではドメさん糸井よしおも鉄砲は利く、つまり休み明けは走るから
今夜金曜ハマスタでは全休させとけ絶対
あと桑っちょ高橋あきふみチョマテヨ藤川球児ドリスも全休だかんな?今夜は

せめて、そんくらいは誠意見せろ?
全国民の悲願ヤクザ賭博隠蔽集団Bクラスへ向けて
俺は諦めねえ!!!!
シーエス(笑)初戦は阪神‐横浜戦だ!実現!絶対だ!