キングレコード アニソン・声優ソング 67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング 66
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1604071582/
KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
http://www.kingrecords.co.jp/
KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード
http://king-cr.jp/
KAC公式(@kac_officialhp)さん | Twitter
https://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/
EVIL LINE RECORDS(@EVILLINERECORDS)さん | Twitter
https://twitter.com/EVILLINERECORDS
キンクリ堂
http://kinkurido.jp/
キンクリ堂(@kinkurido)さん | Twitter
https://twitter.com/kinkurido
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>462
最初じゃなくて2回目な、有名になる前に事務所ごと移籍してるから
ただ、もう少し在籍するかと思ってたから予想外
去年三嶋が水樹に小倉現場行くのが楽しみでジャストプロ社員とよく話すと言ってたから小倉本人の意思だろう
いつも事務所移籍発表時が歌手活動でライブやリリース真っ只中なのはキングの配慮 三嶋って小倉の現場好きなのか
水樹以外はあまり興味ないのかと思ってたw 今更何を言ってるんだ
小倉を水樹後継者として水樹サウンドでデビューさせたのが三嶋だぞ
三嶋が水樹以外でライブ前の円陣掛け声に加わるのは小倉だけだぞ 戦力外通告はなくても去年より条件が悪くなることはあるだろう
それを飲めなければ形の上では自主的に継続はしないだろう
最終的には上坂さんが行った事務所とかはありそうだね デビューシングルが俊龍&藤田だから最初は茅原の後継者かと思った ピンヒール履いてステージを動けるのは水樹以外で小倉しかいないからな >>477
ビビッドストライクの小倉キャラクターは
リリカルなのは水樹キャラクターの2Pカラーなんだぞ
それを小倉に選んで三嶋はわざとやってる
>>478
既に水樹で実験済み組み合わせデビューなんだわ
水樹 2010年 作曲:俊龍 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
小倉 2012年 作曲:俊龍 編曲:藤田淳平(Elements Garden) うらみちお兄さんのEDは宮野のタイアップだったな
コロナの影響で曲出すルーティンけっこうズレてそうだな
5月末にFGO主題歌のシングル出て7月開始アニメのタイアップを
またCDで出すのはちと厳しい気もするから配信限定にでもするのかね
宮野もかなりシングル曲溜まってそうだから今年アルバム出すかもな その割にトリニティでキングのアニタイは上坂がほとんど持っていくし
良い役も水瀬が持っていくから小倉は優遇されてないよな 水瀬ってキング案件でなくても普通にいい役とってるのでは?
逆に上坂はキング案件でないと主役はおろかメインキャラもとれなくなってきた 水瀬はSAOもあるしな
あれはキング関わってないだろ 後ろ足で砂かけて出ていったのに仕事与えるソニーの懐の深さ凄いよね ていうか5日後キンクリデビューする声優のこと完全に忘れてることね君ら そもそもキングにいい役とかタイアップなんてあったっけ
はめふらは松田に乗っ取られてるし 今週のCD林原は1万行きそうだけど
小倉はかなり苦戦してるな
7000ぐらいか
>>482
キングのタイは担当がちゃんと仕事してるからでしょ
小倉や水瀬には合わないタイプのアニメばかり
>>484
ゲームのアンジェリークの新作に七海いてワロタ ソニー帝国への反逆者水瀬いのり絶対に○すマン楠木ともり 清竜人ソニーミュージックに移籍してるんだな
今までは本気じゃなかったのか 言いたくないが宮野
今のところ鬼滅にも呪術にもキャスティングされてないから
声優としてスゲー格落ちした感が半端ない
雄馬に下克上されたというより
コロナと加齢で勝手に落ちていってる感 そんなこといったらジャンプアニメに出られていない水瀬はどうなるんだ
上坂もジャンプアニメに出たいけど話がないとか言ってたな 宮野は声優より俳優の仕事優先したいんじゃない
それで売上伸びてるわけじゃないからキング側のメリットはなさそうだけどもう十分貢献しただろ
だから内田弟売り込むのに必死なのかもな 内田弟はアニメでいい役もらってもCDの売り上げ全然伸びないのはなんでだろうな
結局最近シングルも累計だと宮野に勝ててないし 内田はコロナ前からすでに初動1万切ってなかったか? みんな松田に入れてもらえばいっぱいアニメ出られるよ そもそもCD売れる声優=凄いって価値観自体が消え失せそうと思った一年だったわ
テレビ局の声優ブームもアニメ業界もそこガン無視なんだもんな 元からそんなこと言われてないし
水樹を声優として評価してた奴なんか居ないだろ >>502
ここでたまに話題に出る岡咲なんてスライム以外はモブばっかりだよ >>504
そりゃ数千〜せいぜい3万枚の間でしか推移しないのにそんなもんで売れてる売れてない騒げるのはオタクだけだろ
一般人からしたらだから何?だよ 別にジャンプ作品が全部凄いとか言ってないよ
でも鬼滅と呪術は別格だろ?
宮野がここに来れないのはなんで?
格落ち感ぱないというのはそこ
そしてキングもキングでどうしたって
声優としては日笠とか内田姉弟を優遇するよな
その辺はアイムの言いなりでは?
間違っても愛美なんて声優として評価しないよな
まぁ何がいいたいかってアイム声優以外でキングに所属したところで
旨味なんてゼロだってこと アイムとブシロは出資してんじゃね
上坂も出資してたであろうスペクラ辞めたら扱い悪くなったし 弟はいいだろw
日笠や内田がやってる役を水瀬小倉上坂がやれるかと言ったらやれないし
はめふら2期で残り2人も捻じ込んだしいいだろ >>508
宮野が役を争うとしたら内田弟より上の世代の声優とだし本人にその気があるのかも分からんよ 岡咲はタイミング悪いだけだろ
コロナのせいで新人・若手にはめちゃくちゃ厳しい時代になってる
それこそコロナ前ならバーターで決まってた役も
少人数体制だから人気声優に持っていかれるわけだし ハイキューだってずっと出てなかったけど人気キャラの宮侑で来たじゃん宮野
舞台中は声優仕事セーブしてるのもあるけどそのうち鬼滅も呪術も来るんじゃない 花江なんかギャラ最低ランクにしてるとかで話題になってたな ていうか宮野も内田と同じ歳ぐらいにはデスノとかガンダムとかの主役やってたしな
そもそも世代違うのになんで内田と宮野を比較してるのかわからないんだが
内田ageしたいなら同世代の声優と比較してだろ 誰と比べるのも意味ないとは思うけどキング内での優先順位的な話じゃないの?
やたらタイアップつくしそういう話かと思って見てた タイアップ数キング男声優勢は比較的そんな差ないと思うけど
女声優の方がタイアップ数に偏りあるように思うけどな いやキング内の優先順位がジャンプ作品のキャスティングにまで影響しないでしょ キングはジャンプアニメのタイアップ取れないしジャンプ作品に出てるか出てないかはほとんど関係ないだろうね かといって講談社からも敗戦処理みたいな原作しか回って来ないんだなぁ 結局人気アニメに出てようがキングじゃまともなタイアップもらえないんだから旨味なんてないよなって話だな
ライブ出来てた頃はまだよかったけど今はライブもまともに出来ないしな タイアップで固定ファンなんて大して増えない
それよりキングはライブが生命線 宮野は元々毎年舞台に出ていたとは言え、年々その規模も役柄も大きくなって行ってて特にここ数年で公演期間がトータル半年とかの長期舞台が多くなってる
2017年に劇団☆新感線の髑髏城の七人と言う多くの有名芸能人が主演をつとめる演目で、ステージアラウンドと言う特殊な舞台で4ヶ月ぶっ通しでやり遂げて集客も上々だったって意味は舞台人にとってはかなり大きかった
その期間全く休みなく声優仕事と舞台とを毎日続けて、発狂しそうだったし色々と思うところがあったと本人が語ってるので、舞台期間は声優業はやらない方向で行くんじゃないんだろうか
来年も劇団☆新感線の20周年記念舞台にW主演で出演するのが決まってるし、しばらくは声優業は控えめになると思う
長文すみません叩かれるの覚悟で書いたけど気分害したらごめんなさい 宮野の舞台はほとんどオファーで来てるみたいだし曲も定期的にタイアップ付きでもらえてるしアニメも全く出てないわけではないし別に声優業だけに拘らなくても仕事あるからいいんじゃね? >>525
キング的にはアニメ出て当たりキャラ引いてほしいんじゃね
内田弟みたいに全然上がらない可能性もあるが キングが持って来る作品がそもそも当たらないのにキング作品で当たりキャラ引くのって難しくないか?
内田弟にも言えることだけど
うたプリのトキヤは別だけどFreeとか文ストとかハイキューとかで人気キャラ持ってるけど全部他会社の作品だし エヴァはキャラ一新してシリーズ化とか絶対なさそうだな さぁ
本人とPは急に決まったから納期が短くて大変だったとしか言ってなかった 所属増やしたりレーベルわけたりしてるがタイアップは行き渡るんですかね
シャーマンキングはめぐさんしか歌えないだろうし1年やるのにもったいないな トリニティはキングがアニタイを上坂にしか配らないから結局自分で役を取ってくるしかないんだよな タイアップは貰えてもそのアニメキャラのへのキャスティングはあれ一応選考あるし
出来レースだと思われがちだが現に水樹が何度も落とされてるて本人明言してる 賭け作品ならそうだけど
現国主義者とか爆死が確定してるようなもんだからな
出来レースでもなんとも思われなくね
SAOだったらすごいと思うが SAOの主題歌をキングが取ってくるとか天地がひっくり返っても有り得ないんだわ ない
転スラの内政だけやってる感じ
水瀬もあれだが小林主演はリゼロ以外あかんわ
ちまたじゃ花江・松岡・小林主演のなろう三竦みが同時期に放送されそうだけど
花江・鬼頭の鬼滅コンビの月が導く異世界道中
続編率が高い松岡主演の精霊幻想記
そして水瀬・小林コンビの現実主義 そんなにアニタイ上げすんなってw
アニタイとっても売れない上坂が可哀想だろ ライブ活動で中心で仕事回してた
キングとエイベのアーは
このコロナ禍で壊滅的な損害を被ったな >>545
そういう意味ではアニタイでも売り上げが変わらない水瀬と小倉はコスパ悪いな 今度の水瀬のタイアップ現実主義勇者の王国再建記って面白い?
キングアニメなのかね? キングレコードは林原めぐみを見誤ってるよな
アルバムどこも売り切れ生産数少な過ぎ そもそもタイアップの良し悪しなんてアニメ放送後の結果出た後の完全な後付けだからなあれ >>551
たまに出すから売れるだけで
定期的に出してたら上坂以下だろ >>551
それ生産数ではなく小売業者の仕入れでギリギリでしか仕入れてないから
今更林原とかは残ったファンの初動買いしか期待できないのに沢山仕入れて在庫抱えたくないだろ いや、もう林原とか専属契約切れた外様だし
老い先短い婆さんに投資とかしないから 大量リストラしたと思ったら林原働かせて
トリニティぶち上げたと思ったら上坂干して
挙げ句の果てに愛美デビュー ブシロが数年ゴリ押ししても無駄だった愛美をどうするつもりなんだろうな
マジで謎 林原さんは思ったより売れてそうだな
久々にいいニュースか
売り切れは店の仕入れがないのか生産自体が絞ってるのかは追加納入のスピードである程度分かるが
プレスのライン新たに動かすほど売れるわけでもなさそうなのは同感かな 林原デイリー
火 *1 5176
水 10
木 *8
金 *7
土 10
日 10
いいね! 愛美の曲なんか水樹ぽいと思って調べたら
マイナーだけど水樹と水瀬に曲提供している人だった 愛美も七海も若くないし、若い人入れて育てるとかはしないんだね 愛美デビューに当たってはバンドリの繋がりで上松が関係してるような気もしたが
水樹水瀬と作曲者が同じという事は森井Pが担当かな? 餌(アニメ)もないのに育つわけがない
水瀬みたいに他社アニメで育った奴を取って来ないと ブシロとの業務提携におけるバーター取引の代価みたいなもんじゃね愛美のソロは
青二ん時と似てるようで微妙に違う気する バンドリも愛美のために作ったっていうしどんだけ愛美推しやねん >>567
マジか?
愛美と上松は交際してるんじゃね?
愛美ってウィキによると社長令嬢なんだろ
親公認のバックアップもありそう キングアニメでリアルイベントやるのって久しぶりかな?
10月ごろには客を集められるって判断かね >>521
猫って答えられないのかよ
お前は日和ったら死ぬ病気だろ?w >>521
猫って答えられないのかよ
お前は日和ったら死ぬ病気だろ?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています