キングレコード アニソン・声優ソング 65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【明田川ガイジを】キングレコード アニソン・声優ソング 64【署名活動で除名】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1588343913/
KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
http://www.kingrecords.co.jp/
KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード
http://king-cr.jp/
KAC公式(@kac_officialhp)さん | Twitter
https://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/
EVIL LINE RECORDS(@EVILLINERECORDS)さん | Twitter
https://twitter.com/EVILLINERECORDS
キンクリ堂
http://kinkurido.jp/
キンクリ堂(@kinkurido)さん | Twitter
https://twitter.com/kinkurido
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近気にしてないのでいくつ位あったか分からないけど
この板のスレ数がやけに少なく感じる 戦国炒飯好評みたいだな
こういうの作らせた大月すごいわ
今回は須藤が担当らしい
でしゃばらないといいが 戦国鍋TVは中西さんだった気がしたが新しいのは須藤さんなんだ 誰だか分からないけどそんなおばさんの写真を
いのりんと取り違えて載せるなんて酷すぎる キングに評価されてるだろう須藤が忙しすぎて
下にサポート付けて上坂の面倒見をやらせて
三嶋の小倉パターンに同じく突入してるのに
えんどろ森井じゃ水樹にはなれん べつにアンチとかじゃないがもし仮に水樹のファンが離れたとしても
移行先は水瀬じゃないと思う
キングの誰かとも思わん 水瀬が奈々さん大好きアピールしてることや
水樹も水瀬を妹扱いして可愛がってることと、
歌が抜群に上手い所は共通点だし
水樹信者の一部は絶対水瀬に惹かれていくと思うぞ
その割合次第では水瀬大ブレークは有り得る
マジな話 フィッシュアイとかいうのに蒼井が声当てんのか
と同時にまだ新セーラームーンのアニメ続いていたのか ちゃんゆいのバースデーイベの料金安すぎだろ
ライブありなんだから最低でも3000円は取ればいいのに 安いのは嬉しいことなんだけど、もっと出すのにと思うね アニサマとかラブライブとか吉田司会のやつとかの値付けで感覚マヒしてないか?
普通のライブなら3500くらい取ればいいけど小倉のやつ歌少ないイベントなんだしあれぐらいが妥当だよ >>34
歌が抜群に上手いってとこが水瀬信者っぷりを隠しきれてないね ちゃんゆい個人垢でキャリと絡めるようになったな
こういうのを見たかったんだよ
OY_A_Officialはキング管理でゆいかおり関連呟けなかったからな アニメ化されたらいのりんが主役やる予定だったジャンプ連載のアクタージュ
原作者がわいせつ容疑で捕まったからすべて終わったな >>31
前スレのそいつ
> 878 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に (ワッチョイ 13b7-0S/1)[sage] 投稿日:2020/07/24(金) 00:39:09.78 ID:zMpfi8360
> いのりんアクタージュの百城千世子役に決まったのか?
> あと犬夜叉続編のメインヒロイン3人の内のどれかをやるって憶測もあって
> さすが有能ですわ
マルチェロ級の逆神ですわ 夜叉姫はキングクビになった人が決まるというのがねw
水瀬はキングに入ってから引きのよさも無くなってきた 水瀬が其のオーデを受けないことは有り得ないから見事に落ちたんだな
幾ら優秀でも大体演技のパターンが知れちゃってるし
そろそろ制作サイドに飽きられてきたのかもしれんな まあ中学ん頃から犬夜叉夢小説書いてたみかこしもガチ勢だったので ロリ声キャラばっかり
いつになったら低音でまともなキャラ演じるんだ そもそも低音キャラが欲しければ他の人を抜擢すればいい 嘆願書って岩手県花巻市の小原智博並みの盗みコピペしか芸がない知恵遅れなの?w
バカモン!!カツオならぬバカモン!!嘆願書と波平AAで叱らないといかんな ちゃんゆいバースデー生配信で新曲制作決定の告知きたぞ
次はアルバムかと思ってたけどシングルぽいな 片岡愛之助の部下役だとか
半沢直樹【8/23(日)夜9時から第6話!!!】
✔
@Hanzawa_Naoki
\📺出演情報📺/
6話予告チェックされましたか🙋🏻♀🙋🏻♂?気づかれた方もたくさんいらっしゃいましたが、宮野真守さんがあの黒崎さんの部下・古谷役でご出演されます!!
今週の放送も、ぜひお楽しみに!!#半沢直樹 #宮野真守 #tbs 宮野はTBSに気に入られてるみたいだな
モブ役とはいえ今期視聴率1位のドラマに出してもらえるのは大したもんだ なんでワッチョイ付いただけでこんな過疎るんだろうな
声豚どこにいったの 内田は前作ですでに1万切ってるしな
今回はノンタイか?ノンタイならそこまで売れんだろう
まあネットリリイベでどこまで効果出るか気になるが 過疎りすぎだろww
それともワッチョイなしでも立ったの? angelaの次のシングルはファフナー劇場版の曲なのね
5000は売りたいところ >>62
映画主題歌だからか歴代のファフナーソングとくらべると大幅に枚数落としてるんだよな…
angelaには旨味のない劇場先行 今の時代CD再生する機器すら持ち合わせてない人も多いからなぁ
CD枚数上がり目がある人なんてほぼ0だろう
映画館も未だに半分キャパだしつらいことばかりだ 他所レーベル始めてるオンラインライブで金取るのあれなんでキングやらんのだろ
上坂が真礼バンドリと続けてリモートでライブ出演したりキングレーベル歌手に何か制限でもあるんだろか それこそangelaの年末ライブがどうなるかだな
キンクリ勢の年内ライブはangelaしか残ってないんだっけ? >>65
オンラインライブだとCDやグッズが売れ無いから 事前通販やってそれを使ってネット中継ライブを見ようとかやってる人もいるけどね
まあ変な高揚感によるあまり欲しくないものまで買ってしまうことが無いから
そんなに売れないかも知れないけど そもそもネットチケットはたいして売れない
ライブとしての完成度はともかく興行としては難しい
てことらしい
すぱちゃだってだいぶ胴元に惹かれてるし、スパちゃ投げるくらいならグッズ買ってほしいんだろう 連続TOP10ランクインを守れなかったオワコン声優さんはこちら
18 7722 内田U >>70
ノンタイと接近イベントなしならまあこんなもんだろ
今週ハイレベル週だから8000近く売っても18位なのは運が悪かったとしか言えない 音楽BD/DVD
1005 三森
結婚で超絶爆死
水樹も売上がた落ちだろうな 順位よりも累計1万切りそうなくらい下がってるのがな
前は余裕で1万超えてた気がするのに コロナのせいだろ
水樹も水瀬もかなり落とすから見とけよ コロナ禍でリリイベ出来ないからリリイベ頼りの声優は軒並み下げてる
水瀬はリリイベなしでもあの売上だし今回は誕生日に発売だからそこまで大幅には下げないと思うけどな
水樹は正直読めない
40になってからの結婚だしそれで大幅にファン減るとは思えないが
ただタイアップがあんまり強くないからそこら辺は影響しそうではある 40にもなるとファンも無駄に御祝儀という名の買い支えみたいな行動は起こさないだろうから確実に減ると思うけどな 水樹は結婚した事でガチ恋い勢などがCDなどが
複数買いをしなくなる可能性が高いそうだし、
すぐには売り上げ下がらないけど1年後には
半減するかもな 別に水樹の売り上げ落ちないとは誰も言ってない
まあ2万維持できるかどうかだな コロナを機にこの界隈から他界した人も多そう、よって5桁行くかどうかも危うい。 動画工房のあの布陣で声優ソロアーティストは今まで無いから諦めて むしろランティスであり、キャストにもねじ込まれた癖に歌えない大橋よw 今のキングは所属アーティストにタイアップ与えるアニメ製作能力がない sajiのミニアルバムでるらしいが
1000枚売れるのか? スタチャは消滅し事務所まで消滅しそうだな上坂
疫病神か >>87
これが最後にならなければいいけどね
キングのアニメ部門非声優歌手ってangela以降一組も育たないの何でなんだろうな よくあるフリー期間を経て移籍なんじゃないの?
余程双方の関係がいいか話し合いがすんでないと同時発表はないし 内山夕実みたいに声優事務所間でも即日の奴も居るし
フリー期間は良く分からんな 三澤紗千香をスぺクラに誘い込んだのに自分だけ逃げるの?
これはあの誰かと同じじゃん 上坂もファンクラブを他のキンクリメンバーと同じようにモストカンパニーに移行するんだろうな
他のキンクリ声優はファンクラブ運営モストカンパニーだけど上坂だけスペクラ主体で運営してたからな 堀江も去年モストになったしな
声優じゃないangelaだけ自分の事務所運営になった 堀江は事務所がFC運営苦しそうで移行だから声優方面関係ないけど
上坂の声優仕事量は事務所によるだろうけど今までより減りそうだな 上坂は事務所が金出して音楽活動してたわけだから事務所やめればそこで終了だろ
活動継続するならファンクラブ閉鎖なんて絶対にさせるわけないし ゴミガイジ(ワッチョイ 5f67-Q6Op)
IPアドレス 221.45.111.8
ホスト名 softbank221045111008.bbtec.net スペクラとしてはおもしろくない話だからな
12月まで閉店セールやるみたいだし スペクラより上坂家のほうが企業規模もでかいし父親がスぺクラににらみを利かせてるはず >>91
育てるもなにも声優以外デビューさせてないだけ KAC提供のラジオで女性ボーカルのCM流れてるけど
新規所属者? KACが次世代コンテンツやアーティストを育てなかった結果がこれ >>107
中西PがTwitterでRTしてるしキングのvtuber事業関連なんじゃね
確か会社やってるんじゃなかった? >>106
かなでももこだのねこかんだの非声優いたでしよ >>109
ほう・・・(無関心
そういえばそっち方面に力を入れるとか言ってたな そういやシスプリのあれは1日で2000万調達成功してたな 10月6日(火)24時25分〜
『オダイバ!! #超次元音楽祭
-2020無観客でも心はひとつ!!編』放送決定!
【MC】
バナナマン
【出演アーティスト】
angela
内田真礼
下野 紘
SparQlew
Disney 声の王子様 Voice Stars
TRUE
Night Ravens
fripSide
Poppin'Party
水樹奈々
水瀬いのり
宮野真守
(五十音順)
angela水瀬とかめずらしいな 水樹宮野水瀬は前回も出てたな
angela出れるのはFNS歌謡祭のスタッフだからかな FNS歌謡祭のPが水樹のこと気に入ってるから年末にあるFNS歌謡祭にはキング枠的なものがある
超次元音楽祭はFNS歌謡祭のPが企画した番組だから地上波の音楽番組にあんまり出ないようなangelaもキング枠で出してもらえる ダーイシは企画キャスティングなんかせず上から見てるだけ 過疎りすぎw
長瀞さんは上坂が主題歌やるとして、先輩がウザい後輩は誰がやるんだろうね?
主演込みで水瀬か?有名版権だし水樹の可能性もありそう
angela高橋はなくてもsajiをぶっこむ可能性も 水樹の配信先行爆死
配信
*1 27999 バンプ
*4 13955 LiSA【総選挙2位】
10 10838 ゲワイ【総選挙8位】
11 8278 ノクチル
12 6606 ミセス【総選挙10位】
13 6123 水樹
14 5745 ReoNa
15 5167 あいみょん
16 4645 リゼロED
22 3979 Aimer(炎)
25 3613 リンホラ【総選挙7位】
27 3507 デジモンOP【総選挙4位】
28 3477 リゼロOP
5086 FF2
773 バトガ
491 虹ヶ咲
274 Aimer(花)
244 FF1
バンプ、配信限定で衝撃の4作連続オリコン1位
アニメソング総選挙、2週目で花開く 不細工なおばさんが結婚したら幻想が解けてそら人気がた落ちでしょ水樹 シャーマンキングのスタッフ
ブリッジって知らないけどどんなアニメを作ってきたんだ
あとで調べておこう
<スタッフ>
原作:武井宏之
監督:古田丈司
シリーズ構成:米村正二
キャラクターデザイン:佐野聡彦
音楽:林ゆうき
音響監督:三間雅文
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:ブリッジ
<キャスト>
麻倉葉:日笠陽子
阿弥陀丸:小西克幸
恐山アンナ:林原めぐみ
ハオ:高山みなみ ブリッジ=旧サンライズ6スタ
ケロロ軍曹4年目に独立 あれだけ、声優変えるのは原作者がNG出したって話だったが
主役が交代とは、主役の人引退したのか? >>133
忍たまやっているから完全に引いているわけではないよ >>136
なら辞退か、
新規仕事はもう受けないって立ち位置かな
原作者、よくOK出したもんだな
OPは林原さんの再録あたりで新CDかな
情報もう出てたっけ? 原作者は林原と高山を若い子に変えるなって
だけで他はどうでもいいんじゃね >>138
逆に葉の声を変えるのが先生のリメイク条件なんでしょ 君は彼方
キンクリで主題歌saji決定
小倉の声優はキング枠 林原のライブでは佐藤がやってたな
まあ単発仕事と長期ものでは違うんだろうけど 怪病医ラムネってキングなのか
また講談社に押し付けられたか
内田のタイアップ 事務所移籍してから話題作に殆ど出れなくなった水瀬
この先も期待できない
2019年
W'z《ウィズ》(センリ / 豊島千里[164][165])
五等分の花嫁(2019年 - 2021年、中野五月[166][167][168]) - 2シリーズ
えんどろ〜!(メイ〈メイザ・エンダスト〉[169])
みにとじ(燕結芽[170])
異世界かるてっと(2019年 - 2020年、レム[171]) - 2シリーズ
彼方のアストラ(アリエス・スプリング[172])
Z/X Code reunion(天ノ川衣奈[173])
それいけ!アンパンマン(くものモクちゃん[174])
ノー・ガンズ・ライフ(2019年 - 2020年、ペッパー[175]) - 2シリーズ
2020年
ソマリと森の神様(ソマリ[176])
まるまるマヌル(スコフくん[177]、マルくん、モモちゃん)
ちはやふる3(田丸翠)
困ったじいさん(ばあさん[178])
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(ソフィア・アスカルト[179]、あっちゃん)
おじゃる丸(テレ子[180]、モモ)
魔王城でおやすみ(スヤリス姫[181])
くまクマ熊ベアー(シア・フォシュローゼ[182])
アサルトリリィ BOUQUET(真島百由[183])
ぐらぶるっ!(ディアンサ[184]) ここ数年の話題作って何?鬼滅くらいしか思いつかない 水瀬も小倉も上坂も結構な量のアニメ出演してるのにジャンプアニメまったく出てないの極端だな
小倉のゆらぎ荘ぐらいしか思いつかん >>147
そりゃあキングレコードは音羽グループで集英社は一ツ橋グループだからな 先輩がウザい後輩のやつに誰がぶっこまれて誰が主題歌をやるかだな
ある程度は売れるコンテンツなんじゃね? >>147 >>150
先輩の奈々様はジャンプ作品にも出てるのにな。
その奈々様も出てたこの音とまれ!はジャンプ原作で講談社系のキングが
アニメ化してんだっけか。 宮野と水樹はよく出演してるから音羽グループだからとかは関係ないんじゃね
その3人はキンレコ出資してるアニメ除いて少年漫画のアニメ出演自体が少ない気がする 声優の上坂すみれさん。ジャンプアニメに出演希望もオーディションの話すら来ないことを吐露。 [803599134]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569773037/
2019年9月29日のどこでの発言だろう
すみぺが皆大好きジャンプアニメに全く呼ばれもしないのは本当何か陰謀めいた力を感じます…
サブカルチャーはメインではないので廃れない!
ゆえにすみぺは永久にジャンプアニメには出れなくても業界で生き残れる!
すみぺジャンプアニメ出る気はあるんかな。チェンソーマンアニメ化したらどうかな。パワーとか。
すみぺ「私がジャンプアニメに出ることはない、オーディションも来たことが無い」 クビになった小松なんかは
講談社小学舘集英社各社の作品まんべんなく出てるな
一般芸能事務所だからどうとかはないのか ほっさんもスポット参戦的に食戟、ヒロアカ、ぼく勉とかに出てるな
恐らくオーディションではなく指名だろうけど >>155 >>158
キングは上の世代がジャンプアニメに出れて下の世代が出れない感あるけど
キングが作ったこの音とまれ!には蒼井翔太が出てたか >>159
この音なら内田雄馬メインだし保志も出てたぞ ヒプマイのアニメってアニプレなのな
キングでやれないくらい無能なのか他社も絡めたほうがおいしいのか ジャンプアニメは確かに少ないが集英社から除外されてるってこたあないだろ
上坂とかウルトラジャンプの表紙やってるし 昨日から始まった呪術廻戦にも内田雄馬思いっきりメインで出てるが 同じ一ツ橋グループでも小学館原作のほうだと今期はトニカワに上坂,
魔王城に水瀬が出るな ジャンプアニメはハーレムものじゃなければメインに女キャラ少ないし女性声優には狭き門だよ
萌え豚向けアニメのキャラ人数どんどん増えてそれに従い女性声優の数もどんどん増えてる昨今では特に スペクラにいた当時の古川や増田や石井マークがそろってハイキューに出たんだから単に上坂のマネージャーがジャンプアニメのオーディションとってこなかっただけなんじゃ 来年やるプレイタの傷というアニメが
Gohands-講談社だけどキング声優出てないな
キングが制作から離れても声優はキングに縁ある人がキャストにいたもんだが Kはアニメとかまだ続ける気があるみたいだな
あれ中途半端な女人気だしそんなの延命したところで… 昨日
*2 9012
今日
*2 4649
水樹
このペースで初動2万5千くらいか? キングって飛犬やコロムビアほどではないけど以前に比べるとあまりアニメを作らなくなっちゃたな >>170
いかなくね?良くて2.1万だろ、2万割りも全然ある
まあ前回が抽選要素ありで2.5万だったこと考えればアニメタイじゃないこと含めて上出来じゃないの
2万割るようならナゴドリベンジも怪しくなってくるが >>170
いかなくね?良くて2.1万だろ、2万割りも全然ある
まあ前回が抽選要素ありで2.5万だったこと考えればアニメタイじゃないこと含めて上出来じゃないの
2万割るようならナゴドリベンジも怪しくなってくるが アニタイじゃん
>ゲーム・アプリ「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」の主題歌「FIRE SCREAM」と、
>アニメ「デュエル・マスターズ キング」のオープニング・テーマ「No Rain,No Rainbow」を収録した両A面 >>176
おっとそうだった、購買層的に期待出来なさすぎて忘れてた
3日目も無事失速、2万割れも射程内か >>170
9012+4649+2436=16097
土日で盛り返しても、前作【METANOIA】より売り上げが下がるでしょう そういやMBSアニメイズム、講談社アニメの製作において系列のキングではなく
DMMに任せたのって何でだろ?近年のキング自体以前のようにアニメを多く
作らなくなったけど。 >>180
確かに…
あと、九州が豪雨被害の真っ只中の7月7日…水樹の結婚発表&報告が、かえって顰蹙を買った… 同じような時期に結婚発表した人もいたし水樹だけが豪雨災害で顰蹙買ったはただのこじつけだと思うが
水樹の古参ファンともなるとそれなりに歳もいってるだろうし結婚発表を機に担降りしたのはある程度いそう ノエルやシスプリ辺りから追っている古参なら結婚後も引き続き追いかけていそうだけどなのは以降から入った俄かは静かに去りそう >>172
そもそもスタチャの名前を捨てた事が頭悪いよなキング >>185
普通覇権争いに敗れた側の名前なんか残さないだろ >>185
全然わかってないね
もうスタチャの名前は寿命を迎えてたよ。 ヒプノシスマイクのアニメが面白いことになってるらしいなw 安達としまむらって電波女の作者だったか
電波女と青春男 青春ポイント+30
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/anime/1309704963/922
> 922 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 01:46:00.79 ID:sgsmv3Kv0 [5/8]
>
> ・OPについて
> やっぱこれに関しては揉めたらしく、
> TBS→流石にこれはちょっと・・・
> キング→この曲は押したい
> で、すったもんだ。
> キングはの子は原作読んで作ってるから大丈夫だ、TBSは歌詞はいいが曲がもっと青春ぽい曲がいい。
> 新しいことにチャレンジしたいキングと、良くも悪くも保守のTBS、言い分はどちらも正しいと思う
> で、新宿西口の飲み屋で朝5時まで口論状態になって、
> ベッキー→○○万枚(売上のラインかな)売れたら土下座しろよ!
> タナーカ→ああしてやるよ!
> ・・・結果は無事目標の○○万枚突破したとの事w 去年のごちうさOVAに水樹がチノ母役で出演してたけど,
キングの前はごちうさ作ってるNBCの前身の前身な
パイオニアLDCにいたんだっけか。
パイオニアLDCがジェネオンとなり,そこからさらにNBCとなって
現在に至ってんだな 水樹奈々新曲
初動 *2 21,627
参考
前作シングルMETANOIA
初動25,059 累計36,521 水樹なんとか2万維持したか
まだ世代交代はしなさそうだな >>196
40の人妻が落ちてくるのを待つことでしか世代交代出来ないのも大分悲しい話だけどな
このタイミングで引導きっちり渡せるくらい、いのりんの9thが跳ねてくれると良いんだけど、時期的にアニタイじゃないっぽいのが残念 そもそも今の女性声優って林原・水樹並の成功を収めたいって人自体がいないだろ、それよりもせめてソロ名義位売り上げに左右されず自分の好きな音楽をやりたいって人の考えが主流かも。 TVアニメ「Levius レビウス」特報映像
https://www.youtube.com/watch?v=cmnhXJePpFA
ポリゴン・ピクチュアズが製作を手掛け、Netflixにて独占配信中のアニメ「Levius レビウス」が2021年1月よりテレビ放送決定!
新たなOPテーマは水樹奈々、EDテーマは宮野真守が担当!! >>201
今はゲームも増えて声優の需要や地位が高まり歌なんてサイドワークでもいいからな
人気声優は歌なんてやってる暇すらないほど忙しいし儲かる仕事になった
歌で成功したいなんて思ってるはんぱな考えの声優は今は声優としては生き残れないからもう出てこないよ 歌主体のキングの声優を売るスタンスはもう時代遅れになってると思う かと言ってキングレコード黄金時代が再びやって来るとは到底思えないけどな 水樹はバブルみたいなもんだ
水瀬、小倉はもう上積み無さそうだがしばらくは落ちもしない
次の世代に期待しよう >>201
そんなわけないやろ。
誰が売れなくても良いって歌出すかよ 上積みはともかく一番若い水瀬でも25歳になるから
そろそろ若い人が欲しい感はある
でも20歳前後で目ぼしい声優いないからなぁ 今こそ原点回帰すべき
この世代はちょっとルックス寄りすぎる
基本はやっぱ歌だよ >>201
林原は別に成功とか考えてなかったろ
鬼のようなヒットアニメ引き当て率や
大月にけしかけられて作った曲が当たった >>211
そういう意味じゃなくて今の若手新人が往年の林原みたいにヒット曲連発したいかって話。 >>213
だから林原だって望んでた訳じゃないだろ
あくまでアニメに合った曲を歌いたいだけ 水瀬またノンタイか
こんなんうれようにも売れんわ
どうでもいいのかな >>210
早見とかゴミみたいな売上やん
今はなんぼ歌うまくても不細工じゃ絶対に売れないわ 水樹の次に売れてる水瀬がいるというのにまともなタイアップ付けられない時点でね
アルバム2万超えてるの水樹と水瀬しかいないのにね
勿体ない 早見はありゃワーナーのセンスがな
あそこはピントずれてるから 早見からすればビジネス音楽はそれこそセキレイ・バスカッシュ・デレマスなどの作品ユニットで散々やっているからな 水瀬良いタイアップ貰えたら絶対もう一段階跳ねたのに何でこんな冷遇されてるんだろ おう過疎ってたのに水瀬の話題になるとわらわら湧いてくるんだな
ワッチョイなしスレじゃねーのにw >>202
水樹と宮野でタイアップ組むの珍しいな
キンクリはとりあえずその2人には優先的にタイアップ回していくつもりなのかね >>222
単純に対応できる幅が広いからな
こういうシリアスな戦闘系こなせる強いボーカルの層薄いし >>220
ViVid Strike!や徒然チルドレンにソニー・ミュージックコミュニケーションズ(現ソニー・ミュージックソリューションズ)が
出資してたのにソニーから出たからじゃないか?
wikiによると2018年まで(水瀬が出る前に決まってた?)キングのアニメに出資してるけど2019年以降関係切れたっぽい >>222
アニメ自体が去年の11月にもうNetflixで配信済み
1年前のアニメのタイアップってただの糞じゃない?最初から売る気がない… >>220
水瀬が冷遇されてるというよりも、そもそも今のキングが良いタイアップを持てない
人気のあるアニメOP・EDはほぼソニーが独占している状態なので、
鬼滅みたいな起爆剤が欲しいなら最初からキングに移籍すべきじゃなかった 上坂みたいにエロやギャグのタイに回すわけにも行かんからな
まあソニーも声優に回す良タイは昔のSAO戸松くらいしかないけど ソニーはアニソン専属歌手に優先して良タイアップ回すからな
今はジャニとかも抱えてるし声優にタイアップはほとんど回ってこないだろう もう水樹以外は自分でタイアップ取って来れなきゃ無理なんじゃない
宮野真守だって定期的にウルトラマンの主題歌歌ってるけど、あれは声優枠はランティスがタイアップ取ってくのをキング関係なく自力で取って来てるからだし
声優としてまず秀でていて指名沢山取れるってのが条件になってくるけど
今回の件レビウスは宮野がラスボス的?な役で出てるけど歌は歌わなくて良かった気がするけど、ウルトラマンもFGOもキングのタイアップじゃないから歌わせるの? そもそも信者はもうアニメタイアップじゃないと嫌だなんて言ってねえと思う >>233
水瀬はヒロイン役を自力でけっこう取ってるにそのアニメに何もしないのはキングのほうだろ
声優はそれ以上にどういう営業ができるんだよ そもそもはめフラは水瀬出てんのになんでアンジェラなんだ?と思うけどね 水瀬は下手にKACからソロデビューせずに作品ユニット要員に特化した方が良かったのかも >>237
作品ユニット活動なんかやる暇もないだろ
ユニット活動って半強制的にライブ活動やらされるから暇声優しかしないよ 自力で役取るのは声優として当たり前の事じゃない?
キング所属の声優がみんなキングの力で声優仕事取ってると思ってんの
キングからタイアップ貰えるのと声優仕事で自分で役取るのは別問題
そこごっちゃにしたらアカン
あと水瀬の事だけを言ってるんと違うのに何故か水瀬の話に持ってくのな >>239
それが出来る人はそもそもKACに所属する旨味が無い >>239
水瀬がほかのキング声優と比較してもタイアップされることが少なくEDばかりだからおかしいだろyといってるわけだけど?
ましてや売り上げは水樹に次ぐポジションだしアニメでのメイン役出演も抜き出てる
そういう若手トップレベルの人気人材を確保出来てるのに売る気あるのかという話だろ 水瀬についてるPに力がないのか知らないがこれだけの売り上げ上がりFCも大所帯の声優に対して
推してる感じがほかに比べてまったく感じられない >>239
ていうかこの水瀬の売り方当たり前と思ってるのか?
普通に若手で売れる声優引き込めてるのに2番推しのポジにすらいなく世代交代云々という話の流れで大して推しもしないのに世代交代もないだろと言う話だぞ。 年功序列と言うならもうそういう古い会社のんだなと思う
上にで言われてるように本人は居心地良さそうだろうと思うけど売り上げに関してはもうこキンクではこれ以上望めないかなと思うわ 小倉もZX、シャドウバースと他社アニメタイ続きだし 水瀬に関してはおさまけもどうせOPもEDもキングは取ってこないんだろうなと予想できるわ 今にも嘆願書でも出しそうな奴がいるな
昔リゼロは当たりキャラなんだから2期はキングが音楽やって水瀬にタイ回せとか無茶苦茶なこと言ってんのいたなあ 水樹奈々の後継者w
40歳になろうが人妻になろうがKACは水樹奈々の為の部署って事だな 水瀬はキングに来た時点で失敗してる
水樹以外売るつもりの無いレーベルに来てどうすんだって話、最初から判ってる事だろう
ソニーにいりゃ今頃有力タイの一つ2つくらいは貰えてただろうに
本当に売れたいならこれ以上下手に紐付けられて飼い殺される前に古巣に戻った方が良いと思うが
若年売りが恒例化した今のドル業界においてはもう年齢的に売れる時間なんて大して残って無いんやで 水瀬信者なにかつけてソニーのままの方がまともなタイアップもらえたって言うけど現状ソニー所属声優がまともなタイアップほとんどもらえてないのに水瀬にはまともなタイアップ回してもらえたと思ってるのか
どんだけ良タイアップだろうと限定的な人気にしかならない声優に良タイアップ回すくらいならライト層も付きやすいアニソン歌手に良タイアップ回すわ 水瀬は魔王城と誕生日のシングル、
果たしてどちらが売れるか。 魔王城はあくまでキャラソンだろ
しかも水瀬キャラ単独の曲だけじゃなくてカップリングは他キャラ名義の曲も入ってるし
水瀬信者がとりあえず売れればキャラ名義と個人名義を一緒くたにしてもいいのか一緒にされたくない派なのか知らないけど >>250
はめふら、虚構、ポプテ、この音、あひる等々
最近KACが作ったアニメの主題歌を全く歌ってないのに何を言ってるんだか。 >>252
ソニーのままの方がいいなんて言ってるのは外野だろ
信者はソニーはソニーでもSMAは糞なの知ってるからそんな事言うやつ居ないわ だいたいソニーにいた頃にキングデビューしてんだから事務所は関係ない話だよ
SMAは水瀬を歌手声優として売ろうとしてなかった
あとからしまったと思ってるだろうけどね 魔王城はあくまでキャラソンだろ
しかも水瀬キャラ単独の曲だけじゃなくてカップリングは他キャラ名義の曲も入ってるし
水瀬信者がとりあえず売れればキャラ名義と個人名義を一緒くたにしてもいいのか一緒にされたくない派なのか知らないけど エヴァ劇場版上映日は1月23日に決定
キングの金蔓も終了だな 水樹はリリカルライブでもほうれい線めっちゃ目立ってて完全に婆になってたし
結婚もしたしもう潮時だろ エヴァ、マンキン、ファフナー、なのは、シンフォギア
スタチャと3クリが一緒になる前のアニメで延命されてるキンクリよ
キンクリになってから何かヒットしたか?
あーポプテピかw >>261
うたプリ、はめふら。。。
これだけあれば充分でしょ
こんなに長く売れ続けてる作品持ってるメーカーはソニーやバンナム以外無いでしょ >>263
ポニーキャニオンはけいおん!、ゆるゆり、ゆゆゆ、ダイヤのA、進撃の巨人、レビュースタァライト等多数ヒットさせているが えんどろーと音楽少女が大失敗したからキンクリのオリジナルアニメは企画出しにくくなってそう >>264
挙げてる例が大体キンクリ前じゃねーかw
結局のところソシャゲとかのせいで勝ちコンテンツの寿命が伸びて客が離れず、声優アーティストでもご相伴に預かれるような、新規中堅アニメコンテンツが死滅してんのが問題だと思うわ それでも1〜2クールアニメによる作品ユニットや楽曲の使い捨てより幾分マシなのでは?HTTは実に勿体なかった。 音楽少女で作ったレーベル全然稼働しないな
モノクロームつっこんで
YouTuberもここに入れるかと思ったら
違った
しかし音楽少女は墓場から掘り起こされて別の墓場に移されただけだった 音楽少女のVTuber企画はシスプリの企画で生かされてそう
先輩がうざい後輩の話だっけ?あれは長瀞よりは売れそうだが水瀬がヒロインやるんかな >>269
その後他社と組んでRK MusicってVTuberレーベル立ち上げてるのうける 水瀬が上手くキングに売り出して貰えないのはPの松井のキング内での序列が低い事が原因じゃない?
上原はPがやり手なのとサブカル寄りのトンチキ系を持ってけるし小倉は元々三嶋が見てたんだからその辺の差が大きそう
後から入った内田弟はガンガン推して貰えてるからPも権力ある人間なんだろうけど、曲といいライブといい本人のアーティストとしての売り方といい尽く本人のイメージに合ってなくて迷走しっぱなしだけど ごめん上坂すみれ名字間違えた
水瀬のPは森井だっけ >>272
angelaは売り出してもらえていますか? 今回のシングルはノンタイで納得だろ
アニメであんな個人のメッセージ性強いの歌われても困る キンレコはPの権力がすべてだからな
Pの寵愛を受けた売上1000枚の声優をごり押しで売れっ子にして
そのPが失脚した途端まだ1万売れてたのに3年干した挙句リストラ 内田は主役か準で起用プラスアニタイが頻繁にあってめっちゃキングから推されてる印象
売上落ちてるから成功してるとは言い難いけど >>277
ノンタイだからそういう曲なんだろ
タイならタイに合う曲選ばれるわ
お前頭おかしいのか? ノンタイの場合既存のファン向けに出してるような物なんだから自分色の曲で当たり前
宣伝不足だし売上はちょっと下げるかもな キングの男アーティストは内田弟に1番力を入れててその次に蒼井になって来てる
宮野はなんか放置とまでは行かないけどあんまり推されなくなってて自分で好きにやってる感じがする そりゃ内田は今キングの一番の若手なんだからキングが優先して推すのは普通では?
声優の仕事だって事務所がゴリ押しするのは若手だし 蒼井って今そこまで推されてる?
最近のタイアップ数とかだと宮野とあんまり変わらん気するけど >>281
そういう意味で言ってるんだが
もうちょい落ち着いて読め 切られてもおかしくない売上なのに切られてないんだから優遇されてる >>286
アニメであんな個人のメッセージ性強いの歌われても困る
これがおかしいだろって
アニメに合った曲選ぶんだから端から違う曲で個人のメッセージ性強い云々じゃなくなるんだよ
どっちがおかしいんだよ >>289
すまん、君の言葉を理解できそうにないよ >>290
だからアニタイだとの違う曲になるからあんなもくそもねーってわからんの? >>285
蒼井は謎の力でドラマの主演やったりヒロイン?やったり主題歌やったりしてるからある意味キングの男の中では最強のコネ持ってるのかも
主演の舞台も蒼井に当て書きの女役で脇に有名俳優出してるし本当に謎 >>288
誰の事言ってるんだか知らないが声優とアーティストを同じ物差しで見るのは頭悪いとしか >>291
だからああいう曲だからあえてノンタイにした
或いはノンタイが決まってたからああいう曲にした
因果の順番は知りようないけど同じ意味だろ >>294
ちがうぞ
アニメであんな個人のメッセージ性強いの歌われても困る
アニメ向けの曲に代わるんだから困るような事がないって言ってるの
うたわれても困るという前提がありえない
難癖レベルの書き込みだぞ アニメであんな個人のー、の部分は食いつきやすいに強調したんですね
はい、申し訳ありませんだ
こんなに食いつかれると思いませんでした 蒼井って今そこまで推されてる?
最近のタイアップ数とかだと宮野とあんまり変わらん気するけど 水瀬は水樹の売上抜くかもしれんし推されるわけない
それにソニーから強奪した人材ってもよくない
不満があるならキング出ていけばいいと思うけどね ヒプマイ当てたEVIL LINE RECORDS(スタチャの残党)とKACの序列が逆転した
次はKACがリストラされる番かも 宮野と蒼井はライブできないなら舞台仕事増やしますわって感じだけど
内田は本当なら今年もう一本ツアーやって来年武道館くらい考えてたんじゃないか
若手の推し時にコロナは痛手だろうな 内田弟確かに推されてるし冬クールの主演アニメでOP歌うんだろうけど
同クールにやる別の主演アニメの方が明らかに力入ってるやつだから見劣りして何だかなって感じ
そっちランティスだし >>297
以前は宮野ずっとうたプリ以外まともなタイアップ貰えてなかった上に少ない時期あったけど最近また増えたから今は変わらないかもな
蒼井は原作がそこそこ売れててOPが多かったからキングの中では恵まれてると思った Aqours声優がソロデビューし始めるぞ
だからキングもラブライブ声優を獲ろうよ
バスに乗り遅れるな
なんて言ってる香具師まだおるか?
あいつら共通してラブライブの賞味が薄れていくと売れなくなってくるジレンマ抱えてるし獲らんでよかったやん
キングがそれを克服できる保証もない >>303
とりあえずここ1年のやつとすでに発表されてるやつ調べてみた
内田雄馬
2019年〜2020年
シングル4枚(この音ED×2、あひるED、ノンタイ1)
アルバム1枚
ライブ円盤1枚
蒼井翔太
2019年〜2020年
シングル3枚(この音OP×2、はめフラED)
ライブ円盤1枚
宮野真守
2019年〜2020年
シングル3枚(うたプリ映画、虚構ED、あひるED)+12月にシングル1枚(ウルトラマンOP+レビウスED)
ライブ円盤1枚
来年以降〜
シングル?(FGO映画) >>306
内田は短期間に沢山シングル出してた印象だったけどこうしてみたらそんなでもないんだね こりゃもう水瀬が売れなくなっても当たり前
キングが悪いとしか考えられんな
むしろ今まで売れたのが奇跡だわw sajiが普段キングがやらなそうな一般大衆向けアニメ映画の主題歌に観光大使?に選ばれてるのは推されてるからなのか? >>302
他所レーベルの方が自社の声優上手いこと調理してるのが悩みってのは
キンレコ社員実際思ってるんじゃねえの
スマギャンで水樹福圓がキンクリビル行った時上坂の販売担当がこれ言ってたし そりゃ力入ってるような作品は大体アニプレだし良タイアップはソニーのアニソン歌手が持って行くこと多いからな いうてランティスはタイアップはキングよりは取れるかもしれないけど売れてる声優歌手ってここ最近いたっけ? パッと思いつくのはポニキャだけど内田姉がグリッドマンで2万乗せたことぐらいか
それも2年前のことだしなぁ
男声優アーティストも斉藤壮馬が内田雄馬より人気もあって売上も高い
中国に太客居る増田も人気 この間デビューした西山もミニアルバムで1万売れたし今度1stフルアルバム出す古川もそれくらい出そうだし内田雄馬のライバルが増えてゆく
水瀬はライバル不在だからつまらないな CLAMPのこれなんだろう
【Official】CLAMP FANS@FansClamp
――7 more days.
https://youtu.be/NojVXNtMJkE
#CLAMP #START >>318
水樹絡みじゃないの?
縁があったのそれぐらいだし妙に7推すし
飛犬はどうしたんだって感じだが >>321
いや知ってるよ?縁があった で言及したつもり
十数年に一度「clamp in wonderland」っていうお祭り映像作品作ってるんだけど、その主題歌にキングの誰か使うってことだと踏んでる
前回は坂本真綾だったし 間違えて送っちまった
前回坂本真綾だったし基本そのまま使うと思ってた
まぁ誰であれ今頃clampと組んでもって感じだけど 三嶋トップで水樹アンジェラ堀江などの古株に気を使いすぎてて組織としてはもう終わりに近いとは思う
水瀬小倉上坂主力にして新人入れるくらい革新的改革できなきゃこのままKACは閉じることも考えられる >>325
前者の人たち最近良いタイアップもらえてないし下の世代に力入れようとはしてるんじゃね
アニソン歌手少ないし新人なかなか入れないからレーベルの力弱ってる感じはあるけど >>318
あーこれ東京バビロンかな
日ごとに背景の色変わってるけどそれぞれ単行本の表紙の色だわ、1990は連載開始だし全7巻
個人的にはかなり好きだが今更感やばいし跳ねる要素ない弱タイだな 先に統合、ならぬリストラで先手を打ってるから大丈夫でしょう
水樹、田村が40近くて水瀬もまだ未知のものだったし売上が下がることは想定済み
経営陣もそこまでアホちゃう >>327
最近良いタイアップもらえてないじゃなくてキングにいいタイアップを持ってくる製作できる力がもうないだけでは
親会社のヒット漫画すら関われないとか 講談社系自体が微妙だし逃がした魚感あまり無いな
あひるの空とかちょっと前だと亞人とか質の平均値は高い方じゃね
これ以上はもうジャンプ系だけどバトルものこなせる奴の手札少なすぎてなぁ >>330
キングレコードがリストラのしすぎで弱小会社に成り果てて
アニメ製作能力が亡くなってるのよね… 何か来たぞ
KAC公式さんがリツイート
【アニメ】イジらないで、長瀞さん【公式】
@nagatoro_tv
【とにかく長瀞さんにイジられたい】23
長瀞さんが狙いすましています。
この後ボロボロにイジられました。 キングレコード80年代90年代のアニソンサブスク解禁しろや
機甲警察メタルジャックの主題歌や鉄拳チンミの主題歌とか聞きたいんや あと服部隆之のBGMとか服部隆之の90年代の仕事はほぼキングレコードだったの今の社員は知らないのか?
社会的損失だろサブスク解禁しないのは… >>325
堀江今の組織になってから主題歌ところかシングル自体出してないんじゃね? >>333
上坂も水瀬も声が良いのとハイレベルな演技力を保持してるからメインヒロインやることが多いな
あと1人は声質がどうしてもヒロイン向きじゃないのが残念 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-tMQb)[sage] 投稿日:2020/10/22(木) 17:51:39.29 ID:WBKMnJIS0 [2/2]
スレ間違えたスマン アイマス板荒らしてるうん虎だかにゃん虎だかいう原田彩楓信者の逆恨みっぽいな
嘆願書とプロバかぶってる いうてランティスはタイアップはキングよりは取れるかもしれないけど売れてる声優歌手ってここ最近いたっけ? >>343
いないけどその代わりに作品ユニットが売り上げを叩き出すからレーベル的には無問題 アニオタや声優オタクじゃなくても知ってる声優の曲が昔は結構あったけど最近は少なくなったな
声優全体の勢いがあまりない それって林原や水樹だけで
他の声優の歌なんて一般まで届いてないでしょ 林原や水樹の曲ですら一般は知らないよ
松本梨香のめざせポケモンマスタークラスじゃないとな 水樹は一般のいわゆるJPOPを聞いている層に名前が知れ渡ってるから
声優の中でダントツの売り上げになってるんじゃないの? JPOPを聞いている層に名前が知れ渡ってるからダントツの売り上げではなく
2005年〜2015年くらいの10年間の間のライブ好きな声オタの大部分を取り込んだから LiSAみたいに物まね芸人に物まねされたら本物だろ 今や社会現象になってるアニメの主題歌歌手と一緒にしちゃいかんだろ こないだCLAMPがどうとかこうとか言ってたのこれか
https://tokyobabylon2021.jp/
内田か宮野あたりの案件かね angelaがやりそうじゃない?
OPがangela、EDが宮野 K作ったGoHandsだし
OP angela ED 水瀬or上坂とかも可能性あるかもな
KはEDに堀江起用してたし 2021年
シャーマンキング→林原?
映画生徒会役員共→トリプルブッキング?
映画シドニア→capsule(キンクリ外)
映画シンエヴァ→?
レビウス→水樹、宮野
ファフナー→angela
先輩がウザい後輩の話→?
長瀞さん→上坂?
怪病医→内田
うらみち→?
はめふら→angela?蒼井?
東京BABYLON→? angelaはほぼ確定だろう
はめふらみたいな全く合ってない案件は他に回してこういうのでいいんだよ >>356
Fateの映画後編は今年やるのかな
主題歌宮野だけど12月のシングルには入ってないんだよね そう言えば宮野ってアニメはここ最近ずっとEDばっかりでOPはうたプリくらいしか無いけど何か意味あるのかな >>358
前編もまだなのになぜ今年後編やると思えるんだ >>360>>361
356の一覧にに載ってなかったから 宮野に続いて蒼井も日曜TBSドラマ出るし内田もあさチャンのナレやってるし
やけにTBSと縁あるのたまたまなのか >>353
30年前の化石原作で1日近くツイのトレンドに張り付いてんのかよ
女オタに恐怖感じたわ この漫画ってかなりの大型案件なの?
主題歌とか声優とか前のと比べられて大変そう
前の主題歌やった人とファンがめっちゃ反応してるけど女ヲタはめんどうそう 一瞬でトレンド1位にブチ上がったうらみちお兄さんといい持ち弾の注目度は十分か
年単位で以前から進めてるはずだし、選球眼は悪くねぇな
つーかclampのやつ女のレギュラーが勝気系の姉貴一人だけかよ、新御三家全員苦しいだろ
こういうところでアラサー層の薄さが効くんだよなぁ 消費期限切れが迫らないアラサーを補強しなかったからこうなる。佐藤・喜多村・小松は売れた時期が早かったからこれ以上引っ張っても無駄なので切る事自体は正解。 おまえ小松を切ってトイズ行った時
キングから栄転だとドヤってたじゃないか
相変わらず都合よくドヤるのな アラサー補強つってもまとまった数字持っててソニーラブライブ系以外だと東山内田姉ぐらいしか候補無い気はするがな
思えば水樹を慕ってる日笠のソロデビューを引っ張ってこれなかったのは痛かった
姐御系役とシリアス曲をもこなせる名中堅になっただろうに >>363
宮野は子役時代からTBSドラマ出てた
宮野蒼井の2人はTBS主催のステージアラウンドでやったミュージカルの主演絡みでよく出して貰えるんだろうけど内田はわかんないな
内田も舞台とかやるんだろうか 東京BABYLONの制作会社はだめだな
全然CLAMPの作品に見えなくてGoHandsの臭がプンプンして絵柄が変わりすぎだろう!?
リメイクの失敗作がまた一つ増える予感…
せっかくの大型案件でよく出来たら売れそうなのにもったいない いまだに内田Mが人気あるとかいう奴何なの
去年の流出で売上ガタ落ちしてポニキャンじゃ石原以下の売上なのに 最新SGベースだと大差無いじゃねーか
同じノンタイ同士で条件変わらんし、やらかしも無い27の旬の時期にこれじゃ先に石原が失速するまである
キャリアハイの下野とのコンビで注目集めてるしタイ次第じゃ多少回復するでしょ 東京バビロン全11話でソニーのノイタミナ枠っぽいんだけど
円盤はキングレコードで主題歌はソニーの可能性はあるんだろうか
今まで全11話のキングレコードの作品あったっけ? angelaのライブも中止なのか
緩和ムードになりつつあるこの時期にangelaくらいの動員数でライブやらないのは
キングの方針が終息するまでライブしないということなのか
水樹とかだと動員多すぎて無理だろうからangelaあたりが再会できるか試すのに丁度よさそうなのに 東京バビロンて+ウルトラ枠なのかよ死の枠じゃん
絵柄もハンドシェイカーだし一切期待出来ないな +ウルトラ枠なの?ソースは?MBSアナがフォローしてるから久々のアニメイズム枠だと思ってた
>>376
普段のライブなら半分の動員でやってただろうけど12月のは大サーカスだからな
出演者や演出クオリティを保てない問題が出たんだろう なんか「かげきしょうじょ‼」もキングみたいだな
来年は新作ラッシュか?
>>374
亜人みたいに分けあう可能性はどうだろう? これだけ新作があると新人が入りそうな気がするがどうなるか? いやだからなんでノイタミナか+ウルトラの枠でって考えなのか教えてほしい
何かほのめかす事があったの? >>382
東京バビロンの公式サイトのstoryが全11話になっていて
全11話作品と言えばノイタミナ枠が浮かぶんだけど
ノイタミナ円盤はソニー以外の他社ははあったけど主題歌はソニーが固定なんだよ
ノイタミナはソニー枠みたいなもんだから違うかなと思ったけど
あそこのスタッフがホモアニメやりたいとか言ってたし
だから今までキング作品で全11話っていう中途半端な作品あったっけ?って聞いたの キンレコhttps://natalie.mu/comic/news/402440
アニメ「かげきしょうじょ!!」
2021年放送
スタッフ
原作:「かげきしょうじょ!!」 斉木久美子(白泉社『メロディ』連載)
監督:米田和弘
シリーズ構成:森下直
キャラクターデザイン:岸田隆宏
サブキャラクターデザイン:飯田恵理子、高田晃、牧孝雄
プロップデザイン:古賀美裕紀
総作画監督:飯田恵理子、高田晃、福永智子
美術設定・美術監督:谷川広倫
色彩設計:坂上康治
撮影監督:浅黄康裕
編集:今井大介
音響監督:長崎行男
音楽:斉藤恒芳
音楽制作:キングレコード
制作:PINE JAM キングもブシロードみたいなのをやりたいのかね
マネーとマンパワー足りなさすぎるんだが 大月在りし日ですら作品よりも個人優先なんだから無理に決まっているだろ ブシロードとはいろいろ協力してることも多いからそっちのつてを借り可能性もあるが
単に噛めそうなアニメに入ってるだけだろう キングは無能なのかバカなのかやる気がないのかしか思えんなw いのりんと翔太のコラボ楽しみ
ps://twitter.com/nhk_musicjp/status/1321743512874921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています