(=゚ω゚)ノさあ来た!いよいよだ!その2

岩陰にまぼろしが見えりゃ虹が出る
江の島が遠くにボンヤリ寝てる
このまま君と
あきらめの夏

とはよく歌われたもんだが、
【俺は諦めねえ!!!全国民の悲願ヤクザ賭博隠蔽集団Bクラス】
ここで言う「江の島〜」とはズバリ、「打」の方つまり江越タイガーを比喩
それ以前に超東京飛燕銘柄横田慎太郎をさんざんいじくり回した揚げ句、育成に失敗
東京飛燕銘柄えごしタイガーはイミフの鳴尾浜幽閉で干し続け

何が悲しくて「三番(笑)センター(泣)高山」とか言う惨劇を目の当たりにせにゃならねえんだ?
アヘ単ダボハゼ鈍足守備オンチ、つまり「力無し眼無し脚無し能無し」の四重苦・高山なんちゃら
えごしタイガーにしても「ダボハゼ=眼無し」は同じだが、それ以外、つまり飛距離・脚力・・センス、全て揃う5tools
高山なんちゃらなんぞ、伊藤オワタと何が違うと言うのか?

つまりダリツ(笑)しか読めねえんだろ?超変革監督さんよ、おめえは現役時代プレイスタイルは寧ろ、
ダリツ(笑)乞食を鼻で笑うような、それ以外の実務的指標で突出してたスラッガーだったんじゃねえのか!
「やる野球」と「見る野球」じゃ大違い、こんな眼力ねえ脳筋に監督託すかねえ?常考

江の島(えごしタイガーを代表とするランドマーク的プレイヤー)を遠く(鳴尾浜)にボンヤリ寝かしといて
「夏をあきらめて」る場合じゃねえんだよ!!!