観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ガラガラだった・なりそうなアニソンイベントを語るスレですが、実質アニメ・声優イベント総合スレです
自治厨はスルーしましょう
次スレは>>970が立てて下さい(無理なら安価指定。踏み逃げされたら>>975>>980>>985>>990>>995)
また、次スレの>>1の1行目には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
前スレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る153
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1551514153/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 夏は灼熱で冬は極寒、壁がないから雨風直撃
周囲に飲食店や時間潰す場所は皆無
交通も貧弱で帰宅客をさばけないから閉演しても中々帰れない
メラドは会場としては本当にクソだよな
それでも埋まると判断されてるわけだけど、、、 キラムネが来月メラドだけど、まだ先行やってるんだな
なのに既にチケット割れてるしこれはドイヒーなのでは バンプが7/12・13とメットライフドームやるのか
ガラとは無関係だろうけど >>473
声優に特化じゃなくてμ'sと比べて2.5次元というのを重視しているので
キャラとキャストを同一視しているファンが多い 外野から見ると
μ'sとやっていること同じ様に感じるけどね >>480
使用料が安い
休日コンサート使用料
1750万 東京ドーム
630万+グッズの12% 西武ドーム
1000万 たまアリ(スタジアム)
650万 たまアリ(アリーナ)
550万 横アリ
500万 武道館
144万+チケ代の8% 日産スタジアム アニメ本編とのハイパーリンクを強化している
肝心のアニメがアレな上ライヴやる上でも縛りプレイと化してて面白くなってないが 5月あたりの東京ドームライブ使用は大物所が締めてるからメラドに行っちゃうよね Kiramuneメラドはスタンド後方カスカスやろな
たまアリアリーナモードでチケット完売しなかったのに何故メラドが埋まると思ったのか… 武道館って、プログラムに武道関連の何かを入れると安くなるんだよね Kiramuneは今まで定価割れしてた横アリが去年高騰してFCで取れない人沢山いたからな
今年はコネクト復活だけどキャパ増やしすぎ 使用料三分の一くらいになるんだっけ?
温泉むすめかKleissisあたりでイキってる富田にOAで空手演舞をやらせたら武道半でも余裕で採算とれるんじゃね
富田はあれでも空手有段者なんだから使用料減免が認められるだろ >>468
発券したら一階AHやったのでアルファベットかなり後ろみたいだから放出しようかな >>499
>>492の数字が事実だとすれば満員が確実なコンテンツなら
メラドを使うのはそりゃ当然だと思う
ましてやAqoursは作品にも西武グループが関わるようなら尚更 >>462
1階後ろや2階はヤフオクで半額くらいになってる ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる(アメリカではMKウルトラ計画)
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会
#拡散希望
[参考]
https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com
https://blogs.yahoo.co.jp/patentcom
https://twitter.com/celesty_cs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>470
改装前は何席だったっけ?
>>498
まあ、武道館だしね。
と言うか、商売利用だと結構使用料を取られる。 >>507
調べたら前も1300席ぐらいだったわ
リニューアルして2階席ができた
リニューアル前はトラハモとかハナヤマタで行ったなあ 日本青年館はリニューアル前から二階席あったよ
トラハモで二階だった ポピパメラド、超当選祭り開催中
複数当選でさっそく捌き出してる奴多数
発券が終わったら、10000円の一般席でも5000円以下で投げ売りされるかも ちょくちょく落選もいるから暴落まではいかないんじゃね バンドリーマーの知人ら漏れなく当選で余らせてる模様 土曜日1枚で申し込んだら当たってた
METライフドームは、はなわの歌でもネタにされてるの映画を観るまで知らなかった なんかバブル崩壊やらブラックマンデー直前みたいな状況で笑えない ガチャよりはここ最近普通に入手困難気味だったからその感覚で保険かけすぎてるのが多そう やっとうわべだけ人気だってのがばれるのか
いなごたちはこれで離れて止まらなくなるな 板垣伸のいきあたりバッタリ!http://animestyle.jp/2019/03/14/15217/
第603回 お疲れさまでした!「Wake Up, Girls! FINAL LIVE?想い出のパレード?」感動でした!
-
・・・。
・・・・・・。
なんだろうこの壮絶な「焼石にガソリン」・・・。
じゃあこのライブに「イェーイ!」とのこのこ行ってご満悦のこの大天才と、フラスタを出さなかったM社(のN氏)との溝が凄く明らかに見えてくるんだけど・・・。
「俺は悪くない!」アピールをなんとかしようと懸命だけど、その前に一番の身内を気にした方がいいよ?
もうここら辺りの崩壊は始まってると思うよ。
まぁアレだから絶対気付かないだろうけど。 桜井 正明 @Masaaki_Sakurai
とうとう「涼宮ハルヒの憂鬱」の山本監督まで破産 日本のアニメ業界は潤っていないのか? https://web.smartnews.com/articl
「涼宮ハルヒの憂鬱」の時は各話演出でしょ?
何でどの記事も「ハルヒの監督」みたいな風に書かれてるの?
本当の監督に失礼じゃない?
2019年3月15日
-
こんなのが平気でアニメーター名乗っているのがこの業界です。
この業界の腐敗ぶりが手に取るように解るのではないでしょうか?
今気張ってがんばってるクリエイターの君、明日は我が身だぞ。 ご用意されませんが続くと熱ある奴から他界する
割れるくらいが丁度いい
キャパ広くて割れないってのは満員かガラの2択w 木谷の言う、流行ってる風に見せる商法も、さすがに限界かな。 プレミアム席が余りまくってて草
20kも払わなきゃいけないのにどこまでプレミアムにしてんだろ
それとも座席の良し悪しじゃ無くてしょうもないグッズ付きに変えるのかな?
後者なら詐欺に近い 焼畑農業かつプロレス興行だからな
もう次の手は考えてんじゃないのかな 水樹より入ればいいな
そうなると、ガラ論争が白熱する
(何故か水樹の西武ドームはガラ論議が少ない。一度も芝生席を出してないのに) バンドリは後方にもメインステージと同等の大きさのステージ作りそう
そのための対バンライブとも思える。対バンなら2ステージあっても変ではないからな バンドリの20000円のプレミアムシート
ライブが終わったら木谷にクレームつける奴多発な予感がする
アリーナ後方で何も見えなくてもプレミアムシートとか >>520
今時の学生は、理由は知らんがクッソ金持ってる奴が多いな
月に何回もライブに行き、グッズも買い、スマホゲームに課金までしてる
夕方からのバイト代だけじゃ月に8万円程度しか稼げないだろうに >>501
横アリがチケット難でたまアリはそうでもなかったの?
キャパ似たようなものじゃなかったっけ? >>533
ただのボンボンじゃないのなら転売とキセルで儲けてるとは言うが実体は今市よう分からんな
転売を始めるには先ず元手がいるだろうし アウはコピペガイジとコピペの元ネタおじさんと同レベル 夏Sの伝説のバントシフトで公称1.4万人
キラフェスの動員が横アリ程度ならだいたい同じくらいか
ご祝儀で初参加が居たとしても、2万人には満たないくらいかと思うが >>520
バンドリ以外を追わなければ案外行ける。 >>531
転換時間短縮のため3ステージ用意するプランもできるな SSAスタジアムモードよりも猫屋敷の方が儲かるからしゃーない。 そもそも対バンがプラスになってるのかすら危ういからなぁ
俺の回りのライト層は対バンだからいかないし だいたい対バンってなんだよ?
楽器で殴りあうのか? >>534
キラフェス横アリさいたまでチケ難だったの去年の横アリぐらい
去年の横アリが異常だった 対バンは普通にマイナス
相手側の動員力にもよるが今回はまぁマイナスだろう
同コンテツ内での対バンならプラス要因になっていたかもしれないが >>550
そもそも声優としてのデビューが早過ぎて新規が取っ付きにくいから話題にすらならないだけ。ライブも何時まで経っても下手だし。 今度の花澤のグランキューブ
ガラガラのすっからかんだろ 花澤はマイナス要素だらけで客離れてるからな
花澤好きだけどライブは行かないって人もいる 楽曲は良いんだけどね。ヴォーカルが坂本真綾や鈴木みのりだったら最新のアルバムも名盤扱いになっていたはず。 花澤さんライブは以外と女子勢いるから
その女子勢が順調に伸びてファン層の主力になるかと思ったんだけどなぁ 花澤は佐橋体制のライブやだ
佐橋じゃなくなるまで行かないって人が結構いるのがな >>552
明日発券してくる
二次先行だから2階席かも知れないが >>520
知り合いの大学生は、親からの仕送りでイベント行きまくってるな
バイト全くしてないのに遠征もしてるし、えらく羽振りがよくて羨ましいわ >>532
ドームクラスでのプロレスなら選手が豆粒で20000円とか当たり前だからなぁ
木谷がプロレス脳なら確実にやってくるぞ 花澤さんピークの時にちゃんと来てれば見に行ったのに
集金稼ぎに来たかと思うと行ってらんねー そもそも花澤のピークって何時よ?ソシャゲを中心とした作品ユニットブームが到来する以前? あの頃はまだ女性声優が雑魚だらけだったから年齢だけでマウントが取れた時代だね。同年代もまだ井口しかいなかったし。 >>570
ポニーキャニオンは久保・石原と来て次は内田Mとか本当に戦力が枯渇しているんだな。 ポニキャさん
元ガラスレのヒロイン声優である本渡ちゃんをソロデビューさせてくだしあ
もれなくガラスレの住人天津向もついt(ry >>566
イヒ物語とエンジェルビーツやったあたり 物語シリーズが2009年からでエンジェルビーツが2010年
ソロデビューが2012年 子役崩れにありがちな典型的な早熟型だな。所詮は養成所上がりが台頭してくるまでの命か。 花澤の歌う曲に1曲250円の価値はない
ましてや生歌ライブに金払うなんてとんでもない >>577
提供された楽曲自体は価値があるぞ。ただヴォーカルが残念なだけで。 >>555
鈴木みのりの信者達ってどんなのでも名曲・名盤扱いするイメージがあるね
正直そんなに上手いと思わないけど 花澤テレビアニメ本数 wikiより
2003年 1本
2006年 1本
2007年 5本
2008年 9本
2009年 9本
2010年 14本
2011年 19本
2012年 22本
2013年 12本
2014年 21本
2015年 10本
2016年 17本
2017年 14本
2018年 11本
2019年 7本
これで早熟なんだろうか >>571
初回から三森→真礼→久保→石原と毎回だしてた新人がつきたから仕方ない 今年はグランキューブ持て余す案件が多そうだな
早見はどうなん? 花澤香菜は坂本真綾になれるかと思ってたけどなあ
アニタイOPがなかったのが敗因? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています