ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2020 OSAKA Part.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【速報!!】ANIMAX MUSIX、今年度も東西で開催決定!!
さらに、7月19日(金)20:00〜開催発表特番を生配信!!
オーイシマサヨシさん、吉田尚記アナをMCに迎え、最新情報やトークをお届けします☆ 特別ゲストも登場するかも!?
ぜひご覧ください♪ #animaxmusix
→https://t.co/Mj9WE8Vesn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) i☆Ris呼ぶのやめて欲しいなぁ
極端に客層がわるくなる 明確にアニサマがアニマの真似したのは最後の演者が集合するときの名前とともに出演者が出てくるところだけだよ
コラボとかはそもそも人がかぶってるのがでかいし
正直人選とかに関してはアニサマのほうがいい
ただ、ファンの声が通りやすいファンセレクションとか設けてる分やはりコラボ、カバーに関してはアニマックスに期待してる 神戸折角2日間なら8組×2じゃなくて
16組×2にしてがっつりやって欲しかったわ
アニマなんてカバーとコラボがメインなんだから極論アーティストなんて弱くても問題無いやろ
これじゃ2日間に薄めたコスパが悪いだけの代物じゃん >>634
キャパが狭くなるからってことに対しての配慮かもな >>598
ほんこれ。厄介を大量に引き連れてくるからいらん >>636
それがあるから良い席のチケット売った後の追加では無いのだろうか 2年前 去年と大阪にも行くようになった
今まで通りなら行ってたかもしれないけど
今年は金欠 イベント被りや2日開催と宿泊のこともあるからパスしざるえなくなった アニサマには一切出ない(どころか3年連続でアニサマと自分のライブの日程被せてる)けど
リスアニではもはや常連扱いのチコハニみたいな、
「このライブといえばこのアーティスト」みたいなのが今のアニマには皆無だからなぁ
かつてはミッチーとか万年大トリのMay'nがそうだったんだろうけど アニマはミッチー切ったのが運のつきだったか
アニクラオタクに媚びてればいいと思うよ
本編でもハム太郎とっとこうたカバーさせれば良いんじゃね ハム太郎はHTTとSKILLの後で小倉唯だから良かったんだよ
もう何処がカバーしてもあの時の盛り上がりは無いw >>634
Live info見れば分かるけど神戸はアーティスト数が少ないだけじゃなくてライブの予定時間も半分位。
事件起こして大きい箱追い出されると箱の人数に合わせた規模に縮小するしか無いんだろうね。 神戸はグランキューブやオリックス規模の曲数になるんじゃね
問題起こしたうえ二度もユニバーページにミモリスズコサーン盛って乗っけても出てくれるブシロ様様やで 大阪なんか事件あったっけ?
横浜は置き引きで警察沙汰だったけど 大阪は光害の場外乱闘で警察沙汰だな
ぐぐれば画像出てくる バンドリ法被で場外乱闘
しかも沼津でAqoursのマンホールにペンキ塗り潰した犯人のお仲間w 城ホールは公的な施設だからあんなことやったら一発アウトなのにな
ホント運営バカだわ 神戸これ1日に纏まってたらまだマシなんだが
来年以降も2日開催で薄まってたら終わりだなー
時間短くてお祭り感がなさすぎるしコラボの選択肢も狭まるし良いことない 別に運営は悪くないだろ
アニサマほど金かかってないから取り締まれないだけで >>655
取り締れないんじゃなく「する気がない」
むしろ犯罪者容認を独自性と勘違いしてる節すら
珍光にモザイクかけ水瀬は家虎カットするくせ、三森は整音した上で迷惑コールマシマシに放送するダブスタっぷり >>656
水瀬の時はキングに色々言われたんだろう >>657
色々言わないアーティストは盛るってか
Twitterで2016横浜のアレがバズった後リリイベで「世界観壊すからミモリスズコサーンやらないでね」ってお達しあったのに
Star Divineの家虎を整音してマシマシにしてあるのも最悪 >>641
ミッチーを切ったといよりもホリプロ声優が育ち始めたので弾数の無いミッチーを出す必要が無くなっただけ。 アーティスト本人が要らんと言ってる物を二度も放送する無神経さだろ
しかも19大阪は同じ放送中だし >>662
2013年二日目のヒャダインのターンでシクレ出演ならある。 そうか意外だな
ZAQさんはコラボ、カバー要員としてもかなり行ける口なのに 神戸追い出されたら関西は行き場無くなるし
今回は取り締まりを強化してくれると信じたい
アニサマは家虎UOグルグルはともかく光害は皆無だった
きちんと取り締まれば効果はある
あとはやるきだけ 神戸2daysにしてコスパ糞にした分はちゃんと警備に費やされるのだろうか 珍光はとっくにオワコン
マンホール犯の資金稼ぎに作られてたからな 今年で一気にアニサマとの差が開いたな
果たしてアニマが追いつける日は来るのか 追いつくとか言う前に神戸ではあんな事件起こさせるなよと アニマがアニサマに勝ったのってせいぜい2016くらいやろ 17大阪は個人的にはアニサマもぶっちぎるほどの内容だったと思う >>671
17大阪と横浜のアニサマ土曜日感
ミルキィWUGのフットワークの軽さよw 2017アニサマってアニサマ内でも歴代1位2位を争うくらいの年なのに
アニマは最近になってTRUEを呼ぶようになったりと
カバーありっていうアドバンテージをイマイチ活かしきれない人選があるな
もうちょっと歌うま系を呼べばいいのに KalafinaのLight My Fireは未だにどん判と思ってるよ
普通にKOTOKOのターンで歌えし アニサマも去年より明らかに厄介減ったよな
アニマは取り締まる気は無いから今後も事件は減らなそうだが 最初のコンセプトから外れるんだろうけど
やっぱ本人とのコラボカバーが高まるんだよな 飛蘭のあなただけ見つめてるとか、ミッチーの君じゃなきゃダメみたいとか、アニマックスしか見られない選曲とアーティストの組み合わせが最大の魅力だったのになあ カバーが売りな割に1公演で1〜2個アタリあればいいレベルに低調なのがなー
ましろのギルクラ、内田真礼のnano.RIPE、WUGこのみのハナヤマタは良かったよ RASに演奏しまくってもらって女性ソロシンガー達が豪華なカラオケ大会をやる神戸1日目 アニソンフェスはじめましてなアウェーだったのにしっかり心を掴んだミッチーは印象深いな
コラボカバーだとMay'nFLOWの紅蓮の弓矢好き RAS はサポートバンドを増員して無理矢理声優やらせてるやつだぞ?
そのため増員分の声優以外演義はぼろぼろてパターン
つか、コラボ希望ならファンセレに応募したら? 声優にバンドやらせるんじゃなくてバンドマンに声優やらせる策士キッダーニ 元々ポピパロゼリア以外のバックバンドでごほうびにオリ曲与えた結果なんだからしゃあない 主役よりも脇役の方がキャラを自由に動かせる分人気が出る事はよくある。 アニマがアニサマに勝ってる点は関西でもやってくれることくらいだわ ボーカルのレイチェルさんは演技上手いぞ
りこぴんの六花ちゃんもかわいいし
RASナメてると大変なことになるぜ?
圧倒的変態パフォーマンスに殴られて血飛沫ぶちまけるぞガチで 本来はポピパで全ての曲調賄う予定だったのに特化したグループを5つも増やされて人気低下したしな >>688
キーボードとDJにやられたよ。あそこはすごいわ すごいのは理解できるが白けてる来るんだよね
マウントとって語る人が多いから
正直ラブライブとバンドリは単独で頑張ってよと思う アニメ以外のライブにも行ってる人間は白けた顔で聞いてるという RASはアニサマで見たけど、正直どこがいいのかわからなかった
メンバー個々の素材がいいのはわかったものの
みっくに全部持ってかれた
なので曲数が増える神戸では楽しみにしてる >>694
そりゃあ実質1曲しか披露しなかったのだから良さなんか解かる訳無い。 圧倒的変態パフォーマンスに殴られて血飛沫ぶちまけるほどなのに一曲じゃ足りないのか・・・ 非首都圏の大規模アニソンフェスとしてはオンリーワンなんだから頑張って欲しい 地方アニソンフェスは京プレミアムライブが強いな、交通網出演メンツともに
名古屋のも好評だったけどやらかして一瞬でコケたから気をつけて欲しい
金沢長野のもメンツは良いんだけど 京プレミアムって制作協力アニマックス入ってなかった? そろそろ三月パンタシアとかノウネイムあたりを招聘して
アニサマと差別化を図る必要があるね 京プレの制作にアニマは絡んでないな
出演者の面ではNEXTAGEの敗者を呼ばないのが地味に足引っ張ってる気がする 三パシはリスアニ出たけどボーカル照明当てずに放映も全カットだったし
あの辺は軒並み映像NGなんじゃね? 今年アニサマに来なかった人だとASCAとか呼んで欲しかった。SAOとかFateとか歌ってるし曲の認知度は高そう。 一応こっちでも伝えとくが
もう既に現れてるRASを過剰に上げるやつは
ラクッペのバンドリアンチのマスPな
愛美愛美とか言ってる割に、ポピパのメラドに行かずにミリオン神戸に行ってるから
基本過剰ageはスルーで そういうこと言われるとRASのこと言えなくなる
WUGって3文字書いたとたんに工作員呼ばわりする奴と同類
英字3文字に過剰に反応する病気だな WUGは工作じみたことしてたからしゃーない
アニサマスレで他オタになりすまそうとして自演失敗してたのは笑ったが RASの持ち上げはアンチとまでは思わないけど
やたら持ち上げられてた割には…ってなってるのをよく見るから
程々にしておいたほうがRASのためやぞ
WUGヲタの方は前科あるからしゃーない RASは期待しても期待してもその上を行く満足感を味わわせてくれるからな
信じて神戸にRASを観にくれば分かる
ポピパメラド行きたくてたまらなかったけどミリ神戸のチケット取れてたから仕方ないじゃん
声優だって最初にアポした仕事を優先するだろ?それと一緒
愛美が大好きでソロ時代のアルバム持ってたからブログ発掘できたのにアンチ呼ばわりはおかしいわ 何でもそうだけ興味がない物をゴリ押しされると反感買うだけ
RASが素晴らしいかどうかも興味ないフェススレでやるとアンチが増えるだけ 過剰に上げてたいしたことなかったと叩くまでがアンチの流れだからなぁ
とはいえ、いちいち下げ発言かくよりはな
別に流せばいいだけのことをいちいち反感とか言うのもなんだかなぁと思う
まあ、アニマックス的には初出場なんだから多少はね まあまだ話題になるだけ良くも悪くも注目されてるからな
誰とは言わないが名前すら出ない人もいるし >>710
統合失調症&アスペルガーの典型的な書き込みで草
精神病って本当に怖いな… 神戸2日目でエイミーは歌うからヴァイオレット外伝は観ておいてね アニサマで聴いたし神戸には行かない
近所の映画館にきょう舞台挨拶できているけどいかない 改めてメンツ見たら神戸初日は楽しみだが2日目厳しくてわろた いいコラボあるかね こちらも神戸は行かないから語るのもあれだが
神戸二日目のメンツは、
ふむ、、こっからトリ選ぶとなると茅原さん?
へたしたらロゼリアとりもありえるくらいか まあ、弾もあるし候補としてはアリだろうけど
どっちの日予想なん?
アニサマみたいに三森さんコラボ見込んで横浜シクレでもありそうだし
こっちはユニット参加してるからソロでも出やすい いっそのことライブレボルトでも呼べば良いんやない?
俺はチケ捨てるけど ランガはNEXTAGEの勝者()なんだから今後もアニマに重宝されるだろう >>725
それなwまあランガ目当てで来る客は少ないだろうから空気だろう WUGは賑やかしくらいにはなってたけどランガってマジでいらんな ランガはプリチャン枠になるかと思ったら
あれ微妙に主人公チームとライバルチームでメンバー別れてるのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています